2013年11月21日 (木) | Edit |
おはようございます。

副業サラリーマン lifeload です。


皆さんご存知かとは思いますが、

楽天アフィリエイトというのがあります。

昔はツールとかをサイドに貼って

毎月2千円前後くらいの副業収入になってました。


最近はそのツールも使ってないですし、

楽天アフィリエイトは全然やってませんでした。


先日ちょっとリンクを貼ってたところ、
 
思いもかけず成果がありましたので
 
ご報告しておきます。
 
 
rakuten.png

 
 
 
こういう物は誰が購入したかとかは・・・
 
 
 
 

詮索する物ではありませんが・・・
 
 
 


一体誰が買ったんだ?
このパンツ?





気になって気になって

夜もオチオチ眠れません。


犯人を特定しますので、

読者各位はそっと目を閉じてください。
 


では・・・


 
買った方はその場で
手をあげてください(゚∀゚ )




尚。

自信がない方にはコチラ。
 

 
 
お中元等にも最適です。
 ↑荒稼ぎする気
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(犯人を特定します。)にほんブログ村応援(犯人を特定します。)
コメント
この記事へのコメント
へえええ。
買ってる人がいるじゃないですか⚡!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

凄い!!
安月給さんに憧れて購入されたのかも(^_^;)))

しかし、やっぱり男性が買ってますよね??

まさか、女性?!
2013/11/21(Thu) 07:32 | URL  | あすみん #-[ 編集]
ついに買われた方が!!?( ゚∀゚ )
それに、粗品パンツまであるなんて!!!

朝から吹きました(笑

いやー、買われた方、ぜひ名乗り出てほしい!( ´艸`)ムププ
2013/11/21(Thu) 09:21 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
2枚も!
残念ながら私ではないですが考えられるのはぶきっ○さんやみか○さんあたりか?(笑)

私も貼っておこうかしらん。
2013/11/21(Thu) 10:25 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
誰だ誰だ誰だーーー!!!
ちょっと!!!マジっすか!!
残念ながら私じゃありません。
ぜひとも犯人を特定し、
その方のブログに、画像をUPするよう説得してくださいm(_ _)m
2013/11/21(Thu) 11:49 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
買われる方いるんですね~(笑)
誰だろう??
名乗り出て欲しいですね~!
あ、ちなみにリーマンさんも好きですよ~(笑)
2013/11/21(Thu) 13:31 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
私じゃないですってば!
最近旦那と不仲ですよ?
しかしみんなパンツのアフィリばっかり(笑)
購入者判明したら…変態の輪が広がりそうな悪寒…イヤ、予感ですね♪
※私は輪の外ですよ
2013/11/21(Thu) 17:34 | URL  | みかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(Fri) 04:25 |   |  #[ 編集]
>あすみんさん Re: へえええ。
> 買ってる人がいるじゃないですか⚡!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

そうなんですよ。
 
一応男女兼用ですからね(゚∀゚ )
2013/11/22(Fri) 05:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: タイトルなし
すいません。

あやなんママさんからコメントを見たとき、
正直に名乗り出てくれると思ったんですがσ(゚∀゚ )オレ

正直に逝きましょう(゚∀゚ )
2013/11/22(Fri) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: 2枚も!
> 残念ながら私ではないですが考えられるのはぶきっ○さんやみか○さんあたりか?(笑)

うんうん。
オレも同感でした(゚∀゚ )
2013/11/22(Fri) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 誰だ誰だ誰だーーー!!!
> その方のブログに、画像をUPするよう説得してくださいm(_ _)m

ぶきっちょさんならハピタスを経由するか(゚∀゚ )

でも・・・

買ったんですよね(゚∀゚ )

画像UP期待しています。
2013/11/22(Fri) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> あ、ちなみにリーマンさんも好きですよ~(笑)

『ついでに好きです!』
の社交辞令感が出すぎてますよ(゚∀゚ )
2013/11/22(Fri) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 最近旦那と不仲ですよ?

そんな事をここでばらさないように。
不仲解消記事期待してます。


> ※私は輪の外ですよ

オレも含めてこの記事にコメントくれたブロガーは
みかんさんが変態の輪の中心だと思ってますよ(゚∀゚ )
2013/11/22(Fri) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>鍵コメさん Re: タイトルなし
キタ――(゚∀゚)――!!

まさか本当に名乗り出るとは。
朝から吹き出しちゃった。

喉の奥のつかえが取れた気分です。
お付き合いありがとうございました。
2013/11/22(Fri) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
↑↑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

誰なんだろ!?

ワタシも、
ぶきっ○さんやみか○さん、まさかの中ジョ○キさん・・・?
いや・・それならげん玉かハピタス経由のハズ・・・
とか思いました。

考えて考えて・・・
夜もおちおち寝てられませんでした(゚∀゚)
(ほんとは夜泣きに起こされた)

無事、名乗りをあげられたみたいでよかったですね。
でも誰かめちゃめちゃ気になります!!
2013/11/22(Fri) 05:53 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
ええ!
偉いわあ!!

勇気ありますね。:+((*´艸`))+:。

名乗り出たんだ!

素晴らしいです!!
2013/11/22(Fri) 07:32 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: ↑↑
> ぶきっ○さんやみか○さん、まさかの中ジョ○キさん・・・?

うんうん。
たぶんもうげん玉経由で買ってるね(゚∀゚ )


> 考えて考えて・・・
> 夜もおちおち寝てられませんでした(゚∀゚)
> (ほんとは夜泣きに起こされた)

育児お疲れ様。


> 無事、名乗りをあげられたみたいでよかったですね。
> でも誰かめちゃめちゃ気になります!!

それは秘密のアッコちゃんという事で(゚∀゚ )
コメントいけてないけど・・・
先日もリンクありがとうございました。
2013/11/23(Sat) 07:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: ええ!
ほんとお付き合いに感謝したいです。
 
次に期待σ(゚∀゚ )オレ
 ↑おパンツアフィリエイター誕生。
2013/11/23(Sat) 07:05 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック