2013年10月02日 (水) | Edit |
こんばんは。

今日は朝の通勤中の道端に

咲いている花に心を救われました。

IMG_20131002_073843.jpg

今日も花が似合いすぎてすいません。

ブログの読者に向けて

心の中で呟いておきました。


さて。
 
 
昨日のギャンブル副業FXの件

長年このブログの読者様なら

わかっているはずです。

悟ってくれてるはずです。
 
 
その話題には触れずに、
そっとしておいてください。

 
FXトレード1

私はただただ一日パニくり損です。

どうして毎回こうなるのか。

答えはまだ見つかってません。
 
 
これが伝説のトレーダーの実力です。
 
初めての方はご理解頂けたでしょうか。



今日も一日お疲れ様でした。
 
 
人気ブログランキング応援(そっとしておいてください。) にほんブログ村応援(そっとしておいてください。)
コメント
この記事へのコメント
次が、ありますって
切り替えが大事です。
だから言ったのに・・・
もー、だから92円台の時に利確しとけって言ったのにー。(ってコメントしてからじゃ遅いか。)うーん。。。このままいうと、90円台割れるかも。(と恐怖をあおってみた。)
2013/10/03(Thu) 09:50 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
もしかして、ネタ作りのためにあえて?!
身を以て犠牲にして……>_<…。

なんて、すごいブロガー精神。
2013/10/03(Thu) 12:18 | URL  | うにゃん #-[ 編集]
えーと、私FXの知識はまるで無くて…。
もしかして利益が出そうだったのにボヤボヤしてるうちにパーになっちゃったカンジですか?
そして私は傷口に塩塗っちゃってるカンジですか?
とにかくドンマイ(・∀・)
2013/10/03(Thu) 13:29 | URL  | みかん #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: 次が、ありますって
気持ちの切り替えは得意ですよ。

ただ・・・

次も切り替えが大事だと思うだけの事ですσ(゚∀゚ )オレ

2013/10/04(Fri) 05:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: だから言ったのに・・・
さて。
どうしますかね。

どうやら・・・

投資がぶきっちょなご様子σ(゚∀゚ )オレ
2013/10/04(Fri) 05:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>うにゃんさん Re: タイトルなし
> なんて、すごいブロガー精神。

おっ・・・おかしいな。

ぼろ儲けしちゃいました的なネタに
なる予定だったんですけどね。

どっちにしてもネタにしますσ(゚∀゚ )オレ

コメントありがとうございます。
2013/10/04(Fri) 05:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>みかんさん Re: タイトルなし
> そして私は傷口に塩塗っちゃってるカンジですか?

違いない!(怒

やられたらやる返す!
倍返しだ!!
2013/10/04(Fri) 05:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック