2013年10月26日 (土) | Edit |
おはようございます。

恋の一方通行 lifeload です。
 
昨日はPCに向き合う気力がなかったσ(゚∀゚ )オレ

副業活動のほうにも支障が出てきてて、

マクロミルの事前アンケートが

回答できずにダダ漏れ。

副業収入への影響がさらに

出てこないように踏ん張らねば・・・


さて。


昨日は起きれなかったけど、

毎朝4:30に起きてるんで、

家族の中では一番早起きです。

朝のご飯炊きのセット当番σ(゚∀゚ )オレ


平日に唯一その当番から解放される日

DSC_1333.jpg

子供達がお弁当がいる日。

この日は愛双子が遠足だったようで、

オレより先に起きて弁当作ってました。

お弁当作りお疲れさん。 
 
 
で・・・
 
 
この日、オレの弁当にも

子供達のお弁当具材の余りと思われる

ハムが入っていたんですが・・・
 


そのハムが・・・


 
ハート型だったので
心臓が止まりそうになった。

 

結婚12年目の衝撃。


どうしよう。

次は『LOVE』とかなってたら。
 ↑無用の心配

 
今週は強引に連休獲得。 

読者様も良い週末をお過ごしください。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(結婚12年目の衝撃!!)にほんブログ村応援(結婚12年目の衝撃!!)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
おそらく
心臓を止めようとしての作戦では??(笑)

2013/10/26(Sat) 09:55 | URL  | あきごま #-[ 編集]
ハート型!
うわ!今回もさすがですね、奥様!!
めっちゃ素敵なキャラ弁!おいしそう~

さて、ハート型!それは衝撃的・・・
ワタシもたまに入れますが
深い意味は全くありません。
(ただ、余っちゃっただけ)

でもリーマンさんの奥様は深い意味が
あるのかも・・・だといいですね( ´艸`)
2013/10/26(Sat) 10:55 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
愛されてますやん(^^)
うわー奥さん、そのまま雑誌に載せられそうなくらい素敵なお弁当。
真っ暗なうちから起きて作ってあげるんですね。
いいなあいいなあ。
あすみんも食べたい←おいっ

ハート型のハムは画像なしですか??
それとも一人でこっそり楽しんでおられるとか??

いいなあ。( ´∀`)
初々しい!!
ええ、結婚して12年目ってまだまだ新婚さん気分でしたよ、あすみんは(笑)
2013/10/26(Sat) 18:49 | URL  | あすみん #-[ 編集]
すっげー・・・・
れ、レベルが違いすぎる・・・すんごい器用!!
あの・・・うちの次の遠足のお弁当って、アウトソーシングしたいんですが・・・お弁当副業、はじめませんか?

で、ハムの画像は?

心臓を止めようとしてるのか・・・
っは!!閃いた!!
ひょっとして・・・
最近、大きい金額の生命保険なんぞ
入りませんでしたか?
2013/10/26(Sat) 20:59 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
♡型のハム、良かったですね♪
うちは抜型じたいナイです。
買おうかな、100均で。

それにしても奥様のキャラ弁すごいですね。
子どもが出来たら作り方を伝授してほしいです。
2013/10/26(Sat) 21:14 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
両想いおめでとう…とコメントしようと思ったら…。
「心臓止めようとした」「余っただけ」のコメントに(笑)

でも、私は旦那さんにお弁当を作ったことがナイのでやっぱり愛があると思いますよん♪
2013/10/26(Sat) 23:10 | URL  | みかん #-[ 編集]
>あきごまさん Re: おそらく
エッ・・・そっちか(゚∀゚ )

まさか・・・

オレの保険金を・・・
2013/10/27(Sun) 03:58 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: ハート型!
> (ただ、余っちゃっただけ)

一途な旦那の夢が壊れちゃった件について。
 
深い意味を込めて次回は入れましょう!!(怒
旦那様の気持ちを代弁σ(゚∀゚ )オレ
2013/10/27(Sun) 04:01 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 愛されてますやん(^^)
> あすみんも食べたい←おいっ

とりあえず作る方から始めましょうか(゚∀゚ )


> ハート型のハムは画像なしですか??
> それとも一人でこっそり楽しんでおられるとか??

会社の食堂でハート型のハム撮るとか
顔が真っ赤っ赤になるでしょ・・・σ(゚∀゚ )オレ


> ええ、結婚して12年目ってまだまだ新婚さん気分でしたよ、あすみんは(笑)

その境地にたった頃にわかるかもしれませんねσ(゚∀゚ )オレモ
2013/10/27(Sun) 04:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: すっげー・・・・
> ひょっとして・・・
> 最近、大きい金額の生命保険なんぞ
> 入りませんでしたか?

以前から生命保険には入ってますσ(゚∀゚ )オレ

まさか・・・
このお金が目当てで・・・

なんか一昔前の刑事ドラマみたいな展開(゚∀゚ )
2013/10/27(Sun) 04:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> うちは抜型じたいナイです。

ちょっと意外。
結構そういうのやってそうなイメージでしたσ(゚∀゚ )オレ


> 子どもが出来たら作り方を伝授してほしいです。

わかりました。
愛妻が教える事はできませんので、
まずは下書きであるイラストの描き方を
伝授してあげますσ(゚∀゚ )オレガ
2013/10/27(Sun) 04:13 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 両想いおめでとう…とコメントしようと思ったら…。
> 「心臓止めようとした」「余っただけ」のコメントに(笑)

なかなか奇特な読者様が多いもので。
このブログは(゚∀゚ )

ところで・・・愛妻弁当作ってないんですか?
営業職とかですか。

では晩御飯あたりにいきなりの
ハート型ハンバーグとか如何でしょうか。?

三男君の反応が楽しみですσ(゚∀゚ )オレ
2013/10/27(Sun) 04:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック