2013年09月25日 (水) | Edit |
え~・・・っと。


今年の目標が思い出せません。

毎年年始に今年の目標を

ブログで宣言しています。

ただ・・・

原因がよくわからないんですが、

今年はその記事が消滅してます。


一体ナニが起きたんだろう?
↑とぼけ通す気

 
というわけで・・・


だれか覚えてないですかね?

σ(゚∀゚ )オレの目標?
↑βακα..._φ(゚∀゚ ) 
 
 
他は思い出せませんが・・・

大きな目標はこの2つ。


【副業収入で毎月20万円】

【副業収入から毎月10万円貯金
 と利回り5%の資産運用】




まず・・・

副業収入
の途中経過。

【副業収入実績】 
 1月:¥194,828
 2月:¥218,618
 3月:¥209,688
 4月:¥171,004
 5月:¥138,313
 6月:¥203,653
 7月:¥202,001
 8月:¥116,507
---------------------------
 合計:¥1,454,611
月平均:¥181,826


3月の諸事情でSEO効力が

完全に消えたのが痛すぎ。

目標に対して、トータルで

すでに15万円ほど不足。

9月も大きくとどいてません。

正直、年内の挽回は難しいか。


来年への布石に動き出したい。

と言いたいところですが、

年内はなにかとバタバタしそう.

来年から時間がある時に

ブログ以外のとこで少しずつ

動き出したいと思ってます。
  
 
次にへそくり貯金の方。

副業収入の激減分は家族還元を削って

いまのところ毎月10万円貯金は

なんとか死守してるんですが・・・

【へそくり貯金推移】
 1月:¥2,189,037
 2月:¥2,087,996
 3月:¥2,322,516
 4月:¥2,184,527
 5月:¥2,224,479
 6月:¥2,201,430
 7月:¥2,367,882
 8月:¥2,506,547


資産運用で今年は+91,935円

利益をだす目標に対して、

先週末時点にて・・・

-114,495円

ここで大きく誤算が生じてます。

36万円の損切りが痛すぎ。

完全に放置長期スタンスになりつつありますが、

短期FXはどこかのタイミングで

遊び始めたいところです。

株の方は年内はGOLDを買い増す予定。

来年は優待株で狙いたいのがあるんで、

ソレを買うために余力資金を

貯めていこうと考えてます。


以上。
 
今年の現時点での中間報告書。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(収入が15万円ほど不足してます。) にほんブログ村応援(収入が15万円ほど不足してます。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
FX取引は、難しい
新規で、うまく建てることも重要ですが
最近、決済するのが 一番大変だと感じてます。

欲との戦いですなー。
長期を予定しているはずなのに、短期売買に
なってしまう今日この頃。
2013/09/25(Wed) 10:08 | URL  | すわひろゆき(30nomoney) #-[ 編集]
それでも毎月10万は大きい
それでも、毎月10万は大きいですよ!!私も早くそのレベルに到達したいです。とりあえず、夏休みのげん玉激減はびっくりでした。今月は多少復活してますが。。。
なかなか難しいもんですねぇ・・・
2013/09/25(Wed) 10:23 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
家族還元削減笑っ
うーん、なかなか上手くいかないですよね。

でも目標は高いほうがいいですよ(*^O^*)

来年はもう少し景気も善くなるでしょうね。
駆け込み需要も増えそうです。
2013/09/25(Wed) 12:18 | URL  | あすみん #-[ 編集]
毎月10万円は大きいですよ~!
私まだ万単位まで到達してないのでウラヤマシイ!!です。
うちも影でへそくってくれてないかな~。
いや、うちの旦那さんは宵越しの金は持たない人だった・・・。←江戸っ子じゃないのに(涙)
2013/09/25(Wed) 18:07 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
毎月10万貯金・・・すごいなぁ・・・
こうなったら奥様にもブログやってもらうとか?

めちゃめちゃおしゃれで料理も上手みたいだから
すぐファンがつきそうじゃないですかっ( ´艸`)

2馬力で荒稼ぎ(≧▽≦)
あ、もうやってます??
2013/09/26(Thu) 04:13 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: FX取引は、難しい
> 欲との戦いですなー。

同感。
その戦いにいつも負けてるんですよσ(゚∀゚ )オレ


> 長期を予定しているはずなのに、短期売買に
> なってしまう今日この頃。

それはギャンブラーの血が流れてますよ!
くれぐれも気をつけてください。
2013/09/26(Thu) 05:10 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: それでも毎月10万は大きい
> 私も早くそのレベルに到達したいです。

力技で上がってくるでしょ(゚∀゚ )
楽しみに拝見させていただきます。


> なかなか難しいもんですねぇ・・・

オレもこっからうなぎ下がりの可能性も
否定ないかも・・・ヽ(´Д`;)ノ
2013/09/26(Thu) 05:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 家族還元削減笑っ
長期的にみたら円安に振れていくのかと
思ってGOLD買いあさってるんですが。

ほんとにうまくいかない。
長い目でみたらプラスになると信じたい。
2013/09/26(Thu) 05:18 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 毎月10万円は大きいですよ~!

そうですね。
オレも去年からです。
こんな額になりだしたの。


> うちも影でへそくってくれてないかな~。

わかんないですよ。
オレのように気づかれてないだけかも(゚∀゚ )
2013/09/26(Thu) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 毎月10万貯金・・・すごいなぁ・・・
> こうなったら奥様にもブログやってもらうとか?

昔、やってたようですが、最近は辞めてる様子。
今噂のLINEをやってるみたい。

ほんと記事はお任せして、
サイドとたまにアフィリ記事だけオレがコーデして~
とかも思ったりする時あるんですが、
さすがにブログに嵌られるとオレのブログがバレそうな悪寒。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013/09/26(Thu) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック