2013年10月24日 (木) | Edit |
おはようございます。

激務なのに安月給 lifeload です。
 
今週、涙目で通勤しているサラリーマンを

見かけたらオレかもしれません。
 
 
副業収入の稼ぎ頭のげん玉で
 
コンテストが開催されてます。

gendama_2013102405540755a.png

10/27までに期間が延長されてます。

週末まで応募が可能になってますので、

気が向いた方は週末でも間に合います。


ここ2日間ほど、ブロ友さんの

コンテスト記事を紹介させていただきましたが、

もはや一部のブロ友さんの間では、

ハロウィンブログコンテストというより、

『倍返しパンツコンテスト』

になりつつあるという現実。


こういうおふざけブロガーさんが

まわりに多いので一つ忠告しておきます。

このコンテストの注意書きの一部を抜粋拡大。
 
 
gen_20131024060354a45.png
 
 
もれなく付くはずのポイントが
 
付与されるかどうかの心配が必要です(゚∀゚ )




えっ・・・
 σ(゚∀゚ )オレモ・・・




尚、ふ・つ・うに参加すれば

もれなく100ptもらえます。


 
 

たしかに・・・

昨日はアクセス解析をしていて驚愕しました。

検索ワード

もし・・・

これがこのブログを探そうとして

このキーワードになっていたとしたら、

大きな大きな誤解です。
 

さて。
   
安月給は今日も逝きます。
 
無題
 
  
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(安月給は今日も逝きます。)にほんブログ村応援(安月給は今日も逝きます。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
却下されてたら、クレーム出しますので!!
ほんと、倍返しパンツ祭りになってます。げん玉事務局から、『要注意グループ』としてチェックされてる気がして心配です。

真のクレーマーな悪100%の私は、もし却下されたら、『なんでだーーー!!』と問い合わせますよ。むふふ、問い合わせクレーマ~。
2013/10/24(Thu) 10:31 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
あらー、変態サラリーマン日記ですか(笑)
そんなブログを毎朝チェックしてる私って・・・(++)
涙目で通勤、辛いですね。
後もう少しで週末ですよ~!
2013/10/24(Thu) 13:34 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
変態・・・・_(^^;)ゞ
変態になってますやんΣ( ̄ロ ̄lll)
一体いつから安月給さんから変態に昇格したですか??

気づかなかったです。

とりあえず・・・・おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2013/10/24(Thu) 17:54 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 却下されてたら、クレーム出しますので!!
ぶきっちょクレーマーさん。
げん玉運営局からはクレーマーとしてすでに要チェックされてるでしょ(゚∀゚ )

ブロ友だとバレない様に気をつけますσ(゚∀゚ )オレ
2013/10/26(Sat) 05:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> あらー、変態サラリーマン日記ですか(笑)
> そんなブログを毎朝チェックしてる私って・・・(++)

そんなブログを毎日チェックしているななこさんは
変態読者確定ですね(゚∀゚ )

やっと週末に辿りつきました。
2013/10/26(Sat) 05:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 変態・・・・_(^^;)ゞ
> 変態になってますやんΣ( ̄ロ ̄lll)
> 一体いつから安月給さんから変態に昇格したですか??

ショッ・・・昇格。

副業収入は昇給しますかね?

なんか無理そう(゚∀゚ )
2013/10/26(Sat) 05:14 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック