2013年03月27日 (水) | Edit |
どうもこんばんは。

もうなんかブログ以外でも

ビックリな出来事が多すぎて、

これドッキリ
じゃないよね?


と自問自答。
 
 
それは置いといて・・・
 

まずはアクセス解析だな。


朝には人気ブロガーにメール送ったし・・・
 
 
と思って見てみたんだが、
  
 
 
今日は・・・



なんと・・・・・



( ゚д゚)ポカーン



ある程度は予想してたけど・・・

想定以上だな。

これ。


このネタは明日に持ち越し。

言葉だけでの説明では不可能なレベル。


かなえさん。

今回はほんとお世話になりました。

本当にありがとう。

今後ともどうぞご贔屓に。

& お誕生日おめでとう!
 
 
 
あと・・・
 

おかなおさん。

ほんとお世話になりました。
 
 
が・・・
 
 
その悪役強敵のイラスト。

まずいでしょ。

そのブログで書いたら。
 
このブログ削除された時は

またサイズ変更泣きつきたいんで、

そこんとこ夜露死苦。


今日、コメント頂いた方も

ほんとにありがとう。

かなりうれしかったぜ。


変態 読者各位も訪問してくれてありがとう。

また一から這い上がります。


ブログライフ万歳!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック