2013年09月03日 (火) | Edit |
おはようございます。

先週末時点でのへそくり資産の報告。
 
 
にほんブログ村 トラコミュ 貯金額公開情報局へ
貯金額公開情報局


 
初の250万円越え。

一番下に貯蓄額まとめてます。
 
 
有事の金か?

また上がってきたな。



これで・・・



今年の資産運用損益トータルは・・・



-132,169円


ふと我に返れば、

なぜオレは頼まれてもいないのに

ブログで生き恥を晒しているのか。

そんな自問自答の疑問が

わきあがってきます。


今年の全ての元凶は あれ だな。
 
あれが不幸の始まり。
 
この特損のせいで今年の計画が
 
音をたてて崩れていきました。
 
 
株とかFXのカテゴリから

訪問してくれてる方は

このブロガー・・・
プラスになる事あんの?


って思っている事でしょう。
 
 

ただ・・・



読者各位。

これだけは信じてください。


伊勢丹ホテルで
120億円の
特損を出したのは
オレじゃないんだって!!

 ↑結局の半沢ネタ。


オレの特損も晒しとくの

恥ずかしくなってきたんで

もみ消してくれないかな。

大和田常務(゚∀゚ )


ドラマ見てない方。

ほんとすいません。

流されやす過ぎる男でσ(゚∀゚ )オレ
  
  
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(貯蓄額公開) にほんブログ村応援(貯蓄額公開)

 
以下、後悔公開したくない貯蓄額公開。

安月給をカバーし、
年金が当てにならない将来のために・・・

お小遣い稼ぎでの収入の余力を貯蓄し、
資産運用に挑戦!

 
 
【2013年の目標】
・安月給で本業からの貯蓄は難しい状況。
 副業収入から、毎月100.000円を貯蓄。
 ここで公開している貯蓄額は副業収入
 のみで貯めているへそくり貯金です。
  ⇒ 副業収入を貯金する理由

 目標のブログはすでに1000万円達成
  ⇒ 貯蓄ブログランキング

・資産を年利5%で運用。

2013年貯蓄目標額 = ¥3,130,652円
1,838,716円 + 1,200,000円 + 91,935円
(昨年貯蓄)+(10万円×12ヶ月)+(1,838,716円×5%) 
 
 
【資産運用方法】
FXはサラリーマンがやってみたい副業No.1だとか。
周りに流されやすい・・σ(゚∀゚ )オレ
 ・豪ドルスワップ金利狙い。
    ⇒スワップ金利で複利運用を!
 
 ・株主優待込みの利回り狙い。
    ⇒株主優待で外食費節約を!
    ⇒株主優待ランキング
 
 ・新興国ETF・商品ETFでの資産分散。
    ⇒インフレ対策・資産分散!
 
 
【過去実績】
     貯蓄トータル  損益  (利回り)
2010年:  305,119円
2011年:  384,950円  -226,812円(-37.1%)
2012年: 1,838,716円  +353,766円(+19.2%) 
 
 
【現在の貯蓄額】
総資産:2,506,547円 
元金 :2,638,716円 
2013年総損益:-132,169円
今週増減:+6,680円(+0.27%)


 資産詳細内訳は ⇒ 別ブログへ。 
 よそ様の貯蓄額 ⇒ 貯蓄ランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?
ホテルの名前、変わってないですか?i-237

いいなぁへそくり!!!
あたしもがんばろ~!
2013/09/03(Tue) 08:21 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
僕のFXスタートは
プラスからのスタートになりそうです。
オーストラリアドルが、もうすぐ90円になりそうなので
ここで一度、利確予定。

ちなみに、伊勢島ホテルです。
2013/09/03(Tue) 09:48 | URL  | すわひろゆき(30nomoney) #-[ 編集]
とりあえず芸術関係、売っときましょう
仕方ないです、社長。これはもう芸術に金かけてる場合じゃないので、美術品一切がっさい売っちゃいましょう!これで120億の特損を消せますよ!!会長更迭しましょう。(会長ってだれ???)

・・・ってわけで、
fc2のブログも削除・・・

じゃなかった、素敵おかなおさんのイラストを売ってしまうってどうでしょう?例の芸術が爆発してるイラストにするとヨイとおもいまーす(V)o¥o(V)
2013/09/03(Tue) 10:12 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
昨日から大和田常務、使いスギ!
常務というより使いっぱしりみたいです(笑)
私も万単位でへそくりしたいですね~♪
2013/09/03(Tue) 16:39 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
今日は円安
今日はまた一気にリスクオンになりましたね。シリアの問題、後退、中国の景気回復、辺りが材料視されたようですが、米国がシリアの問題にクビヲ突っ込むのをやめたのが一番の要因でしょうね。
一時的にドルも100炎をつけるかもしれませんよ。なかなか面白い相場になってきました(*^O^*)

あすみんはとっくの昔に仕込み済み\(^^)/
上がれ~笑っ
2013/09/03(Tue) 18:41 | URL  | あすみん #-[ 編集]
私は本家半沢は見ていないのでシャチホコさんが私の中の半沢です。

もうイラストを描いて売るしかありませんね。
あっ、私は諸事情で買えませんが。
2013/09/03(Tue) 20:44 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
> あれ?
> ホテルの名前、変わってないですか?i-237

半沢lifeloadとした事が失敬。
倍返しだ!!
 ↑使いたいだけで意味なし。

副業もお互い頑張ろ~!!!
2013/09/04(Wed) 05:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: 僕のFXスタートは
うんうん。
オレも今年のはじめは順調だったぞ。

これからの動向が楽しみですね(゚∀゚ )
頑張ってください!
2013/09/04(Wed) 05:41 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: とりあえず芸術関係、売っときましょう
しょうがない。

まことに遺憾ではありますが、
盆前に提供した芸術が爆発した
TOPイラストを
無料⇒有料にします。

一枚25億です。
 ↑驚くの破格。

至急、オレの口座までお振込みくださいσ(゚∀゚ )オレオレ
2013/09/04(Wed) 05:45 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
大和田常務!

焼きそばパンとコーヒー牛乳買ってきて。
大至急ね。

う~ん、言ってみたい(゚∀゚ )
2013/09/04(Wed) 05:52 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 今日は円安
> あすみんはとっくの昔に仕込み済み\(^^)/
> 上がれ~笑っ


ナニ言ってるんですか。

オレもとっくの昔に仕込み済みですよ。
101円買で。上がれ~!!
 ↑論外。
2013/09/04(Wed) 05:56 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
まぁ・・・オレのような方が
ドラマの主人公というだけです。
 ↑妄想。

> あっ、私は諸事情で買えませんが。

一枚20億ですが買ってくれますよね?
2013/09/04(Wed) 05:57 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック