2013年09月09日 (月) | Edit |
おはようございます。

大和田lifeload

もとい・・・

半沢lifeloadです。
 
 
クライマックスへ向けて

動き出した感が出てきましたね。

あのタブレット君は一話かぎりですかね?
 
昨日も瞬きするのも惜しむくらい

の勢いで拝見していました。
 
 
ドラマをよく見ている愛妻に常々、

ドラマなんて時間の無駄だ!

と言っていたオレは倍返しされてるとこです。


昨日は朝から半沢直樹のドラマが

気になっていたのに

動物園に行く事になりました。
 
 
急に動物園に行く事になったって

オレの半沢心が切り替わりません。




ところ構わず・・・




倍返しだ!と言ってやりたい・・・
 ↑ただただ使いたいだけ



という事で・・・・




シャチホコに引き続き・・・・



IMG_20130908_102039.jpg

半沢lifeloadまさかの屋外進出(゚∀゚ )

in 動物園。
 
 
尚。
さすがにダサすぎませんか。
という中傷コメントを入れるのは
お止めください(゚∀゚ )



もちろん、こんなTシャツで屋外を

堂々と歩くのはオレでも

流石に抵抗があります。


人とすれ違うたびに・・・


ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


ちょっとした事件に

なってしまいますので、

瞬間芸のような早業です。
 
 
オレの半沢愛、

ちゃんと伝わりましたでしょうか。


一部のブロガーさんには

このドラマのシリアスな部分を台無しに

してしまい、ほんと申し訳ない(゚∀゚ )


それにしても・・・・

日曜日の夜9:00~という
 
ドラマの放送時間はちょっと頂けない。
 
 
昨日の今日ですっかり

半沢直樹になりきったオレは、
 
妄想と現実を混同して、

うっかり上司を睨み付けながら、

『倍返しだ!』と言ってしまわない様に

気をつけなければいけません。


もしこんな事態を起こしてしまったら
 
我に返った後には『土下座して詫びます』

と言い直さなければいけない

事態になりますσ(゚∀゚ )オレ



さて。

今週もYesマンを頑張るとします!

月曜日になったら・・・

腹をくくるしかない。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(『倍返しだ!』と言ってはいけない。)にほんブログ村応援(『倍返しだ!』と言ってはいけない。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
おおっすごい!
半沢愛ちゃんと伝わりましたよ~(笑)
ちゃんと仕込んで行くところがさすが~!です。
これも息子さんに撮ってもらったのかな??
オチに使わせてもらってすみません・・・。
でもやっぱりイチオシは里田まいちゃん♡←可愛い子がスキです。
2013/09/09(Mon) 07:33 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
これって着替えたんですか?
すごいですね~!!v-218

カメさんの記事・・・。
あたしはもろ最中の見ちゃったことありますよ。笑
一匹が背後から・・・。

驚いたし、娘に「あれ、何やってるんだろ~」って聞かれて困りましたv-12
2013/09/09(Mon) 09:19 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
マジ?
え?これって、ひょっとしてF葉とかが近くにあるF市動物園じゃ???違う???
がーーーん!!行きたかった!!
その場に居合わせたかった!!!
ショック・・・捕獲チャンス、またも逃した・・・
2013/09/09(Mon) 09:56 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
あはは(*^O^*)
もう!
また、昼休憩中に、お店で大笑いですよ。(*^▽^)/★*☆♪

外に着ていったんですね!笑っ

誰も止めてくれなかったの?_(^^;)ゞ
いやぁ、尊敬します笑っ

昨日はバレーボールで少し押してましたね。
旦那ちゃんは出張中のホテルに九時までに戻れるか朝から心配だとメーデーが来てて笑っ

録画してあげましたが、五分延長になったのでまたセットやり直し。

でも、最後のシーンは気持ちよかったですね。
タブレット野郎、ザマァアミロ(*^▽^)/★*☆♪

大馬鹿はお前だ!←言ってみたい。:+((*´艸`))+:。
2013/09/09(Mon) 12:40 | URL  | あすみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/09(Mon) 13:36 |   |  #[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> これも息子さんに撮ってもらったのかな??

当然です。
協力者は愛息子しかいません。
一番のビジネスパートナー(゚∀゚ )


> オチに使わせてもらってすみません・・・。
> でもやっぱりイチオシは里田まいちゃん♡←可愛い子がスキです。

何度も言いますが、
オレも性格はけっこう可愛いんですよ(゚∀゚ )
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )
2013/09/09(Mon) 21:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
エー!!
動物園で着たんですね・・・・。
さすがです!
奥様の反応は??
で、ピースサインまで(笑)

亀はこのTシャツを見て動転したんだと思います。
亀1「おい、あいつのTシャツみたか?」
亀2「ありえんやろー!オリャー!」
2013/09/09(Mon) 21:08 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
Yシャツの下に仕込んでたりσ(゚∀゚ )オレ


> 驚いたし、娘に「あれ、何やってるんだろ~」って聞かれて困りましたv-12
 
きっと楽しい事してるんだよ。
って答えてあげましょう。
 ↑結局のエロβακα..._φ(゚∀゚ )
2013/09/09(Mon) 21:10 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: マジ?
> え?これって、ひょっとしてF葉とかが近くにあるF市動物園じゃ???違う???

違うねぇ。
もし遭遇した時はぶきっちょさんも
このTシャツを着て写真撮影してもらう事になります。

もちろん強要ですよ(゚∀゚ )
2013/09/09(Mon) 21:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは(*^O^*)
Yシャツの下に仕込んでたので、
誰も気づかないですよ(゚∀゚ )

放送時間ずれてましたね。
その5分も待ち遠しかったです。


> 大馬鹿はお前だ!←言ってみたい。:+((*´艸`))+:。


大βακαはお前だ!

オレも言ってみたいけど、

いや!間違いなくお前だ!

って言い返されそうな悪寒
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2013/09/09(Mon) 21:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
鍵コメさん Re: タイトルなし
それは楽しみだな(゚∀゚ )
2013/09/09(Mon) 21:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: エー!!
> 奥様の反応は??

愛妻には見つかってないよσ(゚∀゚ )オレ

きっと亀はオレの

( ・∀・)∩ イケメンビ━━━━━━━━━━ム

で興奮して発情したんだと思います。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )
2013/09/09(Mon) 21:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
うわ~!
ま、まさか…。動物園にあの半沢Tシャツを着ていく
勇気があったとは。
恐るべし。
大和田lifeload。あっ、違うか。
2013/09/10(Tue) 04:28 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
>のほほんOL hana さん Re: タイトルなし
> 勇気があったとは。

勇気恥を知らない男ですσ(゚∀゚ )オレ

> 恐るべし。
> 大和田lifeload。

いえいえ。
羽根hana専務もなかなかのワルでいらっしゃる(゚∀゚ )


ところで・・・

ランニング用のTシャツは
このTシャツを着る件について。
2013/09/10(Tue) 05:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック