2013年08月24日 (土) | Edit |
今朝見かけたニュース。

 ⇒厚生年金は正気か。
 
 
年金の枯渇問題。

この手のニュースを見かける度に

イライラしちゃうわけですが。
 

増税や年金支給年齢

引きあげの話も出てるけど、

正直・・・ヽ(´Д`;)ノ


少子化対策を充実させて、

逆ピラミット解消を願いたい。


まぁ・・・

オレらの頃は70歳から

スズメの涙を支給か。


さっさと自己責任にすれば良いのに。

とひっそり思ってます。


例え、安月給でも

出来る範囲で最低限の備えを

すすめておきたい。
  
 
長生きすればするほど、

経済的不安にさいなまれるとか。

子供の負担になっちゃうとか。

国の負担になっちゃうとか。

そんなのは避けたいところ。


まずは・・・

へそくり1000万円

とにかくそこからだ。
 
 
あと・・・

750万円。


いつにたどり着ける事になるのか

わかんないけど。

本業も副業も頑張りますσ(゚∀゚ )オレ
 

時間が有り余ってるし、

失笑したいという方は・・・

 ⇒期間限定らしいです。
 

良い週末を。

 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(1000万円まであと・・・・) にほんブログ村応援(1000万円まであと・・・・)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
4分の1達成、おめでとうございます
このままの勢いなら、すぐに超えられそうですね。

そうだ!
この前、描いて頂いたTOPイラストのお礼に、
プレゼントを用意しました。特別ですよ♪

⇒ http://gendamaniax.seesaa.net/article/372825075.html
あたしもお金貯めないと~。
家族のために・・・。
ぜひその「副業」の成功話を・・・v-10
2013/08/24(Sat) 10:30 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
相変わらず神レベルですね。
私とは桁が違いますよ(^^;
私にも副業成功話を~☆
私もお金貯めないとなぁ。
しっかりした旦那さんなので奥様も幸せ者ですね~♪
(とたまには褒めておく。)
ちなみに奥さんはこのブログの存在は知ってるんですか??
2013/08/24(Sat) 11:36 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
応援してます☆
500万円越えたら、すぐですよ!!(^^)

米国が景気回復してくれたら、株も上昇するんですけどね。

年金問題、知れば知るほど腹が立ちますよね(;一_一)

本当、これからの世代の方たちが可哀想です。
2013/08/25(Sun) 00:15 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: 4分の1達成、おめでとうございます
まずはですけどね。

イラストは・・・
配色がイマイチですね。
まだまだオレには遠く及ばないですよ(゚∀゚ )
 ↑またの驚愕の上から目線。
2013/08/25(Sun) 06:08 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
これからのオレを
しっかり見といてください。

副業収入が激減していくこのオレを(゚∀゚ )

お互い頑張りましょ~!!

2013/08/25(Sun) 06:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
そうでしょ。
いい旦那なんですよσ(゚∀゚ )オレ
 ↑調子に乗り出すβακα..._φ(゚∀゚ )

ブログがばれたら・・・
ヤバいです。
副業収入あたりがバレちゃうと・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013/08/25(Sun) 06:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: 応援してます☆
資産運用と副業で攻めたいところ。

本業の方は生活資金で手一杯です。

年金はあてにするのは危険ですからね。
なんとか、備えを貯めておきたいところ。

2013/08/25(Sun) 06:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック