2013年10月14日 (月) | Edit |
こんばんは。

ただいま帰りました。

え~っと。

げん玉コンテストの件、

ちょこちょこネタにされてますが、

げん玉から発表があってから

ネタにしたいと思いますので

結果発表は少しお待ちを。

 
正直に言うと・・・
 
 
どの記事をどの賞に応募したか
 
よく把握してないんで
 
書きにくいからですσ(゚∀゚ )オレ


さて。


変態読者各位。

オレは9年ブログをやっているので、

感覚的にいろいろわかりますが、

1年に一度出会えるか出会えないかの

おふざけ衝撃画像です。
 
 
 ⇒ この記事

 ※勝手リンクを失礼。
 
 
お子さんとブログ閲覧をお楽しみの方は

お子さんを寝かしつけてからご覧下さい(゚∀゚ )
 
 
こういう画像をみると・・・

 
 
なぜか・・・
 
 
 
オレの内なる闘争本能に
火がついてしまう件。

 
 
今はなんだか敗北感でいっぱいです。
 
きっと病気なんだと思いますσ(゚∀゚ )オレ
 
変態読者は早めにとんどけ。
 
本人が思い改める前に(゚∀゚ )


ダマされ大賞もあってるし、

今日はここまで。
 
 
明日からまた一週間頑張りましょう!!

コメント
この記事へのコメント
ゆかっちさん…子育て忙しすぎて逆にハイになっちゃったんですかね(汗)
仕方ない、エロガーは譲ろうかな?
どんぐりに対抗するにはきのこの山がよくないですか(´∀`)
私は子供の用事と仕事が立て込んでおりますのでできませんが☆
2013/10/15(Tue) 01:01 | URL  | みかん #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> どんぐりに対抗するにはきのこの山がよくないですか(´∀`)

なるほど。なるほど。

みかんさんも子育てと仕事が立て込みすぎて
ハイになっちゃうんですね。

爆笑画像期待してます(゚∀゚ )

そういやさっきコメント返信で言い忘れたけど、
おめでとうございます。イラスト賞入賞。

さすがにアレには勝てないとは感じてましたσ(゚∀゚ )オレ
2013/10/15(Tue) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック