2013年08月09日 (金) | Edit |
おはようございます。

サラリーマン地獄真っ只中lifeloadです。
  
  
うん。

また心が病みそうσ(゚∀゚ )オレ
  
どうかお盆休みが減りませんように。


今日も会社で地獄巡りですが、

そう簡単にはヘタレません。
 
 
 
なめるなよ。
 σ(゚∀゚ )オレヲ

↑自分に言い聞かせるβακα..._φ(゚∀゚ )
 
 

 
いち・・




に~・・・・




さん・・・・・・

 

 
だー!!!

 
オレの絵心


ブログのヘッダーイラストを
 
オレに描いてほしいというブロガーが

殺到してしまうかもしれませんが、

大変申し訳ございません。

本業多忙の為、ご依頼は受けかねます(゚∀゚ )

あらかじめ、ご了承ください。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(その依頼をお受けできません。)にほんブログ村応援(その依頼をお受けできません。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
癒されました~
耳が無い。
連休前の、繁忙でめちゃめちゃ大変な時に 笑わせてもらいました^^。
ifeload画伯の才能が開花しましたね(笑)

新たな柱になるかも。
おつかれ様~~
今日も暑いですね_(^^;)ゞ

大丈夫ですか笑っ

イラストが笑っ

沢山申し込みが殺到するかも!?

1軒5000円でどうですか?笑っ
2013/08/09(Fri) 12:48 | URL  | あすみん #-[ 編集]
FC2ブログさ~ん、放送事故です。

至急、モザイクを掛けてください。(笑)
2013/08/09(Fri) 12:59 | URL  | もものちち #-[ 編集]
初めまして♪
いつもブログ楽しく読ませてもらってます☆
今回のイラストも失笑させてもらいました♪
生粋の関西人なので、笑いにはかなりうるさいですが合格です!(笑)←初コメなのにまさかの上から(++)

ちなみに我が家の夫もお盆返上で働きまくりますよ~lifeloadさんの記事を見てると夫を労わらないと!!と思えてきます。
大変そうですが、頑張って下さいね!
2013/08/09(Fri) 21:47 | URL  | ななこ☆ #-[ 編集]
lifeloadさん、今日はおかなおさんとヘッダーやバーナーの打ち合わせを終えたところでした。
lifeloadさんにも、ご報告をと思い…。
は、はい?
(((゜Д゜;)))
お、おかなおさん、これは事件です!
2013/08/09(Fri) 22:20 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
わわわ~~( ̄□ ̄;)!!

じじじ、事件~~



最強のイラストレーターという副業を
手に入れられたのですね

これが、3本柱の3本目??

いやはや、敵いませんてΣ(´□`;)
2013/08/09(Fri) 23:10 | URL  | おかなお #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: 癒されました~
> 新たな柱になるかも。

でしょ。

まずはすわひろゆきさんのブログからはじめますか。

5万円になります(゚∀゚ )
2013/08/10(Sat) 04:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おつかれ様~~
しょうがないですね。

この画像。

あすみんさんのプロフィール画像に使ってもいいですよ(゚∀゚ )
2013/08/10(Sat) 04:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>もものちちさん Re: タイトルなし
ほっ・・・放送事故?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)オレ?

力作ですよ。
2013/08/10(Sat) 04:44 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ななこさん Re: タイトルなし
スルー読者が・・・
キタ――(゚∀゚)――!!

まっちゃさんのコメント欄から何度か伺った事がありますよ。
関西人からの合格がキタ――(゚∀゚)――!!

お礼にこの画像をTOPイラストに使ってもいいですよ(゚∀゚ )
↑迷惑を気にしない男

旦那様をしっかり労わってあげてください。
オレのブログの方も労わってあげてくださいね。σ(゚∀゚ )オレ
2013/08/10(Sat) 04:52 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>hanaさん Re: タイトルなし
hanaさん。
TOPイラスト提供しましょうか?
良い仕事しますよσ(゚∀゚ )オレ
↑アクセス減させる気。
2013/08/10(Sat) 04:54 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
わ!すごい!!
昨日、すっごい疲れたので、
起きたのが今さっきですが
瞳孔が一気に開いた。

ほんとだ耳がない。会心の出来ですか。
いやはや、すごいっす((゚m゚;)
2013/08/10(Sat) 05:01 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>おかなおさん Re: タイトルなし
どうします!
おかなおさん!!

オレという名の最強のイラストレーターのライバルが現れましたよ(゚∀゚ )

えっ・・・狂的強敵すぎます?

 
しょうがないですね。

どうしてもと言われるんでしたら、
イラスト業をサポートしてあげてもいいですよσ(゚∀゚ )オレ
2013/08/10(Sat) 05:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: タイトルなし
会心すぎる出来である事は見れば分かりますよね?

おかゆかゆさんのブログのTOPイラストを描く準備は万端ですよσ(゚∀゚ )オレ
2013/08/10(Sat) 05:09 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック