2013年08月27日 (火) | Edit |
今日も一日お疲れ様。

安月給エロリーマンことlifeloadです。


今朝は健全ブロガーの代表格の

このオレが不覚にもエロをネタに

した記事をアップしてしまいました。
 
 
読者各位におかれましては、

不愉快な思いをさせてしまい、

大変申し訳ありませんでした。


ちょっと忙しさに溺れて

自分を見失っておりました。


そんな記事で反応するブロガーは

大抵・・・

とんでもないエロガー

なので注意が必要です(゚∀゚ )


それにしても・・・
 
 
ゆっ・・・
 許さん!!!



まるでブログが削除されて

当然かのような書き振る舞い!!

このエロガーも削除されたらいいのに。


しかも時を同じくして、

こっちのブログでも

まるで詐欺ブログの代表格の

ような書き振る舞い!!


半沢lifeloadは・・・

ぶきっちょ派閥の権力にも

かなえ人気エロガーの権力にも

屈しない!!!

 
怒りが頂点のオレは今こんな感じ。

IMG_20130827_195950.jpg


このTシャツが二千円もした
 
なんて節約ブロガーに知れたら、

中傷コメントが殺到しそう。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ところで・・・

 
セレブ島のお土産が帰国から

一週間以上たった今も

まだオレの手元に届いていない件。


おそらく運送業者でトラブルが

発生しているんだと確信しています。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(怒りが頂点・・・)にほんブログ村応援(怒りが頂点・・・)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ちょ、ちょっと!何そのTシャツ!!
あんた一体どこ向かってんの?!!(笑)


あ、お土産欲しかったー?(゜∀゜)
んじゃまた次の海外で。必ず送るわ


短めの足に合うズボン…


じゃなかった!
ごめん!ついうっかり!!



本音が(゜∀゜)



Tシャツね!



ダサめのデザイン頑張って探すわ!(゜∀゜)


2013/08/27(Tue) 20:31 | URL  | かなえ。 #-[ 編集]
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
かなえさん&ぶきっちょさん、サイコーーーー!!

ところで、そのTシャツ画像処理されたんじゃなくて、本当に買ったんですか??< ;`∀´>マジっすヵ!!
ウソでしょーーー???

2013/08/27(Tue) 21:17 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
なんでだろう。私までやり返された感あり(・∀・)そのてぃーシャツめっちゃ欲しー!けど私、エロアフィリは無理だわー(・∀・`*)ゞエヘヘ
2013/08/27(Tue) 21:51 | URL  | ゆかっち #-[ 編集]
エロリーマンさん、こんばんは
もう、定着しましたね^^

やられたら、やりかえす。
なんてヒワイなんでしょー。
それ着て、街あるいたら職務質問きますね。

とっても似合ってますよ(笑)
>かなえさん Re: タイトルなし
> あんた一体どこ向かってんの?!!(笑)

時にシャチホコ。
今は半沢lifeload。
その後はエロリーマン。

方向性が定まらないのが
このブログの特徴となっております。


> 短めの足に合うズボン…
> ダサめのTシャツ・・・

う~ん・・・
どっちかというと
卑猥なのがいいです(゚∀゚ )
 ↑結局のエロ

カナエミクスのご紹介
ありがとうございました。
2013/08/28(Wed) 05:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: タイトルなし
当然購入ですよ。

結構売れてるみたいで、
見て回ってたとこのが一回
品切れになってました・・・
2013/08/28(Wed) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ゆかっちさん Re: タイトルなし
ゆかっちさんまでやり返すつもりは
なかったんですが失礼。
言い回しが丁度使えそうだったので
またパクリましたσ(゚∀゚ )オレ


>エロアフィリは無理だわー(・∀・`*)ゞエヘヘ

大丈夫ですよ。
ゆかっちさんならそれなりの報酬になると思いますよ。
ちょっと周りの人からドン引きされる程度です。
 ↑引きずり下ろす気σ(゚∀゚ )オレ
2013/08/28(Wed) 05:41 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: エロリーマンさん、こんばんは
> とっても似合ってますよ(笑)

当然です。
半沢lifeloadですから。
 ↑妄想が暴走

職務質問なんかされたら、
ソレこそ『倍返しだ!』って逆ギレしますσ(゚∀゚ )オレ
2013/08/28(Wed) 05:43 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック