2013年10月04日 (金) | Edit |
おはようございます。

出張で疲れてんのにビジネスホテルでも

4時に目覚めてしまう自分の体質が

恨めしいです。

ちょっとした睡眠障害。

きっと・・・

心と体の疲労バランスが悪いんだろうσ(゚∀゚ )オレ

もしくはただただ歳のせいか?
 
 
さて。
 
 
安月給サラリーマンの出張宿は

ビジネスホテルが大半です。

朝は小食のオレですが、

朝にバイキングとかがついてる時は、

食いだめが基本です。

IMG_20131004_070831.jpg

お昼はいらないくらいの勢いで食べます。
 
お金の面もありますが、

出張は慌しい時が多いので

時間の節約も兼ねてます。


ただ・・・


多分健康面では良くないです(゚∀゚ ) 


 
サラリーマンの出張費節約術。

ここまでしてるやつはいねぇか。

 ⇒ 節約ブログランキング

会社の出張費の清算システムにもよるかも

知れませんが、出張サラリーマンの多くは

(出張手当日当)-(出張実費)=(自分のお小遣い)

という方程式が頭の中にあると思います。

主婦の管理下にないへそくりのできあがりです(゚∀゚ )
 
サラリーマンの副業と同じお金。

昨日紹介した出張費節約術で貯めたポイントも同様。

ずる賢くお小遣いを貯めてください。


なお。


サラリーマンは副業も
 
頑張らなければいけませんが、

本業も頑張らなければいけません。


一応、管理職の位置にいますが、



もう少しだけ・・・




上に這い上がって・・・・




言わなければいけない台詞があります。


meigen3.jpg


パートのおばちゃんと部下が

爆笑してくれるという

確信があります(゚∀゚ )



あっ・・・



あともうひとつ。




今回のFXでオレが失敗してると思ってる

読者さんが勘違いしてるといけないので。 

meigen3_20130919060717d09.jpg
 
お忘れなく。



あと一日。

大和田lifeload出陣します。
  
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(主婦の管理下にないへそくりの作り方)にほんブログ村応援(主婦の管理下にないへそくりの作り方)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/04(Fri) 10:28 |   |  #[ 編集]
早起きが習慣になってるんですね~!!

でも、今その時間だと、おじいちゃんになったら何時に起きるんでしょうv-12

最近ホテルの朝ごはんとか食べてないです。
いいなぁ~!
2013/10/04(Fri) 12:02 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
良いですね、私は朝が苦手なので羨ましいです(><)
これからの季節もっと起きにくくなるので困ります・・・。
確か副業でモーニングコールってのがあるそうなので、第4の副業にぴったりかも♡
2013/10/04(Fri) 17:15 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
まだまだ
これじゃ、食いだめになりませんよ(*^O^*)
安月給さんもあまり食べられない方ですね。

あすみんの夜中に何度か起きてしまうタイプ。
すぐに眠れる時もあれば、そのまま目がさえちゃうことも。
こちらは単に年かな_(^^;)ゞ
2013/10/04(Fri) 18:18 | URL  | あすみん #-[ 編集]
美味しく頂きました
うまそーな、食事風景ですな~。
うまそー・・・(゜¬゜)

悔しいので、FXの利益確定報告です。
lifeloadさんが、豪ドルを保有している間に
こちらは、FX資産を +6.3%増やせました。

ごちです(笑)
>鍵コメさん Re: はじめまして~^^
はじめまして。
コメントありがとうございます。

なるほど・・・

あの奇特なブロガーさんのとこから。
またのご訪問お待ちしてます(゚∀゚ )
2013/10/05(Sat) 06:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
大和田lifeloadさん、出張お疲れ様です。
朝から、大爆笑!
今日も、yesマンで頑張って^^
2013/10/05(Sat) 06:21 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
> でも、今その時間だと、おじいちゃんになったら何時に起きるんでしょうv-12

多分12時に目が覚めそう。


> いいなぁ~!

だから~・・そこですよそこ。
出張ってのは面倒なお仕事なんです。
2013/10/05(Sat) 06:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 確か副業でモーニングコールってのがあるそうなので、第4の副業にぴったりかも♡

それでは・・・
まずは朝が苦手なななこ☆さんが最初のお客様という事で。

1コール1万円でどうでしょうか。
オジサンの声で朝目覚めてしまいますが、
ご了承ください(゚∀゚ )
2013/10/05(Sat) 06:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: まだまだ
> 安月給さんもあまり食べられない方ですね。

ご飯をおかわりしてます。
痩せの大食いだとよく言われますよσ(゚∀゚ )オレ


> あすみんの夜中に何度か起きてしまうタイプ。

周辺のブロガーさんも訪問履歴見ると朝型が多いですね。
歳のせいの仲間がだいぶ多そうですσ(゚∀゚ )オレタチ
2013/10/05(Sat) 06:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: 美味しく頂きました
> 悔しいので、FXの利益確定報告です。
> lifeloadさんが、豪ドルを保有している間に
> こちらは、FX資産を +6.3%増やせました。

ブログタイトル変更のお知らせ
げんだまにあっくす⇒FXマニアックス

昨日寝る前に利確しました。
した途端の暴騰。

笑うしかない。
2013/10/05(Sat) 06:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック