2013年11月01日 (金) | Edit |
おはようございます。

愛に飢えたサラリーマンlifeloadです。


昨日は『ちょっと贅沢して』と天の声が

聞こえてきましたので夜のおやつを。


IMG_20131031_201016.jpg
 
 
ハロウィンのカボチャの奴は売り切れ・・・ヽ(´Д`;)ノ

家族にも買って帰りましたが、
 
今のオレは反抗期真っ只中。
 
ちょっとグレてますので相当の悪です。



家族に内緒で・・・


オレだけこっそり2個食べました(゚∀゚ )
 
 
さて。
 

ネタ便乗疑惑
 オレのネタはオレのもの
 あなたのネタもオレのもの
 お忘れなくσ(゚∀゚ )オレオレ


本当です。
 『嘘です。』で締めてますが・・・
 本当ですよ。
 げん玉収入の中から毎月1万円
 振り込んでくれるんですよねσ(゚∀゚ )オレオレ



げん玉ではハロウィンイラストコンテスト

の結果が発表されてますね。

 ⇒ ハロウィンイラストコンテスト結果


一体・・・


グランプリのイラストに
オレのイラストのどこが
劣っているというんだ!

 ↑すべて


次回こそは。


最後に・・・
  
げん玉査察官様へのご連絡です。

うっかり・・・

倍返しパンツを履いた卑猥なモリモリ君の

イラストを削除し忘れてますよ(゚∀゚ )

おふざけエロガーさん達がコレでもいけると

勘違いするので注意が必要です。
  
 
あと一日。

踏ん張るとしますか。 
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(相当の悪です。) にほんブログ村応援(相当の悪です。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
うふふ。
可愛らしい悪で笑っちゃいました、中学生か!(笑)

グランプリのすぐ下にオレ様のイラストがあって、「また入賞したのか!う○ち持ってるのに!!」と思ったらみんなの載ってましたね^^;
2013/11/01(Fri) 07:57 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
おはようございますヽ(゚∀゚)ノ
今日もいいお天気。
やっと週末。
また三連休ですね。
安月給さん、反抗期ですか?
タマにはいいですよ。
人間だもん←相田みつお←おいっ

ハロウィーン、すっかり忘れてた!
今日は半額になってるかな?←そこかいっ!

イラストコンテスト、ダメでしたか??
ふむ。
まんべんなく賞を与えてあげようという主旨かも知れませんね。
2013/11/01(Fri) 07:58 | URL  | あすみん #-[ 編集]
おはようございますv-10

いいな~ドーナッツ!!!

今からあたしはちょっときれいになってきます。
(美容室行くだけ)

今日は金曜日。
がんばってくださいね~!

あたしは今夜、学校のバザーの準備に借り出されます。
ホント嫌だ~。(愚痴)
2013/11/01(Fri) 08:54 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
パンツもう○ちもアリなんですかね、コンテスト。
今回は掲載さえ叶わず無念でした(´Д`υ)

うちの旦那も私や子供に見つからないように台所の上のほうとか高いところにカプリコ隠したりします。
意外に男性のほうがいやしいですよね…。
2013/11/01(Fri) 15:44 | URL  | みかん #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: うふふ。
> 可愛らしい悪で笑っちゃいました、中学生か!(笑)

すいません。36歳ですσ(゚∀゚ )オレ
 
う○ち持ってるからいい味だしてるんですよ。
ところで・・・
よく削除されなかったですよね。
あの倍返しパンツイラスト(゚∀゚ )
2013/11/02(Sat) 04:40 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おはようございますヽ(゚∀゚)ノ
> 安月給さん、反抗期ですか?

36歳の思春期真っ只中ですからσ(゚∀゚ )オレ
これからはタマにじゃなくなったりして。
 
 
> イラストコンテスト、ダメでしたか??

残念ながら。
土下座の画像が使いまわしだったのがまずかったのかも(゚∀゚ )
次回の開催も楽しみです。
2013/11/02(Sat) 04:44 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
天の声の食いしん坊ブロガーだ(゚∀゚ )

先日はちょっと愚痴っぽくなっちゃったかσ(゚∀゚ )オレ
ちと気が紛れました。
ありがとうございました。

今日もバザーですか。
頑張ってきてください!
2013/11/02(Sat) 04:48 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
今回は残念でしたね。
次回のエロイラストに期待しときます(゚∀゚ )

まぁ・・・人にもよると思いますが。

オレはいやしいです!( ー`дー´)キリッ
2013/11/02(Sat) 04:52 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック