2013年10月10日 (木) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 

最近の子供達の様子。 
 
先週だったかな。

子供達が3人ともそれぞれ違う友達

とバラバラに遊んでいたそうです。


その中でちょっと気になった情報がありました。

愛双子(姉)です。

どうも・・・

最近好きな男の子がいるようで、

その子と2人で自宅でゲームを

して遊んでいたそうです。


愛妻が2人のゲームしている様子を
 
 
写メしてくれたんですが・・・





・・・





・・・・・





 
ソファーに座っている2人
の太ももがひっついてる
じゃないか!!(怒



まったくどうなっているのか。
 
 
今度はパパがいる時に連れてきなさい。

ちゃんとマトモな男かどうか

マトモじゃないオジサンが

しっかり審査してあげてます(゚∀゚ )
 
 
まったく初々しい。
 
 
コレかいてて思い出したけど、

先日、駅に高校生くらいの

カップルがいました。

おそらく付き合い初めなのでしょう。

駅まで送ってくれてありがとう。

的な初々しいやりとりが繰り広げられてました。

そのさわやか過ぎるドキドキ感が

こっちまで伝わってきた情景でした。



まったく・・・

どいつもこいつも。


この際、はっきりと言わせてもらいますが・・・


オジサンだって
ドキドキしたい。



う~ん・・・・


なんかないですかね。
 

愛妻と手つなぎデート申し込みますか。




・・・・




・・・・・・




間違いなく断られます(照



このパンツ履いた画像アップしたら

削除されそうでドキドキしますかね。
 ↑ドキドキ違い
 
  

 
 
まぁ・・・
 
 
いっつも会社のお偉方に怒られないか

ドキドキしてるんですけどね(恥

今日もドキドキです。
 
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ひっついてる じゃないか!!)にほんブログ村応援(ひっついてる じゃないか!!)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
簡単3ステップです。まず、
(1.) 250万円の貯金を、FX口座に入金します
(2.) アメリカドル/円を、60万通貨分 新規買い
(3.) あとは、値上がりするのを祈るだけ

たったこれだけで、人生最大のドキドキが味わえますよ
2013/10/10(Thu) 07:54 | URL  | すわひろゆき(30nomoney) #-[ 編集]
パパの許し
パパの許しなんていらない!!、って愛双子ちゃんに言われる日がきそう・・・

そうか、うちの娘にもそういう日がくるのか~。そんときは、旦那様になんて言おうか・・・

で、このパンツをはいた姿をいつUPしてくれるんですか?
アメブロからもFC2からも削除された伝説の男としては、ここでやっとかないと!多数の愛読変態読者が待ってます。
2013/10/10(Thu) 10:32 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
今度その男の子が来たら倍返しおパンツで出迎えてやれ!
二度と男の子は来ないでしょう、ついでに娘ちゃんにも口聞いて貰えないでしょう(他人事 笑)
2013/10/10(Thu) 10:56 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
受けます笑っ
初々しいですね。
うちの息子ちゃんも、小学三年の時だったかなあ。好きな女の子に告白したんてすよ。
キスさせてってΣ( ̄ロ ̄lll

そして相手の子から、おまえ、顔面蹴るぞ、と言われてふられました。

告白もストレートだけど、ふりかたもストレートです笑っ
2013/10/10(Thu) 12:22 | URL  | あすみん #-[ 編集]
こういうネタには迅速に反応しなければエロガーにはなれませんね!
というわけで今日の記事でステキなパンツの画像を載せてみました(笑)
入手困難のようですが一度見てみてください(´∀`)
2013/10/10(Thu) 16:24 | URL  | みかん #-[ 編集]
あははっ、そりゃオジサンだってドキドキしたいですよね~☆
愛妻さんを頑張って誘ってみて下さい♪
それにしても双子ちゃん、初々しくて可愛いです♡
2013/10/10(Thu) 23:45 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: 簡単3ステップです。まず、
それ。

人生最大の絶望も味わっちゃいますよねσ(゚∀゚ )オレ
2013/10/11(Fri) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: パパの許し
> で、このパンツをはいた姿をいつUPしてくれるんですか?

このパンツネタはもともと中ジョッキさんのネタです。
中ジョッキさんを差し置いて履くわけにはいきません(゚∀゚ )

中ジョッキさん⇒ぶきっちょさん⇒σ(゚∀゚ )オレ

の順番でアップしておきましょうか(゚∀゚ )
2013/10/11(Fri) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: タイトルなし
> 今度その男の子が来たら倍返しおパンツで出迎えてやれ!

それPTAに呼び出されないですかね?σ(゚∀゚ )オレ

ところで・・・

先陣の中ジョッキさんはいつこのパンツ画像アップすんですか?
2013/10/11(Fri) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんんさん Re: 受けます笑っ
いきなりキスさせてって・・・Σ( ̄ロ ̄lll

流石はあすみんさんのお子さん。
あすみんさんもストレート系ですか?
2013/10/11(Fri) 05:42 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
進む方向を間違ってますよ。
 
> というわけで今日の記事でステキなパンツの画像を載せてみました(笑)

エロガーとしては画像がいまちですね。

やっぱりご自身で履かないと(゚∀゚ )
2013/10/11(Fri) 05:45 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 愛妻さんを頑張って誘ってみて下さい♪

うん。

それ・・・

断られちゃいますねσ(゚∀゚ )オレ

この歳で撃沈したくないんでやめときます。
2013/10/11(Fri) 05:47 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック