2013年08月21日 (水) | Edit |
おはようございます。

昨日の記事では見苦しいシャチホコを

公開してしまい大変失礼を致しました。

シャチホコ命名ブロガー様より

もうちょい足上げて
欲しいなぁ~なんて思ってた


とのご指摘を頂きました。
 
 
そのご指摘はごもっともで、

オレも感じてはいたんですが・・・
 
 
ほんとに岩が
熱かったんです。



足を上に上げるという事は、

その分、胸が下に押し付けられます。

あの時のシャチホコは、

岩の熱さを恐れるあまりに、

体の重心がズボンの箇所に集まるように

逃げ腰になっていたんです。


そう。

シャチホコプロのこのオレが

腰がひけてたんです。


ただ・・・


どんな時も、

変態読者の事を常に考え、
 
万全を期すオレです。


お盆休みは川三昧でも

ありましたので、

こちらでリベンジをしてました。






・・・・





・・・・・





IMG_20130814_172833.jpg
撮影者:愛息子

もはや日暮れでしたので、

万全の体勢です。
 
一点挙げるとすれば・・・

雑草がうっとうしかったです。


さらに万全を期そうと

別バージョンで撮ってたんですが。


IMG_20130814_171323.jpg

半身を乗り出す危険を
冒してまでオレは一体
何をしようとしているのか。


足が雑草で隠れててイマイチだし。


だいたい・・・
 
 
ネット副業で収入を得て

地道にへそくり貯蓄を増やして

それを公開していこうと

しているブログです。


最終的にはハイシマさんのように

1000万円貯金達成しました!

とブログで報告する事を夢見ている

ブログです。





コレ・・・




・・・・




ブログの方向性
本当に間違って
ないんだよね?

 ↑不安全快のβακα..._φ(゚∀゚ )
 

尚。

完全に間違ってますよ。

と直接的な表現でコメントを
 
入れるのはお止めください(゚∀゚ )

オレが傷つかないように

表現はオブラートに包む必要があります。



あっ。

川で撮った写真。

もう一枚ありました。

IMG_20130811_112545.jpg

ほんとろくな写真を撮ってない。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブログの方向性で不安。)にほんブログ村応援(ブログの方向性で不安。)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ・・・。
ちょっと弱気なとこ、見抜いてしまったんですよね~あたし!!笑

半身を乗り出す写真より、葉っぱのほうがなんだか危ない感じに見えるのは気のせいでしょうか?
ま、半身といっても崖じゃないし?笑
葉っぱは病んでる人っぽい印象が・・・・。(失礼でごめんなさい)

・・・って!!!大丈夫ですか~?
サービスしすぎですよ~v-12

命名ブロガーとしてのご紹介、ありがとうございました☆
2013/08/21(Wed) 09:33 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
どざえもん?
いったい、何回シャチホコしてるんですかっ!
くー、こんなにチャンスはいっぱいあったのに、
捕獲できなかったのが無念でなりません。

最後の画像は、火曜サスペンスで死んだ人(どざえもん)にも見えるのですが、気のせいでしょうか?

げん玉収入、私も今月激減してます。(って、足元にも及びませんが。。。)ポイント還元の案件の差ってことでしょうかね~。
2013/08/21(Wed) 10:26 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
あはは(*^O^*)
一度毎回撮影している息子さんにどう思ってるのか聞いて見たいです。
お父さん、何してるか知ってる?
シャチホコはわかってるのかなあ(((^_^;)

大丈夫です。
方向性間違ってないです!
そのまま、関西のノリでよろしくお願いします。:+((*´艸`))+:。
2013/08/21(Wed) 12:43 | URL  | あすみん #-[ 編集]
もうオモロー通り越して癒しすら感じてしまいますね~。
うん、ブログの方向性そのままでオッケー!です♪
そのまま突き進んで下さい。
ブログのサブタイトルにシャチホコ取り入れてほしいな。
「 副業,節約 - 安月給サラリーマン日記 - 大人気シャチホコロード☆」みたいな。
う~ん、意味分からん(++)
2013/08/21(Wed) 15:06 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
これは、正しい方向とは言えません。(←ご希望通りオブラートに包んでみました)

ですが、面白いのでいいと思います。

カメラマンさん、お疲れ様です。(笑)
2013/08/21(Wed) 15:36 | URL  | もものちち #-[ 編集]
大盤振る舞いしすぎですよーー(笑

ぶきっちょさんがおっしゃる通り、最後のはどざえもん!!
今度は映画業界からオファーが来たりして???

ところで、パーマかけました??
2013/08/21(Wed) 20:14 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
オモローすぎ。
方向性、ばっちりです。そのままいってください!

変態ではない読者(ワタシよ!ワタシ!!)も
がっちりついていきますんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

愛息子君、カメラ上手になってません??
今日は息子君に1票。
2013/08/22(Thu) 04:38 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
完全に見抜かれましたか。

> 葉っぱは病んでる人っぽい印象が・・・・。(失礼でごめんなさい)

うん。
完全に病んでるんで良いかもσ(゚∀゚ )オレ

お盆休みでしたから。
ネタを作ってきました(゚∀゚ )
2013/08/22(Thu) 05:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: どざえもん?
> いったい、何回シャチホコしてるんですかっ!

お盆休みはシャチホコ週間でした。

どざえもんかぁ。

『土下ざえもん』って役があれば
適任なんですけどねぇσ(゚∀゚ )オレ

> げん玉収入、私も今月激減してます。(って、足元にも及びませんが。。。)ポイント還元の案件の差ってことでしょうかね~。

たぶん。そうだろうね。
今の調子だと今月も厳しいか。
いよいよ落ちてきた感あり。
2013/08/22(Thu) 05:19 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは(*^O^*)
> 一度毎回撮影している息子さんにどう思ってるのか聞いて見たいです。

わかりませんが、
だいぶ慣れてきましたよ。
愛息子(゚∀゚ )

あっ・・・
いつものやつね。

って感じで引き受けてくれます。


> 方向性間違ってないです!

こうコメントしてんのが、
一部の変態読者なんですよね~。

完全に誘導されてますσ(゚∀゚ )オレ
2013/08/22(Thu) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこ☆さん Re: タイトルなし
ブログのご紹介ありがとうございました。
オレのブログを褒めて紹介すると
読者様に感性を疑われるので注意が必要です(゚∀゚ )

> 「 副業,節約 - 安月給サラリーマン日記 - 大人気シャチホコロード☆」みたいな。

コレやっちゃうと・・・
副業収入激減しちゃうね。

シャチホコ・・・・( ゚Д゚)ハァ?

みたいな。
2013/08/22(Thu) 05:25 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
> これは、正しい方向とは言えません。(←ご希望通りオブラートに包んでみました)

オッ・・・

オブラートにお願いします。
 
 
> カメラマンさん、お疲れ様です。(笑)

愛息子はもはやビジネスパートナーです。
2013/08/22(Thu) 05:27 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: タイトルなし
> ぶきっちょさんがおっしゃる通り、最後のはどざえもん!!
> 今度は映画業界からオファーが来たりして???

土下ざえもん!
時代劇よりオファーきたる!!

いいね。いいネタになりそう。


> ところで、パーマかけました??

天然ですよσ(゚∀゚ )オレ
2013/08/22(Thu) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: タイトルなし
> オモローすぎ。
> 方向性、ばっちりです。そのままいってください!

さすがに変態読者だけがついてきてます。
アクセス解析からも一目瞭然。
このコメントを頂く事から、
変態である事はもう否定できないですね(゚∀゚ )

> 愛息子君、カメラ上手になってません??

だんだん手つきが慣れてきました。
将来・・・カメラマンか?
2013/08/22(Thu) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック