2013年11月12日 (火) | Edit |
おはようございます。
 
気持ちも脳みそも12歳 lifeload です。
  
 
ベスト体重は54~55kgの間です。

ここ数ヶ月体重を計るのをサボってたんですが、

昨日に計ったところ 56.8kg
 

原因はおそらく暴食と運動不足。

最近は結構食べてます。

炭水化物大好きσ(゚∀゚ )オレ

最近は通勤も半分くらいチャリ通になってるし。
 

正月休みは今までの実績から

2kg増量がほぼ間違いない。

このまま正月休みに突入してしまうと

58.8kgになる計算。


コレは2年前の健康診断の血液検査で

肝機能の数値がことごとくひっかかった時と

同じ体重。


という事で・・・


ダイエット強化月間宣言

正月までに55kg以下に落とします。


徒歩通勤を継続しつつ、

炭水化物の量に気をつければ、

2週間で落とせるレベルだ。

 
と考えていた矢先に届く・・・


吉野家の株主優待。

IMG_20131111_214416.jpg

嫌がらせか。


ただいまダイエット宣言

をしたばかりのオレではありますが、


ありがたく・・・


特盛を頂きます。


外食の時は抑える気ありませんので、

外食以外のところで努力したいと思います。


昔はほんとこういうの気にしなくても

体重が増えるとかなかったんですが。



やっぱり・・・



これって・・・



老化か。


ほんとオッサンだもんな。

いつの間にか。
 
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(株主優待が嫌がらせに見えた件。)にほんブログ村応援(株主優待が嫌がらせに見えた件。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
時間があるなら
手っ取り早いのが、よく寝ることですね。

体重が面白いくらい減ります。
そのあとで、食べたらダメですが・・・。

株主優待券、うらやましす。
2013/11/12(Tue) 10:04 | URL  | すわひろゆき(30nomoney) #-[ 編集]
代謝が落ちるからねーっ
年齢と共に基礎代謝が、落ちるから、同じだけ食べてても太りやすくなりますよね。

あすみんは適度に運動、適度に飯抜き笑っ

特盛食べたあとは10キロくらい走ってください!!笑っ
2013/11/12(Tue) 12:45 | URL  | あすみん #-[ 編集]
いやーその体重なら、まだまだ痩せ型ですよ~!

老化はね、体重が増えるだけじゃないよ。
落ちなくなるんだよ!
(よく寝ると痩せるのか。ふむふむ)
2013/11/12(Tue) 12:49 | URL  | まるぼく #-[ 編集]
同じくダイエット強化しなければ
同じく私もやばいです。
老化・・・同じく否定できないお年頃・・・

せめて歩こうと思ったのに、数日で万歩計をなくしてしまった!!あ、吉牛、私が代わりに消化しましょうか?特盛にて消化させていただきますよ、私が。

そうそう、しくじったじゃなかった長期保有の米ドル、含み損減ってません?99円まできてますね~。この調子だと100円超えは近いかも?!
2013/11/12(Tue) 15:06 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
そりゃー
特盛いくでしょう♪ぶきっちょさんにお供します❤

代謝や疲れ、記憶力も年々落ちてきますねー。
一番の悩みは白髪、とまりません(汗)
2013/11/12(Tue) 20:42 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: 時間があるなら
> 手っ取り早いのが、よく寝ることですね。

むしろ時間が足りない今日この頃。
今以上は増やせないな~。


> 株主優待券、うらやましす。

FXで稼いで買ってください。
結構お得だと思いますよ。
食べなくてもオークションとか。
2013/11/13(Wed) 05:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 代謝が落ちるからねーっ
> あすみんは適度に運動、適度に飯抜き笑っ

適度に運動の重要性はありますよね。
徒歩通勤と筋トレあたりでカバーしたい。


> 特盛食べたあとは10キロくらい走ってください!!笑っ

ソレたぶん倒れますよσ(゚∀゚ )オレ
2013/11/13(Wed) 05:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まるぼくさん Re: タイトルなし
> いやーその体重なら、まだまだ痩せ型ですよ~!

そう標準体重には及んでないんですが、
それでも血液検査がひっかかるんですσ(゚∀゚ )オレ


> 老化はね、体重が増えるだけじゃないよ。
> 落ちなくなるんだよ!

イヤダイヤダ。
オレも若い頃はキミくらい痩せてたんだけどね。
とか語りたくないんで頑張ります。
2013/11/13(Wed) 05:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 同じくダイエット強化しなければ
よし、年末までにダイエットしましょう!

ベビーカーを持たずに抱っこで散歩すれば
カロリーの消費ハンパないと思いますので
頑張ってみてください(゚∀゚ )

> あ、吉牛、私が代わりに消化しましょうか?特盛にて消化させていただきますよ、私が。

そうですか。
わかりました。
ゆっ・・譲るわけねぇだろ。

> そうそう、しくじったじゃなかった長期保有の米ドル、含み損減ってません?99円まできてますね~。この調子だと100円超えは近いかも?!

うんうん。
1万円くらい含み損が減ってますね。
その傍らで金ETFが3万円くらい含み損拡大中σ(゚∀゚ )オレ
2013/11/13(Wed) 05:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: そりゃー
> 特盛いくでしょう♪ぶきっちょさんにお供します❤

自分で株主優待買いましょうか(゚∀゚ )

> 代謝や疲れ、記憶力も年々落ちてきますねー。
> 一番の悩みは白髪、とまりません(汗)

記憶力はもともとないσ(゚∀゚ )オレです。
白髪止まんないね。
子供達に白髪一本抜くと3円の懸賞金をかけてるオレですが、
そのうち破産するんじゃないだろうか・・・
2013/11/13(Wed) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック