2013年10月01日 (火) | Edit |
2007年9月末よりネット副業開始!!
ネット副業でお小遣いを稼ぎながら、
残りを自分年金と子供の学費用に貯蓄。


だって、月のお小遣いは一万円・・・・
お小遣い1万円を2009年4月にカット宣言!
ネット副業収入だけがお小遣いの頼り。

 
 
毎月の貯蓄額がハンパないブログ。 
 ⇒ 貯蓄ブログランキング

 
【2013年9月の副業収入実績】
¥140,227円

※ 収入詳細は下記ブログにて公開中。
  ⇒ 9月収入詳細

  ⇒ これまでの収入履歴一覧

【スマホでもポイントを貯めれるげん玉】
 換金額No1!!! 会員数350万人越え。
 

 ※順次リンク追加予定。
 ⇒ げん玉の基本的な使い方①
 ⇒ げん玉の基本的な使い方②
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方①
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方②
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方③

注目度No2 ハピタス 還元率No1のポイントサイト。

注目度No3 Get Money!もスマホ対応。
 
『今後も収入公開を望む!』 
と思ってくれた方。
ポチ×2で今後も公開予定。
人気ブログランキング応援(収入全公開【2013年9月】)にほんブログ村応援(収入全公開【2013年9月】)
 
 
    
【コメント】
2013年9月の収入報告です。

現状ではどうしようもないんですが、

目標には今月も届かず。
  
まだまだ焦る気持ちを

耐え忍ぶ日々が続きそう。

副業収入もやはりある程度

多角化・分散化が必要と改めて痛感。


それはそうと・・・
  
いよいよげん玉歴6年目に突入。

gen.png

今後とも副業の要として
 
期待してます。

 
優秀なげん玉ブロガーは

このカテゴリにたくさんいます。

 ⇒ 貯蓄ランキング
  
    
このブログから

げん玉を始めてくれた読者様。

ほんとうにありがとう。

楽天市場を含め通販利用時にご活用を。
 
  
当ブログからげん玉を始めてくれた方の中から

先月は15名の方が初換金に成功。

換金おめでとうございます。
  
 
====================================
ネット副業の始め方
ご質問はコメントでお気軽に。
わかる範囲で答えます。

【ネット副業をこれから始める方】
①アカウントを作ってフリーメール取得。
    Yahooメール , Gmail
②げん玉に登録。
③げん玉で楽天銀行とPex 口座開設。 
 ==================================== 
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
なんだかんだで
2013年9月も、10万円超え おめでとうございます。

こちらは、着々と基盤が出来ております。
今年は準備期間として、来年あたり収益を追い抜きますので
よろしくー。 (*¥д¥)ノ
2013/10/02(Wed) 10:09 | URL  | すわひろゆき(30nomoney) #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: なんだかんだで
> 今年は準備期間として、来年あたり収益を追い抜きますので
> よろしくー。 (*¥д¥)ノ

じっくり拝見させて頂きます。

人の収入が上がっていくのも
快感なんで期待してますσ(゚∀゚ )オレ
2013/10/02(Wed) 22:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
節約部の部長といいます。

私も節約ブログを運営しており、人気ブログランキングから訪問させていただきました。

収入14万円は素晴らしいですね!
サイトの使い方が細かく紹介されているので、とても参考になります。

面白いブログだったので、また訪問させていただきますね。
応援クリックさせていただきました★
2013/10/05(Sat) 10:44 | URL  | 節約部 #T2GNVF62[ 編集]
>節約部さん Re: はじめまして
はじめまして。
コメントありがとうございます。

もしよろしければまたご訪問ください。
2013/10/05(Sat) 19:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
お久しぶりです^^

げん玉の通算ポイント額すごいですね!

私の方は、いろいろ疲れて、副業できていないダメダメ状態です。。。

また、遊びに来ます♪
応援ポチポチ(≧▽≦)
2013/10/06(Sun) 13:42 | URL  | まあち #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは!
昨日は私の1周年に際し、1番乗りでコメントくださってありがとうございました。予想していなかったのでちょっとびっくりしました。
げんだま歴6年目ということで更にびっくり。すごい大先輩ですね。私はやっと1年です。
lifeloadさん、これから益々げんだまの輪を広げていかれそうですね。
私も一歩でも近づけるようにコツコツ精神でがんばりたいです。応援して帰りますね☆

2013/10/06(Sun) 15:48 | URL  | りりぃ♪ #-[ 編集]
>まあちさん Re: タイトルなし
お久しぶりです。
疲れて手が付かない時はだれしもあると思います。

マイペースにお互い頑張りましょう。
2013/10/06(Sun) 18:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>りりぃさん Re: こんにちは!
センエツではありますが、
一番乗りさせて頂きましたσ(゚∀゚ )オレ

朝型なのでたぶんブログ行動時間が同じくらいですよね。

げん玉はいつの間にやらもう6年です。
りりぃさんもその内げん玉収入が増えてきそうな悪寒。

今後ともお互い頑張りましょう!
2013/10/06(Sun) 18:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。ぴろりんと言います。

いつもブログを読ませて頂き勉強になる情報と笑いを頂いてました^^

自分も今月から本格的にアフィリを始めようと思いブログを始めました。

正直サラリーマンの給料では家族を養うのは大変ですよね。。。

また遊びにきます♪
もしよろしければ自分のHPにも遊びに来て下さいね♪

応援クリック忘れずに押しておきます(^^v
2013/10/11(Fri) 18:40 | URL  | ぴろりん #-[ 編集]
>ぴろりんさん Re: はじめまして
はじめまして。

スルー読者がでて・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
 
今の時代、収入のリスクヘッジは必要と思います。
サラリーマン頑張ってれば安泰ではありませんし、
何より安月給時代です。

頑張ってくださいね。ブログ。
ご質問はご遠慮なく。
2013/10/12(Sat) 04:58 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
さすがです☆

久々にげん玉覗いたら、お友達の人数が減ってて
凹みました(´・ω・`)

てか、
>当ブログからげん玉を始めてくれた方の中から
>先月は〇名の方が初換金に成功。

>換金おめでとうございます。

って感じの紹介の仕方、マネしてもいいですかダメですか。
2013/10/21(Mon) 17:39 | URL  | にんにん #-[ 編集]
>にんにんさん Re: タイトルなし
お久しぶり。

試験終わりましたか。
お疲れ様。

> 久々にげん玉覗いたら、お友達の人数が減ってて
> 凹みました(´・ω・`)

一ヶ月放置してたのに結構増えてました。
とか言ったら嫉妬の塊になるぞσ(゚∀゚ )オレ


> >当ブログからげん玉を始めてくれた方の中から
> >先月は〇名の方が初換金に成功。
>
> >換金おめでとうございます。
>
> って感じの紹介の仕方、マネしてもいいですかダメですか。


その記述は特許権があるので使用料が必要ですσ(゚∀゚ )オレオレ
が・・・しょうがない。
ご自由にお使いください(゚∀゚ )
2013/10/22(Tue) 05:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック