2013年09月07日 (土) | Edit |
今日はこっちは雨でした。
 
本業で持って帰ってきた仕事を

ボチボチこなしてました。

こんな事やったって
 
手当てもつかないじゃないか!!

倍返しだ。
 ↑とにかく使いたいだけ。
 
 
まぁ・・・

自分のペースでダラダラやれるんで

そう苦にならないんだけどね。
 

で・・・
 
 
お昼にコレが届いたんで、

家族総出でワイワイやりながら

組み立ててました。


IMG_20130907_155317.jpg


副業収入の家族還元。
 
子供達の2段ベット。

組み立て式の安いやつですが。 
  

子供達も気に入ってくれた様で、

布団を敷く前からこの状態。

IMG_20130907_154030.jpg


 
これでやっと・・・
 
  
 
子供達の裏拳と
かかと落としから
開放されます!!

 
 
子供3人と一緒に寝てると

結構な確率でとんでくるからな。

コレが。


そういう思いがある一方で

オレも2段ベットの上で

寝てみたいという思いも強いです。
 
 
ただ・・・
  
 
なんだかんだでいいオッサンです。

こういう思いが家族にバレない様に
 
注意が必要です。
 
 
楽天市場で購入したんで、

もちろんげん玉経由。

gendama_syoukai.png

コンビニスイーツ代くらいは節約できたか。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(楽天市場のお買い物を節約する方法。)にほんブログ村応援(楽天市場のお買い物を節約する方法。)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
二段ベッド!!
確かに上で寝てみたいです♪
やっぱり家族に優しい良いお父さんなんですね☆
エライ!!
今日は素直に褒めときま~す♪
2013/09/07(Sat) 21:30 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> 今日は素直に褒めときま~す♪

あっ・・・

ご遠慮なさらずにいつでも
素直に褒めてもらっていいですよσ(゚∀゚ )オレ
 ↑すぐ調子に乗るβακα..._φ(゚∀゚ )
2013/09/08(Sun) 06:40 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック