2013年11月20日 (水) | Edit |
おはようございます。

株主優待生活を夢見る lifeload です。


昨日に初めてここの株主優待を

頂いたんですが。。。
 
IMG_20131119_221520.jpg


この優待を見た瞬間、

正直に思った事。


なに・・・この株主優待?
外食じゃねぇじゃん!

  
 
なんで外食で使えない株主優待

買ったんだろうって・・・

ちょっと思い返してたんですが・・・


大事な事を忘れてた。

 

そういえば・・・


今年の初めの方に・・・
 
 
最近は洋服とかに全然お金かけてないし、
 
イケてないオジサン街道まっしぐらなんで、

今年からはオシャレとはいかなくても

少しずつ洋服を買って

最低限の身なりを目指していこう!

 
 
って思ってたような気がする。


それでこの株主優待を買ったような・・・


こんな時に今年の3月以前の

過去記事を振り返れないのが痛いですね。


何で過去記事が
見れないんだ?σ(゚∀゚ )オレ

 
 
 ⇒思い当たる要因


とにかく・・・
 
 
今年の初めのほうに


そういう目標を立てたオレですが・・・


もうあと少しで今年も終わるというのに・・・・


あれから買った洋服っていったら・・・


IMG_20130827_195950_201311200548063e4.jpg

これだけか。


最悪です。

この株主優待を使って、

洋服を一点くらい買いたいと思いますが、
 
どんな洋服がオシャレですかね?


だいたいあのTシャツだと

もう肌寒すぎるし。

 ↑動機の間違い



まぁ・・・

この優待が届く事で否応なしに

洋服を買いにいかなければならなくなった

という観点では正解だったかもしれません。

こうでもしないとほんと何も買わないσ(゚∀゚ )オレ


という事で・・・

銘柄:Right-On(7445)
配当:899円
優待:3,000円分

ゲットです。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(株主優待で大事な事を忘れてた。)にほんブログ村応援(株主優待で大事な事を忘れてた。)
コメント
この記事へのコメント
あははは(^^)
記事を喚んでる途中で、でも確かあのシャツしか買ってないんじゃないかなって思い出してたあすみんです笑っ
やっぱり(((^_^;)

買うのは普段着ですか?
これからの季節はヒートテックのぬくぬくなのがいいかも!

いけてるオシャレなパパさんを目指してくださいヽ(゚∀゚)ノ
2013/11/20(Wed) 12:34 | URL  | あすみん #-[ 編集]
エコな旦那さんですね☆
それはそれで節約にはなりますね♪
でもオシャレになって奥様を惚れなおさせて下さい!
ってか前記事びっくりです~!
かなえさんが~!!
でもそんなノリのあなたが好き♡
(もちろんかなえさんのことです~(笑)
2013/11/20(Wed) 22:52 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あははは(^^)
> 記事を喚んでる途中で、でも確かあのシャツしか買ってないんじゃないかなって思い出してたあすみんです笑っ
> やっぱり(((^_^;)

なかなかの洞察力です。


> 買うのは普段着ですか?
> これからの季節はヒートテックのぬくぬくなのがいいかも!

普段着ですよ。
right-onにおふざけTシャツはないでしょ(゚∀゚ )

まぁ・・・
今も逝けてるパパなんですけどねσ(゚∀゚ )オレ
2013/11/21(Thu) 05:40 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> でもオシャレになって奥様を惚れなおさせて下さい!

オシャレlifeloadを定着させますσ(゚∀゚ )オレオレ


> でもそんなノリのあなたが好き♡
> (もちろんかなえさんのことです~(笑)

ところで・・・

オレの事も好きなんですよね?σ(゚∀゚ )オレオレ
2013/11/21(Thu) 05:44 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
台湾Tシャツももらったじゃないかー
んもーーー!
素敵すぎる台湾Tシャツもあるじゃなーい!!

あ、あれも半袖でした。
2013/11/21(Thu) 06:56 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 台湾Tシャツももらったじゃないかー
> あ、あれも半袖でした。

だな(゚∀゚ )
 
でも・・・
 
アレもヘビーローテション入り。
2013/11/22(Fri) 05:05 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック