2013年10月05日 (土) | Edit |
おはようございます。

安月給サラリーマンlifeloadです。
 
 
寝て起きるとすっかり気分が入れ替わります。

仕事の事は忘れて休日モードになろうかと

思いますが。その前に書いておかなければ

いけない事があります。


出張中にサラリーマンはこうやって

出張費を節約してお小遣いにしてます。

という事を出張中の2日間熱く語り、

今回も節約に節約を重ねた出張となりました。

出張費節約①

出張費節約②



そして・・・



節約に節約を重ねた出張の・・・




最後の最後に・・・




出張帰りの道中で・・・
  




新幹線の切符をなくす。
IMG_20131005_070453.jpg


特急券の方で5千円が台無し。

節約してきた以上の金額がここで消失しました。


流石のオレも出張で疲れきった時の

コレだったので、昨日はほんとに

自分のマヌケさにうんざりしたんですが。


今朝は、またひとつブログのネタができたな。

という想いです。

実生活でも勝手にオチができてしまう男σ(゚∀゚ )オレ



さて。


そんな仕事で疲れきってる時に

お勧めのブログです。


 ⇒ちゃんとアレに・・・


疲れきってる時にこそ

妙な笑いのツボに入る時があります。

こんな悲しい出来事の後でも

新幹線の車中で思わず含み笑いがダダ漏れ。


オレの場合、下ネタは出す時は

さぁ・・書くぞ!と意気込んでしまいますが。

ごく自然にさらりと下ネタがでてくるあたりに

ブロガーとしての格の違いを感じています(゚∀゚ )
 
 
それでは皆様。

良い週末を。
 
   
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(これまでの節約がすべて台無し。)にほんブログ村応援(これまでの節約がすべて台無し。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
アタシが取り上げられるのは
お下がメインになりつつあるという
悲しい現実(゜∀゜)

仕返し
じゃなくてお返しは来週台湾からしようかな。
そのほうが話が膨らむ( ・∇・)


2013/10/05(Sat) 08:33 | URL  | かなえ。 #-[ 編集]
悲しいオチですが、ブログネタとしては完璧ですね☆
今日はこれ以上の良いことがありますように!!
2013/10/05(Sat) 14:19 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>かなえさん Re: タイトルなし
思わず笑っちゃったブログ記事を
勝手に取り上げるオレですが、
かなえさんの場合、なぜか毎回下ネタです(゚∀゚ )
 
 
> 仕返し

時期はいつでも良し。
おもろいの期待してますσ(゚∀゚ )オレ
2013/10/05(Sat) 19:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
今日は昼寝でしたね。

今日はオシャレしてお出かけですか。

ななこ☆さんもお疲れ様。
2013/10/05(Sat) 19:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
えええええ
無くしたですか(@@)
それは確かにショック・・・(^^;

でも凹まないで。

うちの旦那ちゃんは酔ってて二回スリにあいました。

二回ですよ。

アホです。
2013/10/06(Sun) 00:33 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: えええええ
あすみんさんにお願いです。

そんな旦那様を・・・
愛してあげてください。

何卒・・・何卒・・・
よろしくお願い致します!!

旦那様の事をもはや人事とは思えません。
2013/10/06(Sun) 06:49 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック