2013年09月30日 (月) | Edit |
9月の人気記事ランキングのご報告。
 
このブログの一ヶ月の記事の中で、

『面白い!』との応援バナーのクリックが

多かった順に記事をランキング。

※収入公開と貯蓄額公開系の記事は
 ランキングから除外してます。


【2013年9月 ランキング】
 1位 悔しいです!貯蓄額公開してる場合じゃない!!
 2位 『倍返しだ!』と言ってはいけない。
 3位 稼ぐ副業ブロガーの真相。大変なご迷惑をお掛けしますが・・・
 4位 はい、よくわかりました。
 5位 結局お金か。

 ピックアップ⇒ブログが炎上しないように注意が必要です。
 
 
今月も応援頂いた読者各位。

ありがとうございました。


まさに半沢様様。

面白さに加えてブログネタ提供まで

本当にありがとうございました。



今日は仕事帰りにきれいな虹を発見。
 
IMG_20130930_175438.jpg
 
 
 
  
私は・・・
 


 
この虹のように・・・




皆さんとげん玉をつなぐ架け橋になりたい。
 ↑ただ紹介したいだけ。



コメント
この記事へのコメント
ということは、つまり
ぱっと出て、消えたいんですね?

有終の美を、飾れますよ^^
>すわひろゆきさん Re: ということは、つまり
> ぱっと出て、消えたいんですね?

紹介する時だけパッと虹のように出たいんですよ(゚∀゚ )
2013/10/01(Tue) 05:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
いいですね~。

ずいぶん見てない気がします、虹・・・。
2013/10/01(Tue) 14:15 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
どうでもいい事なのですが・・・
スカイツリーに行って来たのですが、10倍返しまんじゅうが売り切れていました。

店内にそのアナウンスが流れ、ついオレ様の事を思い出してしまいました(笑)

2013/10/01(Tue) 14:43 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
綺麗な虹です
虹に感動していたら、落ちがげん玉さんでした笑っ

さすが安月給さん。:+((*´艸`))+:。

やっぱりウケます。

半沢直樹、続編やってくれないかなあ_(^^;)ゞ
2013/10/01(Tue) 17:35 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
オレもほんと久しぶりに見ました。

なんだか得した気分になりましたね。
2013/10/01(Tue) 20:42 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: どうでもいい事なのですが・・・
>10倍返しまんじゅうが売り切れていました。

コレバカ売れしてるらしいですね。
σ(゚∀゚ )オレを思い出してくれてありがとうございます。

ところで・・・

スカイツリーのお土産は?(゚∀゚ )
2013/10/01(Tue) 20:44 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 綺麗な虹です
オチをどうしても考えちゃうんですよね・・・

最近・・・

ちょっとした病気ですσ(゚∀゚ )オレ
2013/10/01(Tue) 20:46 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック