2013年08月25日 (日) | Edit |
おはようございます。

毎朝、4~5時とかに起きるんで、

朝起きた時は当然だれも

起きてないわけですが。


今日は・・・

なんか大奥様が
起きてんだけど。


 
どうも不純な動機で

24時間テレビで徹夜のご様子。


そう・・・

あのグループがでてますね。



その愛情・・・

σ(゚∀゚ )オレに
注げないかな。

 ↑間違いなく断られるβακα..._φ(゚∀゚ )



まぁ・・


それは自由なんだけどさぁ・・・


正直・・・


すげ~・・・
やりにくいぞ。
ブログが。



ブログやってきる時は、

周りが静かじゃないと

どうも落ち着かないですσ(゚∀゚ )オレ
 
 
しょうがないので、

今日くらいは我慢しますか。


毎年、不思議なくらい
 
1年でコレが丁度一杯くらいになります。

IMG_20130824_104447.jpg

1円玉とか5円玉とかを

なかなか使えないσ(゚∀゚ )オレがいるので。
 ↑節約ブロガー失格。


今日はコレを出しにいく程度

の休日になっちゃうのかも。

 
では。

良い日曜日を。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(間違いなく断られます・・・) にほんブログ村応援(間違いなく断られます・・・)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
さすが、素敵な奥様。
アタシは、大島さんが無事に88キロを激走してくれる
のを応援しております。元マラソンランナーの私には
辛さが分かりすぎて、TVの前で見ていることができません…。Σ(゚Д゚)スゲェ!!涙出てくる!
2013/08/25(Sun) 10:21 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
やってますね~~
24時間テレビ、やってますね!
おお、奥さま、その気持ちわかります!あすみんもミッチーが出るなら、起きてます(爆)
旦那ちゃんの為には・・・
多分寝ます(おいっ)

うちはブログ、家族全員知ってますから(^-^;)⇒東京に兄の御嫁ちゃんも見てくれてる

何があっても隣でカチャカチャ。ピッ、で更新です(爆)
2013/08/25(Sun) 12:12 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>のほほんOL hana さん Re: タイトルなし
ほんとにつらそうでしたが、
無事完走してましたね。

足がほんと棒になっちゃいそう。
2013/08/26(Mon) 05:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: やってますね~~
旦那さんの為の時でも
起きときましょうか(゚∀゚ )

愛妻に言えないから
ここで言ってるんですよσ(゚∀゚ )オレ
2013/08/26(Mon) 05:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック