2013年09月26日 (木) | Edit |
おはようございます。

3本目の収入源を模索してます。

本業・げん玉副業の収入源にあとひとつ

別の収入源を持ちたいと考えてます。


3本の柱があると、一つが急に欠けても

すごく焦るなんて事がなくなると思うんです。


ほんとは・・・
 
短期FXあたりで継続的に勝ち続けれたら・・・
 
なんて思っていたんですが。
 
 
最近になって、ようやく気づいたんです。
 
 
こういう短期売買・・・
 
 
 
素質がないσ(゚∀゚ )オレ


そう。

あの時に気づいておくべきでした。
 
 
副業収入がまだ数千円の頃。

頑張って頑張って、生まれて初めて

貯めた3万円を握り締め購入した株。

ライブドアマーケティング。

値上がりしたら、

すぐにでも売り抜けてやろう

と目論んでいたんですが、

買って1ヶ月もしない内に、

あの事件がおき、紙くずになりました。
 ↑もはやネ申の域


今思えば、この頃からオレはそういう素質を

持ち合わせていたのかもしれません。


心の恩師の言葉を胸にここまで

諦めずにやってきました。
 
 
20110508201222919_20130926053732ee1.jpg
 
 
心の恩師に言葉を返してしまう事になり

大変恐縮ではありますが・・・

 
諦めきれなくて
試合終了になる事も
あります。


 
もちろん・・・


オレのギャンブル心が黙っちゃいませんので、

これからも短期FXの10万円は
 
ギャンブル用と割り切り、

どこかで再開する予定ですが、

そこに淡い期待を持ち続けるのは

やめようかと思います。


まだまだ模索の段階ですが、

独自ドメイン×アフィリエイトかな。

何度考えても、最終的には

やっぱりコッチ方面になります。
 
 
もうちょっと模索を続ける予定ですが、

この辺で稼いでる方は情報頂けないでしょうか。
 
 
まるまるコピー
します(゚∀゚ )

 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )
 
 
収入源確保でもう一つ思うのは・・・

今あるお金に稼いでもらう方法。


先日届いたマクドナルド優待券。

IMG_20130922_203150.jpg

コレ3,000円くらいの価値はありますよね。

配当や株主優待も含めて、

利回り2~3%で運用できたら。
 
これは決して非現実的な数字じゃないと

思うんですよね。

 
1,000万円貯まれば、

株価の上下はあるかもしれませんが、
 
長期的に保有し続ければ、それだけで

毎年20~30万円の自動収入になります。
 
 
最終的にはこんな状況に辿りつきたい

と妄想しています。
 
 
そう考えると・・・
 
やっぱり1,000万円貯金か。
 
これから先の道のりが長すぎ。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(やっぱり1,000万円貯金か。)にほんブログ村応援(やっぱり1,000万円貯金か。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい、笑ってしまいました。
いえ、今日も笑わせてくれてありがとうございますv-238

1000万と言わず、100万あれば、ぐるぐる回して年数十万の利益は取れると思います。
現物株だけで。

早くFXをモノにして、あたしに教えてくださいv-10
2013/09/26(Thu) 09:30 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
正直、成功すると思います
げん玉も、紹介をするのでアフィリエイトといえます。

lifeloadさんのキャラクターを全面に出せば、
成功間違いなしですね^^

FXの方は、僕が引き継いでおきます。
安心してください。
2013/09/26(Thu) 12:04 | URL  | すわひろゆき(30nomoney) #-[ 編集]
正に3本の矢ですね♪
お小遣いサイトはこのまま順調にいきそうですけどね、私はlifeloadさんのキャラ好きだけどな~。
オモローで突き通して欲しいです!!
と言いつつ、その昔人気ブロガーかなえさんの紹介で入ったので私の利益は1円もはいりませんが(^^;
2013/09/26(Thu) 18:28 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
1000万円也
投資元本が大きいと、儲かったときの利益も大きいですよね。

昔と違って今は個人が手軽にディトレする時代。

一日に動く値幅も昔とまったく違いますね(((^_^;)

あすみんも、ものによっては短期売買。
特に今みたいな相場のときは見張ってます笑っ
2013/09/26(Thu) 18:40 | URL  | あすみん #-[ 編集]
ちょっ!
なんか、今日のブログは勉強になります。(あれ、いつもは?)

アフィリエイトは分かるけど、独自ドメインって何だ?
今度ググろう。

私も柱を1本でも多く持てるように、がんばります。
てか、本業がんばります。昼寝してる場合じゃないわ。

とりあえず1000万、最終的に3000万!!!
2013/09/27(Fri) 01:49 | URL  | まるぼく #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
あれっ?
今日の記事は同情するとこはあっても
笑うとこはないはずですよ(怒


> 1000万と言わず、100万あれば、ぐるぐる回して年数十万の利益は取れると思います。
> 現物株だけで。

ってか、まっちゃさん。
憶測ですが・・・
ひっそり株で儲けてますよね?

いくら儲けてるか教えてくださいσ(゚∀゚ )オレニ
2013/09/27(Fri) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: 正直、成功すると思います
> げん玉も、紹介をするのでアフィリエイトといえます。

今度は完全にアフィリのみでやってみる予定。


> FXの方は、僕が引き継いでおきます。
> 安心してください。

わかりました。
損ギリを引き継いでくれるんですね(゚∀゚ )
2013/09/27(Fri) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> オモローで突き通して欲しいです!!

オレもおふざけ記事を書くのは好きなんですが、
それだけでは稼げません。
ブログの主目的は稼ぐことですのでσ(゚∀゚ )オレ
 
> と言いつつ、その昔人気ブロガーかなえさんの紹介で入ったので私の利益は1円もはいりませんが(^^;

オレのことろから登録してないとは!!(怒
ななこさんのげん玉紹介は邪魔してOK・・・っとφ(`д´)メモメモ...
2013/09/27(Fri) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 1000万円也
そうなんでしょうね。
要は大きく儲ける事もできるし、
下手すると大きく損もする事もある。

今の時代、資産運用を上手に出来れば
ほんと最強なんですがねぇ・・・

うまくいきません。
2013/09/27(Fri) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まるぼくさん Re: ちょっ!
> なんか、今日のブログは勉強になります。(あれ、いつもは?)

常にためになるブログを目指してます。

> アフィリエイトは分かるけど、独自ドメインって何だ?

あっ・・すいません。
漢字の変換間違えました。
『毒字怒メイン』です。
今度ググってみてくださいσ(゚∀゚ )オレオレ


> とりあえず1000万、最終的に3000万!!!

目標は同じですね。
お互い頑張りますか。
2013/09/27(Fri) 05:29 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック