2013年11月22日 (金) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeload です。


今日はまずお礼です。

昨日の記事の件。

本当に名乗りでやがった(゚∀゚ )

朝から吹き出しちゃったσ(゚∀゚ )オレ

笑いをありがとうございます。

これからもコメントください。


オレはてっきり昨日の記事に反応コメント

くれたブロガーの誰かと思ってたんですが、

見事にハズれてた(゚∀゚ )


さて。


家族間弁当格差のお話です。


愛息子が遠足だったようで、

愛妻が早起きして弁当作り。
 
こんな感じで仕上がってました。


【ポケモン キャラ弁 メガデンリュウ】
キャラ弁 ポケモン メガデンリュウ


この日はオレの弁当を

詰めるとこみてたんですが、

なんだかいつもより丁寧に

オレの弁当も詰めてくれてるような。

ポケモン キャラ弁 モンスターボール

余ったのかモンスターボールも

入ってたし。




もしかしてだけど~・・




もしかしてだけど~・・・




オレの事を惚れ直し
ちゃったんじゃないの




そういうことだろ。
 
そういう事だろ

惚れ直したのはあの時か。
 

今週もあと一日。

踏ん張りますか。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(名乗りでやがった!!)にほんブログ村応援(名乗りでやがった!!)
コメント
この記事へのコメント
モンスターボール(^_^;)))
奥さま、本当にキャラ弁、お上手ですよね!、
凄いわあ、二時間くらいかけてるんでしょうか。
本に出せるレベルですね!

安月給さんのお弁当がモンスターボールには笑いました。

あ、余ったのかな( >Д<;)

それでも嬉しいですよねヽ(゚∀゚)ノ

2013/11/22(Fri) 07:36 | URL  | あすみん #-[ 編集]
笑!
マジですか!
秘コメっていう所がリアリティーあっていいですね♪

ポチしてくれたのも嬉しいけど、ネタ提供してくれたのもオイシイですね(笑)

てか、おパンツネタ提供した私にも何かありますよね❤

オレ様向けのおパンツ発見しました!
私のブログに貼ってあるのでポチってくれてもいいですよ☆
2013/11/22(Fri) 09:53 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(Fri) 10:51 |   |  #[ 編集]
名乗り出て下さったんですね~☆
あはは、リーマンさんのファンなのかな??
キャラ弁すごいです!
モンスターボールも入れてくれて良かったですね♪
私ももう少しお弁当頑張ろう・・・。
2013/11/22(Fri) 14:20 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
パンツ疑惑、私の冤罪は晴れましたか(´∀`*)

奥様は今日もイケてますね!
いい夫婦の日のディナーも豪華だったり?
うち?
鍋です、鍋(簡単だから)
2013/11/22(Fri) 17:19 | URL  | みかん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: モンスターボール(^_^;)))
> 奥さま、本当にキャラ弁、お上手ですよね!、
> 凄いわあ、二時間くらいかけてるんでしょうか。

そう。
2時間くらいはかけてますね。
なんか図工みたいな事やってますもん。


> あ、余ったのかな( >Д<;)

間違いなく余ってますね。
弁当のおかずがあまりで
豪華になるので嬉しいですよσ(゚∀゚ )オレ

2013/11/23(Sat) 07:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
中ジョッキさん Re: 笑!
> ポチしてくれたのも嬉しいけど、ネタ提供してくれたのもオイシイですね(笑)

ほんとありがたいお方です。

> てか、おパンツネタ提供した私にも何かありますよね❤

満面のオレの笑顔を全力で
お届けしたいと考えております(゚∀゚ )


> オレ様向けのおパンツ発見しました!
> 私のブログに貼ってあるのでポチってくれてもいいですよ☆

うなぎだ!!(゚∀゚ )
2013/11/23(Sat) 07:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>鍵コメさん
そんなわけねぇだろ(゚∀゚ )
2013/11/23(Sat) 07:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 名乗り出て下さったんですね~☆
> あはは、リーマンさんのファンなのかな??

ところで・・・
ななこ☆さんはオレのファンなんですよねσ(゚∀゚ )オレオレ


> キャラ弁すごいです!
> モンスターボールも入れてくれて良かったですね♪
> 私ももう少しお弁当頑張ろう・・・。

期待してますよ。
キャラ弁記事σ(゚∀゚ )オレ
2013/11/23(Sat) 07:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> パンツ疑惑、私の冤罪は晴れましたか(´∀`*)

げん玉経由ですでに購入済み
という容疑は晴れておりません( ー`дー´)キリッ

> 奥様は今日もイケてますね!

オレも逝けてますけどね。


> いい夫婦の日のディナーも豪華だったり?
> うち?
> 鍋です、鍋(簡単だから)

昨日はオレ一人でした(゚∀゚ )
2013/11/23(Sat) 07:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック