2013年10月27日 (日) | Edit |
おはようございます。

げん玉愛No1ブロガー lifeload です。
 
 
副業収入の稼ぎ頭のげん玉で
 
コンテストが開催されてます。

gendama_2013102405540755a.png
 
交流のあるげん玉ブログの

ライバル達がさらに出陣。


 ⇒ チクビームが盛り込まれていない件

 ⇒ 結局のところイラスト自体が逝ってる件
 
 ⇒ いきなりのリンク失礼 

 
10/27までに期間が延長されてます。

気が向いた方は今日でも間に合う予定なんですが・・・

もう応募できない状態との情報があります。

げん玉の説明では27日の23:59まで応募が可能なはず。



まさか・・・



何らかの不正が・・・



コレは早速報告書にまとめないとφ(`д´)メモメモ...



げん玉査察官様へ

この報告書がどうなるかは、

このコンテストの結果とか・・・

まぁ・・・

そのあたりで・・・

無題


コンテスト参加で

もれなく100ptもらえる予定。


 
 

昨日の晩御飯はたこ焼き。

IMG_20131026_181029.jpg


大阪に住んだ経験がなかったら、

晩御飯がたこ焼きメインとか

メニューになかったと思います。
  
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(晩御飯がたこ焼きメインとか・・・)にほんブログ村応援(晩御飯がたこ焼きメインとか・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
たこ焼き、私もたまに晩ごはんにしますよ~♪
友達来てくれる時とか楽しいですよね!
たこ焼きがごはんになるって関西の感覚なのかもしれません。
美味しそうです♡
2013/10/27(Sun) 10:51 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> たこ焼きがごはんになるって関西の感覚なのかもしれません。

多分そうですよね。
大阪に住んでたときに初めてそういう食べ方をしました。
今ではたまにこれがないと物足りないです。
2013/10/28(Mon) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック