2013年11月01日 (金) | Edit |
2007年9月末よりネット副業開始!!
ネット副業でお小遣いを稼ぎながら、
残りを自分年金と子供の学費用に貯蓄。


だって、月のお小遣いは一万円・・・・
お小遣い1万円を2009年4月にカット宣言!
ネット副業収入だけがお小遣いの頼り。

 
 
毎月の貯蓄額がハンパないブログ。 
 ⇒ 貯蓄ブログランキング

 
【2013年10月の副業収入実績】
¥120,420円

※ 収入詳細は下記ブログにて公開中。
  ⇒ 10月収入詳細

  ⇒ これまでの収入履歴一覧

【スマホでもポイントを貯めれるげん玉】
 換金額No1!!! 会員数370万人越え。
 

 ※順次リンク追加予定。
 ⇒ げん玉の基本的な使い方①
 ⇒ げん玉の基本的な使い方②
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方①
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方②
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方③

注目度No2 ハピタス 還元率No1のポイントサイト。

注目度No3 Get Money!もスマホ対応。
 
『今後も収入公開を望む!』 
と思ってくれた方。
ポチ×2で今後も公開予定。
人気ブログランキング応援(収入全公開【2013年10月】)にほんブログ村応援(収入全公開【2013年10月】)
 
 
    
【コメント】
2013年10月の収入報告です。

ついに・・・・

ネット副業のトータル収入が

500万円を超えました。

こうやって改めて考えてみると
 
この時点で260万円しかへそくり貯金が

貯まってないあたり。

結構・・・使ってんなσ(゚∀゚ )オレ


今後は副業収入のペースが落ちそうだけど、

マイペースに収入を確保しつつ、

へそくり貯金頑張りたいと思います。
 
 
優秀なげん玉ブロガーは

このカテゴリにたくさんいます。

 ⇒ 貯蓄ランキング
  
    
このブログから

げん玉を始めてくれた読者様。

ほんとうにありがとう。

楽天市場を含め通販利用時にご活用を。
 
  
当ブログからげん玉を始めてくれた方の中から

先月は16名の方が初換金に成功。

換金おめでとうございます。
  
 
====================================
ネット副業の始め方
ご質問はコメントでお気軽に。
わかる範囲で答えます。

【ネット副業をこれから始める方】
①アカウントを作ってフリーメール取得。
    Yahooメール , Gmail
②げん玉に登録。
③げん玉で楽天銀行とPex 口座開設。 
 ==================================== 
コメント
この記事へのコメント
実は私も反抗期中(笑
すごい!!
やっぱりヤル男は違いますね。
ネット副業で500万も貯めるなんて。(-人-)パンパン拝んどこう。
2013/11/02(Sat) 09:57 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: 実は私も反抗期中(笑
> ネット副業で500万も貯めるなんて。(-人-)パンパン拝んどこう。

だから・・・

500万円稼いだのに
260万円しか貯まってないんだって。

なるほど・・・そういう事か。
 
ぶきっちょさんと同じで
オレのブログを流し読みしてるタイプだね(゚∀゚ )

φ(`д´)メモメモ...
2013/11/02(Sat) 18:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメント欄まで熟読してますので!!!
ちょっと!!!
流し読みストーカーですけど、なにか?(笑)

500万も稼いでたら十分です。
おこぼれ下さい。
2013/11/02(Sat) 18:40 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
えーーーー!!流し読み・・・
し、して・・・ます(・∀・)
いや、今日のはちゃんと読んでますよ。

そんな怖い顔してφ(`д´)メモメモ...なんて、殺生なぁ~お代官様ぁ~。
2013/11/02(Sat) 23:02 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: コメント欄まで熟読してますので!!!
あれ?
コメント欄まで流し読みしてるんですか?(゚∀゚ )
コメント欄より記事の方熟読してください。


> 500万も稼いでたら十分です。

ぶきっちょさんも力技であげてくるんですよね?
期待してますσ(゚∀゚ )オレ

2013/11/03(Sun) 05:58 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: えーーーー!!流し読み・・・
> し、して・・・ます(・∀・)
> いや、今日のはちゃんと読んでますよ。

あやなんママさんは人のブログを
流し読みの常習犯と・・・φ(`д´)メモメモ...
2013/11/03(Sun) 06:00 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
おめでとうございます!
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
こうやって成果額を見せていただくと励みになります〜。
これからも生活楽しんでくださいね!
2013/11/04(Mon) 12:39 | URL  | 主婦まあちゃん #iL.3UmOo[ 編集]
>まあちゃんさん Re: おめでとうございます!
コメントありがとうございます。
つい最近までアメリカ在住とか。

Nice to meet you.

英語での返信はご遠慮ください(゚∀゚ )

お互いげん玉頑張りましょう。
2013/11/04(Mon) 20:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
すご!500万。かっこいいですねー!
2013/11/16(Sat) 23:04 | URL  | yo #NkOZRVVI[ 編集]
>yoさん Re: タイトルなし
お互い頑張りましょう!
2013/11/17(Sun) 07:48 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(Sun) 22:42 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさん Re: タイトルなし
お久しぶり!
オレもいつも読み逃げで申し訳ない(゚∀゚ )

また大変になりますね。
でも頑張ってください。
応援しております。
2013/11/18(Mon) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/24(Sun) 21:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック