2013年11月17日 (日) | Edit |
おはようございます。

カウボーイ lifeload です。


昨日は朝にちょっと遠出しようと思い立ち、
 
プチ旅行に行ってきました。
 
旦那が無計画に思いつきで行動する人間

なので家族は大変です。

朝起きるとちょっと遠出するから、

すぐに支度しろ!という話になってます。


という事で・・・


阿蘇に逝って来ました。
 

IMG_20131116_122307.jpg


こういうものは普通、

子供が中に入って親が写真を撮るものですが、

我が家は一番に父親が率先して入り、
 
子供が写真を撮ってるので、


この家族ちょっと変だな
的な雰囲気をかもしだします(゚∀゚ )



動物とのふれあいがないと

何処に行くにも納得しない我が子達には

うってつけの場所でした。
 
 
ちっこくて可愛いのもいたし。
IMG_20131116_115016.jpg
 
 
オレはやっぱり・・・

野放しになってたこの方に

一番に愛着が沸きました。

IMG_20131116_155130.jpg


ヤギはエサをもらおうと必死すぎ。
IMG_20131116_114539.jpg
 
 
そして・・・
 
 
すっかり影響を受けてしまって
 ↑言い訳

つい先日ダイエット宣言したばかり

の人の昼食とは思えない量に。
 
IMG_20131116_142353.jpg

これプラスでおかわりとデザート。

今日からまた頑張る・・・予定。



久しぶりの副業収入で家族還元サービス。
 
お値段約17,000円也。

思ったより高くついちゃったけど、

ここんとこ家族還元を抑えてたので
 
たまには。


愛息子や愛双子が小学生のうちに

旅行に連れて行っときたい場所が

何箇所かあるので、ほんと来年には

なんとか副業も盛り返さないとな。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(こんな家族ちょっと変だな・・・)にほんブログ村応援(こんな家族ちょっと変だな・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
あはは^ ^
必死なヤギに大笑い笑
ほんとう!切実ですね笑

家族サービス、しっかりされて、偉いです!

素敵なパパさんですよ。

子供たちも嬉しいよね^o^
いい旦那様です(^^)
2013/11/17(Sun) 10:16 | URL  | あすみん #-[ 編集]
家族サービスお疲れ様でした~。
本当楽しそう♪
子どもちゃんが小さいうちにたくさん連れてってあげて下さいね☆
意外と「あの時ここに行ったね」って覚えてるもんですよね!
2013/11/17(Sun) 13:00 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
吹き出しました!
ほんとだ、ヤギ達必死すぎです!!(笑

でも・・・なんかその必死さに
すごい親近感(゚∀゚*)

家族サービス、お疲れ様でした☆彡
2013/11/18(Mon) 02:55 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは^ ^
> 必死なヤギに大笑い笑
> ほんとう!切実ですね笑

かなり切実さが伝わってきましたね(゚∀゚ )

家族サービス資金を
結構使い切っちゃったので
また頑張らねば。
2013/11/18(Mon) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 子どもちゃんが小さいうちにたくさん連れてってあげて下さいね☆
> 意外と「あの時ここに行ったね」って覚えてるもんですよね!

子供が付いてきてくれてるうちにいかないとですね。
その内「いかない!」って言い出しそうですから(゚∀゚ )
2013/11/18(Mon) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 吹き出しました!
> でも・・・なんかその必死さに
> すごい親近感(゚∀゚*)

そうすごい親近感。
まるで一万円札が目の前に置かれた時のオレのようです。

昨日の記事、リンクありがとうございます。
2013/11/18(Mon) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック