2013年09月08日 (日) | Edit |
おはようございます。

もはや半沢直樹のドラマが

待ちきれないサラリーマン。

半沢lifeloadです。


どうやら・・・

2020年東京オリンピックが決定したようで、

久しぶりに明るいニュースを

聞いたような気がします。

7年後ですか。

その頃にはうっかり

43歳ですσ(゚∀゚ )オレ


さて。
 

今月は副業収入がガタ落ちだったので、
 
少し焦りがでてきた事は否めません。


ただ、正直オレのブログの場合、

SEOが上がってこない事には

どうしようもない。


いきなりあがってくるもんでも

ないのはわかってんだけど・・・
 
 
Googleさん。

土下寝して詫びるんで、

早くあげてもらえませんかσ(゚∀゚ )オレ
 
 
何卒よろしくお願いします!
IMG_20130901_151419.jpg
↑使いまわしの上、軽すぎて価値がない土下寝。


そんな中、目に付く・・・

稼ぎまくってる副業ブロガーのニュース。

 ⇒芸能人副業ブロガー


ブログランキング上位のタレントの

PV(ページビュー)と推定ブログ副業収入。

美奈子さん(ビックダディ) 
 1億PV/月  推定300万/月

辻希美さん(元モーニング娘) 
 1.5億PV/月 推定450万/月

中島知子さん(元オセロ) 
 1500万PV/月 推定45万/月


このニュースでは1000PV=30円で

計算されてました。


スマホとPC合わせても

10万PV/月にも到達していないオレは、

もはや溢れ出す鼻血を止める事ができません。
 ↑βακα..._φ(゚∀゚ )


芸能人の人気ブロガーの稼ぎが

ハンパないというのは想像付いてましたけど。

こうやって生々しい数字がでてくると・・


まぁ・・・

お金にはあんまり興味ないんですけどね。

σ(¥∀¥ )オレ


TOPアフィリエイターの方達は

一般人でコレと同等の稼ぎを

叩きだしてるわけですから

ほんと溢れ出す鼻血を止めきれません。
 
 
副業サラリーマンブロガーのオレが

気になったのはこの後の記述。
 
 
 
美奈子さんの集客できる要因。
 
 
『ビッグダディ』ファンが、彼女が

いまどうしているのかを知るためには、

ブログをチェックしなければなりません。

これはPVを上げる要素として非常に大きい。

視聴率20%を超える番組の視聴者が

そのままブログに移ったと考えれば、

高いPVにも納得です(芸能関係者)

 
 
 
なるほど・・・φ(`д´)メモメモ...




読者各位には・・・




大変なご迷惑を・・・




お掛けいたしますが・・・・




オレがいま
どうしているのか
気になってもらっても
いいですか(゚∀゚ )

 ↑不可能なお願い
 
 
アクセスを集める難しさを

改めて痛感しているところです。

σ(゚∀゚ )オレ
 
 
では。

良い日曜日を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(稼ぐブロガーの真相。)にほんブログ村応援(稼ぐブロガーの真相。)
コメント
この記事へのコメント
こ、こんにちわ・・・
なんて言っていいのか・・・

安月給さんが今日はどうされてるのかな~~って気にされてる方は沢山いると思いますよ(^^)
間違いなく!

オリンピック、決まりましたね!!
明日は株価上がるかな♪
うきうき!
2013/09/08(Sun) 15:26 | URL  | あすみん #-[ 編集]
おれなんて更新しなさすぎて先月のPVが6月の3分の1になってちゃったよ・・。
↑自業自得
2013/09/08(Sun) 16:50 | URL  | キア #-[ 編集]
いや~、私結構気にしてるほうだと思いますよ~☆
更新してはるかついつい見に来ちゃいますもん♪
ちょっとオモローなお兄ちゃん、今日も何かやらかしてはるやろか~みたいな♪
使い回しじゃなく新作希望♡
2013/09/08(Sun) 19:52 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
まぶしい金額が並んでますね(^_^;)

芸能人、羨ましい!
あ、でも同じくお金には
あんまり興味がナイ人ですσ(¥∀¥ )ワタシ

半沢lifeloadさんのブログは
気にしていますよー(・∀・)

ピアノ練習で更新ができてないのではないか?
次のシャチホコはいつする!?
「倍返しだ!」今日は何回使う??

など・・・
2013/09/09(Mon) 04:36 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>あすみんさん Re: こ、こんにちわ・・・
> 安月給さんが今日はどうされてるのかな~~って気にされてる方は沢山いると思いますよ(^^)
> 間違いなく!

何かβακαしてねぇかな~でしょ。
一部の変態読者が(゚∀゚ )

ちょっと違いますねぇ。


> オリンピック、決まりましたね!!
> 明日は株価上がるかな♪
> うきうき!

どういう反応になるのかオレも楽しみです。
プラ転しろ。オレの資産運用。
2013/09/09(Mon) 04:55 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>キアさん Re: タイトルなし
自業自得ですね(゚∀゚ )

まぁ・・・

今はトランクスくんがかわいいでしょうからしょうがない。
2013/09/09(Mon) 04:57 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> ちょっとオモローなお兄ちゃん、今日も何かやらかしてはるやろか~みたいな♪

誤記訂正のお知らせ。

お兄さん⇒オジサン。

σ(゚∀゚ )オレ


> 使い回しじゃなく新作希望♡

なかなかできないですね。
タイミングの問題。

ところで・・・

ななこ☆さんのシャチホコ初陣まだですか(゚∀゚ )
2013/09/09(Mon) 05:01 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: タイトルなし
> ピアノ練習で更新ができてないのではないか?
> 次のシャチホコはいつする!?
> 「倍返しだ!」今日は何回使う??

それではダメです。

半沢lifeloadさんはいま・・

どんなご飯を食べているんだろうか。

どんな格好でおフロにはいっているんだろうか。

お仕事している姿はかっこいいんではないだろうか。

このあたりを気にしてください(゚∀゚ )
2013/09/09(Mon) 05:08 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック