2013年10月16日 (水) | Edit |
おはようございます。

先日、とあるブロガーさんに

オレの個人情報がダダ漏れしまして、

旅行のお土産を送ってくれました。

お土産はお茶とかお菓子とか雑貨等

普通のお土産も頂きました。



あとはTシャツだったんですが・・・



これ・・・・



外で着れない
タイプだよね?


IMG_20131015_213559.jpg


台湾でしか外では着れませんが、

部屋着として半沢Tシャツと交互に

ヘビーローテーションしようと思います。

ただ、愛妻への片思いが

余計一方通行になるんじゃないかと

そこだけが心配ですσ(゚∀゚ )オレ


通常であればここで締めるところですが、

闘争本能に火がついた今のオレは

コレでは終われない!


一応、コメントの助言どおりに買ってきた・・・


IMG_20131015_221751.jpg


この姿で

( ・∀・)∩ チクビ━━━ム

 ⇒ 参考例

ってすれば、
 
それなりの画像になるはず・・・


だったんですが・・・


ダメだ・・・orz
 
 
今からパパが
チクビ━ムってするから、
その姿を撮って。



オレは父親として

小学校3年生の愛息子に

どういう顔をして頼めばいいのか。


いくら悩んでもやっぱり

答えを見い出せませんでした。



が・・・




このまま引き下がるわけにはいきません。





・・・・





・・・・・・






IMG_20131015_213431.jpg
 ↑闘争心の被害者発生

意外に積極的な愛息子。

むしろ・・・

もっと撮りたいくらいの勢い。


遺伝か。


昨日は2人ともこのTシャツで就寝(゚∀゚ )
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブロガーに個人情報が漏れ・・・)にほんブログ村応援(ブロガーに個人情報が漏れ・・・)
コメント
この記事へのコメント
このTシャツ、台湾で着るのにも勇気がいるかと…(日本で、「I Love 日本」ってTシャツ着てる人はいないよね)

さて、お子さま立派に成長しておられますね。このままお父さん間のように立派な変態男性になっていってください。(笑)
2013/10/16(Wed) 07:42 | URL  | もものちち #-[ 編集]
愛息子っちかわいいー☆
戦隊ヒーローの次クール狙えますね(笑)
ただうちの三男が「この人たち外出たら捕まるよ」って冷静にアドバイスくれましたのでインドアなヒーローにしておいたほうが無難です…
2013/10/16(Wed) 08:54 | URL  | みかん #-[ 編集]
息子さん!!
可愛い~!!v-10

良い相方をお持ちじゃないですかv-10
今後もこうやって二人で出てきてくださいv-238
2013/10/16(Wed) 08:55 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
こんにちは^^

ヤバい、お腹イタイ。。。(笑)

む?ということは、この写真を撮ったのは誰だ?
セルフタイマー?

個人情報漏らしてくれたら、来月、北海道のお土産買ってきますよー(笑)

応援ポチポチ♪
2013/10/16(Wed) 09:52 | URL  | まあち #yl2HcnkM[ 編集]
ヒーロー
某番組の、ちびノリダーを思い出しますね。
昭和ヒーロー万歳。
2013/10/16(Wed) 10:15 | URL  | すわひろゆき(30nomoney) #-[ 編集]
かなえさんのお土産ですね~息子さん、可愛い~♪
うんうん、それはムスコさんに頼まないほうが良いです(笑)
一応パパとしての威厳は持ってたほうが良いかもですね!
2013/10/16(Wed) 11:49 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
さすがビジネスパートナー!!
おおおおおーーーー!!
さすがっす、愛息子!!
ビジネスパートナーとして、いい仕事してます。
次は愛双子?いや、愛妻登場かっ?!

ちくビームに勝てる技は、
もう半沢パンツ以外ありません。
ささ、どうぞ。中ジョッキさんに遠慮なんてなさらず。
ささ、どうぞ、どうぞ。
2013/10/16(Wed) 12:06 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
おお、\(^o^)/
とうとう息子ちゃん登場ですね(*^▽^)/★*☆♪

将来有望なカメラマンかお父様の血を引いて天才ブロガーか?!

楽しみですね。

シャツ、なかなか格好いいですよヽ(゚∀゚)ノ
2013/10/16(Wed) 13:01 | URL  | あすみん #-[ 編集]
もう父親を
上回ってる香りがしてさっすがー(笑)
ポーズも上手に堂々と撮ってて可愛いな~♪
でも、双子ちゃんと奥様には違うものにしといてよかったなと、改めて実感。
危ないとこだった。セーフ(笑)

それにしてもマンソンがすごくオサレな感じに見える。
リーマン父さん、ほんとに安月給なのか?
ドアやクローゼットの色合いとか、なんかオサレだー。
2013/10/16(Wed) 13:30 | URL  | かなえ。 #6G3j1vh.[ 編集]
可愛いー!
あ、息子さんね(笑)
誰が撮ったのか謎・・・

残念ですがおパンツはお譲りします、遠慮はいりません履いちゃって❤
2013/10/16(Wed) 21:13 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> さて、お子さま立派に成長しておられますね。このままお父さん間のように立派な変態男性になっていってください。(笑)

もものちちさんは小さい頃の愛息子から知ってますからね。
育児ブログの頃から交流してたブログとかで
久しぶりに子供が出てくると大きくなったなぁとオレも感じます。

ももちゃんも大きくなりました。
我が家の愛息子もかけっこは2位でした。
2013/10/17(Thu) 05:14 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> 愛息子っちかわいいー☆

愛息子も可愛いですがオレも可愛いんですよσ(゚∀゚ )オレオレ
 
 
> ただうちの三男が「この人たち外出たら捕まるよ」って冷静にアドバイスくれましたのでインドアなヒーローにしておいたほうが無難です…

やっぱりこのまま外に出たら、職務質問とかされますかね?
三男くんなかなか見る目があります(゚∀゚ )
2013/10/17(Thu) 05:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
> 良い相方をお持ちじゃないですかv-10
> 今後もこうやって二人で出てきてくださいv-238

今後もですか。
愛息子にアルバイト代を払わないと
いけないレベルになりますね・・・
2013/10/17(Thu) 05:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まあちさん Re: タイトルなし
> む?ということは、この写真を撮ったのは誰だ?

今回は愛双子です。
ただ愛息子はアングルとかを全て指定してやらないと
いけませんし、ブレる事も多いのでまだまだの粋。

そう考えると愛息子はやはり立派なビジネスパートナー。

お土産は土産話を期待しときます(゚∀゚ )

2013/10/17(Thu) 05:21 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: ヒーロー
懐かしいね。ちびノリダー。
ちょっと変装がレトロすぎますかね。
2013/10/17(Thu) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
写真を撮ってもらうのにも
なかなかの勇気が要りますよ。
アレは。

セルフタイマーでやってみようかな
 ↑諦めきれないβακα..._φ(゚∀゚ )

夫婦喧嘩は雨降って地が固まった印象。
仲良すぎて裏山鹿。
2013/10/17(Thu) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: さすがビジネスパートナー!!
> 次は愛双子?いや、愛妻登場かっ?!

それありえねぇし(゚∀゚ )

> ちくビームに勝てる技は、
> もう半沢パンツ以外ありません。
> ささ、どうぞ。中ジョッキさんに遠慮なんてなさらず。

あっ・・・一応ぶきっちょさんにも遠慮してるんですよ。
ささ、どうぞお先に。
2013/10/17(Thu) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おお、\(^o^)/
> シャツ、なかなか格好いいですよヽ(゚∀゚)ノ

あすみんさんもそろそろ・・・
コレ系のTシャツで登場するんですよね?

期待してます(゚∀゚ )
2013/10/17(Thu) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>かなえさん Re: もう父親を
他のお土産もありがとうございました。
ありがたく頂いてます。

> それにしてもマンソンがすごくオサレな感じに見える。

にしし。部屋数足りてねぇけどな。
マンソン買うときにローンが組めるかどうか
販売員の人がすげ~心配してました(゚∀゚ )
2013/10/17(Thu) 05:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: 可愛いー!
> あ、息子さんね(笑)
> 誰が撮ったのか謎・・・

愛双子です(゚∀゚ )


> 残念ですがおパンツはお譲りします、遠慮はいりません履いちゃって❤

ネタ元の先を越すわけにはいきません。
期待してますよ。中ジョッキさん(゚∀゚ )
2013/10/17(Thu) 05:38 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
あーハズれた。
おお!かっこええやないですか(★°▽°★)!!

で、これ撮ったの誰だ!?

奥様か!?
もしかして、意外にも・・・

ニノくんとかっ!!(°∀°)b

・・・と思ったら、愛双子ちゃんだったんですね。
ハズれたわー。
2013/10/17(Thu) 05:42 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: あーハズれた。
> ニノくんとかっ!!(°∀°)b

んなわけないでしょ。
そんな事したらただの変質者扱いσ(゚∀゚ )オレ
2013/10/18(Fri) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック