2013年10月08日 (火) | Edit |
どうも

こんばんは。

IMG_20131008_201243.jpg

安月給サラリーマンlifeloadです。

今日も 麦茶 ワイン がおいしいです。


今日の朝の記事をアップしたところ、

どうしてもオレがピアノを弾いている

凛々しい後姿が見たいというコメントを

1名 多数 の方から頂きました。
 
 
 
という事で・・・
 
 
 
今日はこんな感じ。
 
IMG_20131008_195559.jpg
 ↑結局のTシャツ前後ろ
 
ピアノの練習は終了です。


要するに・・・


今日は台風が接近中で

早めに帰ってきたので

時間があったという事です。


愛妻にもこの姿を見られてしまい・・・


( ゚Д゚)ハァ?


と言われましたが、


こんな旦那だからこそ
あなたは引き立って
いるんですよ。



と言い返してやりました。


心の中で。


今日も一日お疲れ様。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(この姿を見られてしまい・・・)にほんブログ村応援(この姿を見られてしまい・・・)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
あれ、黒いTシャツだ・・・
・・・と思ったら、そういうことか Σ( ̄□ ̄;)

りりしい後姿、ありがとうございました。
ぜひ、いろんな所でこのTシャツをしぶとく
着てくださいね。

カナエミクス、すごかったですね。
ワタシも来たとき「40人が失笑中」とかに
なってて

Σ(`・Д・ノ)ノ

って、なりました。
2013/10/09(Wed) 04:50 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: あれ、黒いTシャツだ・・・
> ぜひ、いろんな所でこのTシャツをしぶとく
> 着てくださいね。

フル活用する所存です。
 
ところで・・・
 
おかゆかゆさんのおもしろTシャツ姿
いつ出てくるんですかね?



> ワタシも来たとき「40人が失笑中」とかに
> なってて

実力ですよ実力。
σ(゚∀゚ )オレノ

2013/10/09(Wed) 05:40 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
でたっ!
倍返しTシャツ、がっつり使い倒してますね~。さすが。これをやるなら、やっぱ、中ジョッキさんが紹介してたパンツも買ってくれないとな~。奥様からはドン引きされるでしょうけども。

でもそれをUPすると、FC2からも削除されそうだな。。。いや、もう削除されときましょう。
うん、歴史つくっときましょう!

あ、実生活のほうは・・・勝手に一人でイライラし、勝手に機嫌なおして帰ってくるパターンなのですよ。ありがち?
2013/10/09(Wed) 06:24 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
またまた奥さまの株上がりましたね。

もし、もし自分のダンナがこんな事やあんな事をしてたとしたら・・・(汗)
今度はおパンツだけのショット希望(笑)
2013/10/09(Wed) 07:57 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
あ~!!
弾いてる~!すごーい!!v-10

あの~。
頭にタオル&マスク&サングラスで、外歩いたりしないですよね?

ブログ用だと思いつつ、疑問に・・・。笑
2013/10/09(Wed) 08:12 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
撮影は愛息子さん?
大丈夫ですか?乳の…じゃなくて父の威厳みたいなものは…
まあうちの旦那も夏はパンツだけでウロウロしてますけどね(´Д`υ)
素敵な画像、今度拡散します【閲覧注意】で…
2013/10/09(Wed) 15:05 | URL  | みかん #-[ 編集]
あははは(^^)
サービス精神、旺盛です!
この写真も息子君でしょうか笑っ

彼は何を思って、父のこの寄行をカメラに納めているのでしょうか。

そして奥様(((^_^;)
ノーコメントだったんでしょうか。
気になります!
2013/10/09(Wed) 17:42 | URL  | あすみん #-[ 編集]
あらら~、何だか泥棒さんのような恰好ですね。
このまま外に出ちゃダメですよ~、職質されそう!

お部屋スッキリでお掃除行き届いてそうです、このブログももちろん好きですがやはり奥様にもブログやっていただきたい☆
主婦力が高そう~!
2013/10/09(Wed) 17:46 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: でたっ!
> やっぱ、中ジョッキさんが紹介してたパンツも買ってくれないとな~。

まずはぶきっちょさんにお手本を見せてもらわないと(゚∀゚ )


> あ、実生活のほうは・・・勝手に一人でイライラし、勝手に機嫌なおして帰ってくるパターンなのですよ。ありがち?

たまには息抜き作ってあげてご自愛ください。
育児と主婦業お疲れ様。
2013/10/10(Thu) 04:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: タイトルなし
> またまた奥さまの株上がりましたね。

あれ?オレの株はσ(゚∀゚ )オレオレ


> もし、もし自分のダンナがこんな事やあんな事をしてたとしたら・・・(汗)

惚れ直してしまいますよね?


> 今度はおパンツだけのショット希望(笑)

うん。間違いなく消えちゃいますね。
このブログも(゚∀゚ )
2013/10/10(Thu) 04:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
> あの~。
> 頭にタオル&マスク&サングラスで、外歩いたりしないですよね?

流石にこの格好で外に出ちゃったら職務質問の嵐でしょ。
実生活では普通のオジサンですよσ(゚∀゚ )オレ
2013/10/10(Thu) 04:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
愛息子しかいないでしょ。

> 父の威厳みたいなものは…

そういうのはとうにありませんよσ(゚∀゚ )オレ

> まあうちの旦那も夏はパンツだけでウロウロしてますけどね(´Д`υ)
> 素敵な画像、今度拡散します【閲覧注意】で…

あのパンツを旦那様にプレゼントしてあげてください。
きっと素敵なパンツ姿に惚れ直してしまうでしょう(゚∀゚ )
2013/10/10(Thu) 04:41 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あははは(^^)
> 彼は何を思って、父のこの寄行をカメラに納めているのでしょうか。

愛息子はもはやお仕事として割り切っていると思います(゚∀゚ )
愛妻と子供達は『泥棒だ~!』と騒いでおりました。

2013/10/10(Thu) 04:42 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> あらら~、何だか泥棒さんのような恰好ですね。

そう。子供と愛妻が『泥棒だ~』って騒いでました。
一人二役でブログやりましょうかσ(゚∀゚ )オレガ
2013/10/10(Thu) 04:44 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック