2013年04月01日 (月) | Edit |
2007年9月末よりネット副業開始!!
ネット副業でお小遣いを稼ぎながら、
残りを自分年金と子供の学費用に貯蓄。

 
 ⇒ 貯蓄ブログランキング

だって、月のお小遣いは一万円・・・・
お小遣い1万円を2009年4月にカット宣言!
ネット副業収入だけがお小遣いの頼り。


 ⇒ これまでの収入履歴一覧
 
【2013年3月の収入実績】
※ 収入詳細は下記ブログにて公開中。
  ⇒ 3月収入詳細

【スマホでもポイントを貯めれるげん玉】
 換金額No1!!! 会員数330万人越え。
 

 ※順次リンク追加予定。
 ⇒ げん玉の基本的な使い方①
 ⇒ げん玉の基本的な使い方②
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方①
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方②
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方③

換金額No3 Get Money!もスマホ対応。
 
『今後も収入公開を望む!』 
と思ってくれた方。
ポチ×2で今後も公開予定。
人気ブログランキング応援(収入全公開【2013年3月】)にほんブログ村応援(収入全公開【2013年3月】)
 
 
    
【コメント】
2013年3月の収入報告です。

今月からまた収入全公開を再開。
  
 
収入を非公開にした理由。
 
去年の収入の伸び方の勢いでいくと、

1~2年後には結構な額いっちゃうから、

その時の事考えると

全公開は怖いなってのが一つ。
 

だったんだが・・・

 
この10日間でげん玉のお友達人数、

順調に自然減少中。
 
 
余計な心配は無用だ。
数ヶ月前のオレ。

 
 
また・・・

アメブロを削除されるといけないので、

『少しでもオブラートに。』

って思ったのがもう一つ。
 
  
もう削除されてるぞ。
数ヶ月前のオレ。

 
  
という事で収入公開しばらく再開。

それに便利だな。
 
FC2未来記事も公開できるから。

アメーバの時みたいに
 
毎回この記事を更新し直さずに済みそう。
 
  
このブログから

げん玉を始めてくれた読者様。

ほんとうにありがとう。

楽天市場を含め通販利用時にご活用を。
 
  
当(前)ブログからげん玉を始めてくれた方の中から

先月は50名の方が初換金に成功。

換金おめでとうございます。
 
 
毎月10万越え貯金が多数 
 ⇒ 貯蓄ランキング
 
 
====================================
⇒ ネット副業の始め方

ご質問はコメントでお気軽に。
わかる範囲で答えます。

サラリーマンの副業事情を象徴するニュース

【ネット副業をこれから始める方】
①アカウントを作ってフリーメール取得。
    Yahooメール , Gmail
②げん玉に登録。
③げん玉で楽天銀行とPex 口座開設。 
 ==================================== 
テーマ:収入報告
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
毎月の楽しみだったり
アメブロから、離脱して心置きなく収入を公開できますね^^ 金額が、凄すぎです。目標にします。
2013/04/01(Mon) 12:07 | URL  | 30nomoney #-[ 編集]
Re: 毎月の楽しみだったり
確かに。

アメブロの頃は、金額や表現を少し自制していたとこがあるので、

その辺は少し気を使わなくて良さそうですね。
2013/04/02(Tue) 05:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/03(Wed) 00:01 |   |  #[ 編集]
>鍵さん Re: お返事のコメントを有難うございました
コメント&ストーカーありがとうございます。

アメブロみたいに読者登録は出来ないみたいですが、
今後ともご贔屓に。
2013/04/03(Wed) 04:47 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ようやく見つけられました。
アメブロから削除されて 悲しんでいましたが、 かなえさん経由で発見できました。
全額公開、これからも楽しみにしています。また、キャラ弁 ファンなので 奥様にもよろしく!!
2013/04/06(Sat) 18:49 | URL  | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんは♪
げん玉の稼ぎ力、みなさんに広めましょう~!
lifeloadさんの稼ぎ力、とっても励みになります^^
では、では。
2013/04/06(Sat) 20:31 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
>ぺんぺんさん Re: タイトルなし
前のブログでは移転の連絡も出来ずに申し訳ない。
かなえさんが紹介してくれて、ほんと助かったな。

見つけてくれたことに感謝。
 
今後ともよろしく。
2013/04/07(Sun) 06:02 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>hanaさん Re: タイトルなし
げん玉の稼ぎ力。

紹介していきたいですねぇ。

ただ・・・

これから数ヵ月後・・・

どうなっているんだろう。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013/04/07(Sun) 06:05 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
初めまして
私もげん玉でポイント貯めに挑戦しています。
高ポイントのゲット仕方なんか教えてください。
2013/04/11(Thu) 23:18 | URL  | shigekings #-[ 編集]
>shigekingsさん Re: 初めまして
> 高ポイントのゲット仕方なんか教えてください。

リアルクラウドを死ぬほど頑張る。

ってのもありますが、

最終的にはやはり紹介制度の活用が

必要かと思います。
2013/04/12(Fri) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
この記事の投稿が、2013年5月1日になっているのは、わたしのケータイだけでしょうか?
2013/04/12(Fri) 10:09 | URL  | ぽんちゃん☆ #Nx339wvk[ 編集]
>ぽんちゃん☆  Re: タイトルなし
いえ、その日付で投稿してます。
4月いっぱいはこの記事をTOPに置くためです。
2013/04/13(Sat) 04:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
はじめまして
初めまして。
げん玉収入凄いですね!
私もたんまりお小遣いを稼げるように参考にさせて頂きます。

ポチっ!!
2013/04/25(Thu) 22:44 | URL  | 節約パパ #-[ 編集]
>節約パパさん Re: はじめまして
はじめまして。

ちょこちょこ拝見させていただいてます。
お互い頑張りましょう。
 
自分のお小遣い稼ぎの為に。
2013/04/26(Fri) 05:38 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック