2013年09月23日 (月) | Edit |
おはようございます。

半沢lifeloadです。


嘘だろ。
 
 
 
まさか・・・
 
 
 
オレが・・・
 
 
 
東京セントラル証券に出向なんて。
 ↑現実と妄想が混同



最終話ではいろいろと

衝撃がありました。


予告では出ていたけど。

まさかあの場面で・・・

この顔。

2.png
 
 
この演技・・・
 
 
もはやネ申の域か。

 
 
さらに・・・



土下座が・・・



ややおねえ座りに見えたんで。


BUxgECkCEAAyE3U.jpg
 
 
含み笑いがだだ漏れ。


土下寝じゃなかったのが

残念でなりません。
 
 
何より衝撃だったのは・・・
 
 
話題のドラマの最終話という事で

今回は愛妻も子供達も

いっしょに見ていたのですが。


『私、この人がいい!』
と愛双子(姉)が叫んだのが
大和田常務だった件。



この感性・・・
 
 
もはやネ申の域か。 


来週の日曜日からが寂しくなります。
 
 
 
ところで・・・
 
 

 
ドラマが終わっちゃったわけですが。

どうしたらいいですかね?

このTシャツ。

IMG_20130827_195950.jpg

ドラマ終わっちゃうと自宅で着るにしても

流石にちょっと恥ずかしいんですが。
 
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(衝撃の半沢最終話はもはやネ申の域か。)にほんブログ村応援(衝撃の半沢最終話はもはやネ申の域か。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
終わっちゃいましたね~^^;
私も終わって淋しいです。
新ドラマチェックしないと!笑
香川照之さん、ほんとに演技うまいですよね~
ネ申!だと思います。あの おねえ座り土下座シーン。
Tシャツ・・記念に?
読者プレゼントしたらどうでしょうか?しゃちほこ写真をパネルにしたのといっしょに。(;・ж;・;)
きっとぶきっちょさんはじめたくさんの応募があるかと。笑
失礼しました~^^;☆
2013/09/23(Mon) 09:49 | URL  | りりぃ♪ #-[ 編集]
実力でしょうね
lifeloadさんの この1年は、
損切りすると値上がりし
買ったとたんに、値下がりという ネ申の取引が
評価されたんだと思います。

つまり、いつもやっていることの逆をすれば
全勝です。 そこを頭取は見抜いた、と。

妄想を、現実に変えましょう。
2013/09/23(Mon) 12:25 | URL  | すわひろゆき(30nomoney) #-[ 編集]
すごかったですね、最終回。
でもひも付きの出向なのでまた戻れるとか何とか聞きました。
是非続編やってほしいです♪

今半沢の小説版を読んでるのですが、花ちゃんのキャラが全然違ってたのが衝撃でした!!
上戸彩さんの演技は完全ドラマ版でした・・・。
2013/09/23(Mon) 12:39 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
ラストが・・・
納得されてない方が多かったですね(^^;

続きは映画でも作るんでしょうか。
これだけ視聴率高かったらありえますよね
大和田常務・・・なんか最後はいい人になってましたよね。
2013/09/23(Mon) 20:22 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>りりぃさん Re: 終わっちゃいましたね~^^;
ドラマ通ですね。

お肉の倍返しはうれしいでしょうね。
次は100倍返しだ!っていってみては(゚∀゚ )

> ネ申!だと思います。あの おねえ座り土下座シーン。

シリアスなシーンなんでしょうけど、
思わず吹き出しちゃいました。


> きっとぶきっちょさんはじめたくさんの応募があるかと。笑

危険な香りがしますね。それ。
散々ネタにされそうな悪寒。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013/09/24(Tue) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: 実力でしょうね
頭取は東京セントラル証券で
FX取引を鍛えて来い

って言ってるって事か(゚∀゚ )
2013/09/24(Tue) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 是非続編やってほしいです♪

やっぱり続編あるんですかね?
あの終わり方だと。


> 今半沢の小説版を読んでるのですが、花ちゃんのキャラが全然違ってたのが衝撃でした!!
> 上戸彩さんの演技は完全ドラマ版でした・・・。

え~そうなんですか。
そこは献身的な妻である事は
変わってほしくないところですが・・・
2013/09/24(Tue) 05:26 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: ラストが・・・
> 納得されてない方が多かったですね(^^;

頭取に任命されるのかと思ってました。
これ。続編用ですかね。

もし続編があるなら・・・
大和田常務には悪を貫き通してほしいところσ(゚∀゚ )オレ
2013/09/24(Tue) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック