2013年09月11日 (水) | Edit |
おはようございます。

今度の3連休がとれるか

非常に雲行きが怪しくなってきた

半沢lifeloadです。
 
先日の半沢lifeloadの屋外進出補足。
 
 
あの時は人目を気にしながら、

キョロキョロして撮影しましたので、

ちょっとしたリアル変質者でした。

オレのこの緊張感を理解してくれてるのは

唯一愛息子だけです。
  
   
当然、写真写りを確認する余裕

なんてありませんでしたので、

前回の教訓を含め予め

続けて2枚の撮影を依頼。



 
 
そして・・・
 
 
 
 
またも一枚は起こっていた・・・
 



IMG_20130908_102048.jpg
 
信じられないほど
愛息子の手が
写り込んでいた件。

 
 
もう一枚は前回アップした画像なので、

前回の教訓はちゃんと生かせました。

 
次は・・・

こんなTシャツで屋外シャチホコを

してやろうかと企んでいるオレですが。


悪ふざけがすぎて、うっかりコンビニの
 
冷凍庫でやってしまうと、このブログが
 
炎上してしまうので注意が必要です。




また・・・・





昨日とあるブログで見かけた・・・





このパンツ。


 
Tシャツの次の半沢ファッションはこちら!

とかこのパンツを履いた画像をうっかり

公開してしまっても、このブログが

炎上してしまうので注意が必要です。


この場合、下手すると・・・・

一年に2度ブログを削除された男とか

変な伝説になってしまう可能性があるので、

より一層の自制が必要と感じています。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブログが炎上しないように注意が必要です。)にほんブログ村応援(ブログが炎上しないように注意が必要です。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
えええΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなものまで笑っ

見えなかったらいいっていう話でもないですよね。
なんか、酔った勢いで『オレ、今、これはいてんねん』とか、やられそうですね(T△T)

よく作ったなあ、この会社。
2013/09/11(Wed) 07:35 | URL  | あすみん #-[ 編集]
このパンツ、可愛いじゃないですかv-10

うちも今度の連休、夫が月曜仕事になるかも~って言ってます。
地元帰る予定なので、ちょっと残念です。
2013/09/11(Wed) 08:55 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
新しい歴史に乾杯
中ジョッキさんとこで見かけたヤツだ~!!これ、旦那に履かせてみようかな・・・いや、そうすると、炎上どころか独自ドメインなのに削除されるという、新しい歴史を作ってしまうかもしれない。。。

あ、旦那様をもっと大切に扱えというコメントは一切受け付けておりません。

FC2も削除。
新しい歴史に1票入れときます。
2013/09/11(Wed) 09:42 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
息子君ドンマイ♪
半沢パンツの出所ブログ・・。
知ってますよ、ワタシも。

ぶきっちょさと同じくらい、喰いつきました( ´艸`)

でも1枚で千円ちょっとで、しかも送料かかるなぁ・・・

あ!!マジで買おうか悩んでしまった!∑( ̄□ ̄;)
ジョーダンですよ!!
2013/09/11(Wed) 11:31 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
倍に返せるの?(笑)

FC2の次はどちらに??(笑)」
2013/09/11(Wed) 13:31 | URL  | あきごま #-[ 編集]
えええっ、こんなのもあるんですかっ。
こんなん買ったらヨソで見せたくなりそうなので我が家は買いません~!
浮気の心配よりセクハラで訴えられたら困る~(++)

FC2も削除かもしれませんね、次のブログはどこでやるんだろう~。(他人事)
2013/09/11(Wed) 14:19 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
うふふ。
ネタを提供したという事で吹いたのは許していただけますよね♪

ぜひ履いてもらいたいけど、履いた写真を愛息子さんに頼むのはやめた方が無難そうですね(笑)
2013/09/11(Wed) 16:02 | URL  | 中ジョッキ #MMGQX4Hg[ 編集]
>あすみんさん Re: えええΣ( ̄ロ ̄lll)
どうでしょう。
半沢Tシャツとこのパンツをセットにして
常務にプレゼントとか如何でしょうか。

きっと常務もお喜びになる事でしょう。

2013/09/11(Wed) 21:55 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
> このパンツ、可愛いじゃないですかv-10

このパンツを履いたオレが可愛いじゃないですか。
という解釈で間違いないでしょうか。
 ↑間違いだらけ。
 

> うちも今度の連休、夫が月曜仕事になるかも~って言ってます。
> 地元帰る予定なので、ちょっと残念です。

旦那さん自身もきっと残念なんですよ。
お互い3連休はお預けかぁ・・・。
気合で頑張りましょう!!
2013/09/11(Wed) 21:58 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 新しい歴史に乾杯
旦那様にプレゼントしてあげて下さい(゚∀゚ )

その時の反応のネタを期待してます。

削除に一票!!!???(怒

やられたらやり返す!
倍返しだ!!!(゚∀゚ )
2013/09/11(Wed) 22:00 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 息子君ドンマイ♪
> あ!!マジで買おうか悩んでしまった!∑( ̄□ ̄;)
> ジョーダンですよ!!

そうあのブロガーさん。
なかなかおもしろい方です。

> ぶきっちょさと同じくらい、喰いつきました( ´艸`)

やっぱり、下ネタ担当はお譲りします(゚∀゚ )
ぶきっちょさんへのコメント同様。
このパンツをプレゼントした時の
旦那様の反応が聞いてみたいですσ(゚∀゚ )オレ
2013/09/11(Wed) 22:02 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> 倍に返せるの?(笑)

失礼な!!(怒

当然・・・

そんな実力はもちあわせてない( ー`дー´)キリッ!!!


【誤記訂正のお知らせ】
倍返し ⇒ 1/10倍返し


> FC2の次はどちらに??(笑)

そん時はまたアメーバから・・・
 ↑無限ループの始まり。
2013/09/11(Wed) 22:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> こんなん買ったらヨソで見せたくなりそうなので我が家は買いません~!
> 浮気の心配よりセクハラで訴えられたら困る~(++)

またまた振りですよね?
関西人の底力に期待してますσ(゚∀゚ )オレ
 

> FC2も削除かもしれませんね、次のブログはどこでやるんだろう~。(他人事)

他人事!!!(怒
その時は親身になって相談に乗ってくれるんですよね?(゚∀゚ )
2013/09/11(Wed) 22:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>中ジョッキさん Re: うふふ。
> ネタを提供したという事で吹いたのは許していただけますよね♪

ネタ流用してしまい、大変申し訳ない。
中ジョッキさんに同じく知ってしまった以上、
ネタにしないと気がすまなかったσ(゚∀゚ )オレ


> ぜひ履いてもらいたいけど、履いた写真を愛息子さんに頼むのはやめた方が無難そうですね(笑)

おそらくイメージ変わらないと思いますよ。
 ↑元々がそんなイメージ。
2013/09/11(Wed) 22:13 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック