2013年08月21日 (水) | Edit |
今日も一日お疲れ様。

エセ関西人lifeloadです。


えっ・・・

流石にここでシャチホコは

無理だって!!!
コメント
この記事へのコメント
わ~!行ったことない、新大阪!
あれ・・・シャチホコは・・・?

色んなとこ行ってますね。
お仕事お疲れ様ですe-465
2013/08/21(Wed) 18:10 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
え~~~??
やっちゃいましょうよーー。新幹線バックに~~。
じゃぁ、グランフロントでやっちゃいます??
2013/08/21(Wed) 19:58 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
あれ?
今日のシャチホコは?

駅員さんに撮ってもらえばいいやん♪(-_[⦿]○カシャッ
2013/08/21(Wed) 21:36 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
ここじゃ無理ですって。

鉄道警備隊に補導されそうな悪寒。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013/08/22(Thu) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: え~~~??
> やっちゃいましょうよーー。新幹線バックに~~。

無理でしょ。

いや・・・

1人なら恥ずかしくて無理ですが、
2人ならできるかもしれませんね(゚∀゚ )
 ↑一緒にさせる気。
2013/08/22(Thu) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: あれ?
> 駅員さんに撮ってもらえばいいやん♪(-_[⦿]○カシャッ

しょ・・・
正気か。

見本・・・
見せてもらっていいですか?
2013/08/22(Thu) 05:33 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
えっ、関西に来られてたんですか~!?
ちょっと遠いけど九州より近かったのに~。
でもシャチホコしてくれないと見つけられないです~。
2013/08/22(Thu) 14:22 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
> でもシャチホコしてくれないと見つけられないです~。

いやいいですよ。
こちらから見つけに行きますよ。

大阪駅でシャチホコしておいてください。
あとは探して、こちらから声をかけますんでσ(゚∀゚ )オレ
2013/08/22(Thu) 20:42 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック