2013年11月06日 (水) | Edit |
おはようございます。

気持ちの整理がいまだにイマイチlifeloadです。


最近は愛妻のブログを見てみたい。

という声をちょこちょこ頂きます。


だいぶ前はブログやってたと思うんですが、

初期設定をしてあげた記憶があります。


 ⇒ 妻のブログです。


ん?

どうした?

鬼の形相をして(゚∀゚ )




ここ数年はおそらくやってません。

今は噂のLINEをやっているご様子。

ママ友とはしゃいでやってるのを

見かけた事があります。


これまでの12年の結婚生活を元に

愛妻にブログをやってもらった場合、

こんな記事になるのではないかと

料理系ブログでシュミレーションしてみました。



(以下シュミレーション)
------------------------------ 

おはようございます。

今日はママ友から教えてもらった

鶏ハムの作り方をご紹介しまーす。


家の旦那はお給料がちょっとアレなんで

鶏肉をよく使用してるんですが、

使い勝手がいいんで結構使ってます。


鶏肉の皮のところをフォークで刺します。

IMG_20131102_231226.jpg


鶏肉が浸るくらいのお水で
鶏肉一枚につき紅茶1パック
と一緒に3~5分茹でます。
IMG_20131102_231427.jpg
 
 
後は余熱で火を通しつつ
冷めるまで放置。


鶏肉一枚につき
 しょうゆ:大さじ2
 みりん:大さじ1
 お酢 :大さじ1
と一緒にパックに入れて
味を染み込ませれば完成。

IMG_20131103_061617.jpg


とっても簡単だし、

お弁当のスキマを埋める一品とか

手抜き料理の時なんか

に大いに役立ってますよ。

IMG_20131103_075956.jpg


そうそう・・・

実は今度の嵐のコンサートのチケットが

当たったんですよ。

嵐に会えるかと思うと今から胸が・・・

以下省略。
 ↑なりきって書くとここからが
   膨大な量になりそうな為。


------------------------------ 



おそらくこんな感じに

なるのではないかと推察。
 
 
しかし・・・
 
 
もし愛妻がまたブログの初期設定をしてほしい

なんて頼んできた時は・・・

ブログ歴9年のオレが完全監修しますので、

いろいろと手直ししますσ(゚∀゚ )オレオレ
 
  
明日は手直しバージョンにて。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(妻のブログです。) にほんブログ村応援(妻のブログです。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
シュミレーション!?
なりきっちゃうところがすごいですね~!!v-238
面白いです。

朝ごはん食べたのに、お腹すいてきました。笑
2013/11/06(Wed) 08:39 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
コンチキショー!!
ハズれた・・・
ハズれた・・・
これで何度目だ、この展開。
ちっきしょーーーー!!
(BY何度でも騙される人。)
2013/11/06(Wed) 09:45 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
以前アメブロの時にコメントさせて頂いてたものです(*^^*)奥様嵐当選おめでとうございます♡うちの嵐大好きな母も、LIVE今年も行きますよ(*^^*)私の周りは八人みな落選(^^;;
ニノに会えるの奥様楽しみでしょうねd(^_^o)めいっぱいオシャレして楽しんできて下さい♡
2013/11/06(Wed) 10:26 | URL  | のほほんママ #-[ 編集]
ハズレかいーっ!
でもお弁当美味しそう~。
リンゴが♪になってますね、子どもが喜びそうです!
まだ11時なのにお腹すきました・・・。
2013/11/06(Wed) 11:16 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
クリックしたら、子供の落書きが表示されたので、頭にきました。

FC2の管理者にブログの削除申請をしておきます。(←たぶん冗談)

奥様、ひっそりとブログ継続してるかもしれませんよ。
2013/11/06(Wed) 11:46 | URL  | もものちち #-[ 編集]
え~と
思わずクリックして、吹き出しました。

奥さまのブログシュミレーション、内容も去ることながら、画像が気になりました笑っ

もしかして、奥さまがお料理中に撮影ですか??(((^_^;)
2013/11/06(Wed) 12:23 | URL  | あすみん #-[ 編集]
コンチキショー2
やられた・・・
もしかしてはじめたのかも♪と思って見たら・・・

しかしなりきりが上手。
私もネタなくなったらオットがブログをやってたらを載せようかな(笑)

明日も楽しみ☆どんな面白い記事になるのかな(ハードル上げときました 倍々返しじゃ 笑)
2013/11/06(Wed) 16:19 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
・・・・・・・・
ハズレ。
2013/11/06(Wed) 22:36 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
> 朝ごはん食べたのに、お腹すいてきました。笑

流石の食いしん坊
豚カツはオレも大好きです。
2013/11/07(Thu) 03:51 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: コンチキショー!!
何度も騙されてかわいそうに。

そのうちきっとアタリもでますよ。
きっと。
(BYアタリをまったく作る気がない人。)
2013/11/07(Thu) 03:54 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>のほほんママさん Re: タイトルなし
もう当選がわかった時の反応がハンパなかったです。

今は
 
歌を覚えないと・・・
踊りを覚えないと・・・

って騒いでます(゚∀゚ )

ちなみに愛妻はコンサートという物自体が人生初です。
オレはいまだに一度も経験ありません。

コンサート後の反応がちょっと気になる旦那σ(゚∀゚ )オレ
2013/11/07(Thu) 03:59 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> ハズレかいーっ!

ハズレだったんですか。
残念でしたね。←他人事。


> まだ11時なのにお腹すきました・・・。

まっちゃさんに同じく食いしん坊ですか(゚∀゚ )
2013/11/07(Thu) 04:01 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> クリックしたら、子供の落書きが表示されたので、頭にきました。

そんなひどい悪戯をするブロガーがいるんですね。
まったくけしからん!←他人事
 
 
> FC2の管理者にブログの削除申請をしておきます。(←たぶん冗談)

通報はおやめください(゚∀゚ )
 
 
> 奥様、ひっそりとブログ継続してるかもしれませんよ。

スマホとかでしてたらわかんないですけどね。
たぶんLINEと思う。
2013/11/07(Thu) 04:05 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: え~と
> もしかして、奥さまがお料理中に撮影ですか??(((^_^;)

一枚はそうですよ。
レシピを教えてもらいながら。

あとは盗み撮りです(゚∀゚ )
2013/11/07(Thu) 04:08 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: コンチキショー2
> やられた・・・
> もしかしてはじめたのかも♪と思って見たら・・・

クリックする前にそう期待してる読者は
稀のような気がします(゚∀゚ )

もう常習犯ですからσ(゚∀゚ )オレ


> 明日も楽しみ☆どんな面白い記事になるのかな(ハードル上げときました 倍々返しじゃ 笑)

ブログ歴9年の経験をいかんなく発揮してますよ(゚∀゚ )
2013/11/07(Thu) 04:11 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: ・・・・・・・・
なんだかんだでハズレネタが
好きそうな匂いが漂ってますよ(゚∀゚ )
2013/11/07(Thu) 04:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック