2013年08月08日 (木) | Edit |
おはようございます。

サラリーマン地獄真っ只中lifeloadです。
 
 
ボーナス

という言葉には目がないです。
 
瞳孔が一瞬開きますσ(゚∀゚ )オレ
 
 
昨日のニュース。

 ⇒ボーナス概要資料

大手企業様の夏のボーナス平均は

80万円だそうです。

 
これ・・・

夏だけでもらうんだよね?




・・・




・・・・・・




正気か。


ちなみに・・・

 ⇒オレの夏のボーナス




・・・




・・・・・・




正気か。
 
 

もし80万円のボーナスがあったら・・・

半分は貯金して・・・

20万円くらいで家族旅行とか

いっちゃったりして・・・

しばしの妄想の世界を楽しんでました。


もちろん・・・


羨ましがるだけではなにも変わりません。

こういうボーナス記事を見るたびに

安月給は安月給なりに活路を開いてやる。

と心の中でいつも奮起してます。
 
 
オレの自力ボーナス
 

 
ほんとに去年辺りから
 
げん玉副業の収入が
 
急激に伸びてきてくれました。
 
皆様のご愛顧のおかげです。
 
 
ただ・・・
 
 
あと一つ別の副業収入の

柱がほしいと考えてます。

収入の柱が3本(本業・げん玉副業・?)

あれば、1本欠けても

そう焦らなくてすむ。
 
 
正直なとこ・・・


ほんとはギャンブル副業FXを
 
その柱の一つにしたいと
 
思ってたんですが・・・
 
 
昨日は怖すぎて・・・
 
 
FXの取引画面に
ログインできてません。

 
 
どうするかな。

あと一本の柱。

今の副業の悩みどこです。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(なにこのボーナス?)にほんブログ村応援(なにこのボーナス?)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

大手企業さんのボーナスは80万かあ。。
私のダーは正社員じゃないので、どんなに働いてもボーナスは一円も貰えません。かわいそうな限りです。

いつも頑張ってくれるダーに、明日からの京都旅行で、こっそりとプレゼントを買ってあげようと思っています。

lifeloadさんへのお土産は、私の笑顔プライスレスで(笑)

応援ポチポチ(≧▽≦)
2013/08/08(Thu) 10:25 | URL  | まあち #yl2HcnkM[ 編集]
FXに取り組んでいるんだし
ココは、FX系のアフィリエイトでもありだと思いますよ。

lifeloadさんの神がかり的な自虐ネタなら、
「私だったら、こうならないぜ」みたいな人が加入してくれるかもしれません。

[A8.net]とかに応募してみるのも一考かと。^^
お疲れ様です
若干、ボーナスは増えてるみたいですね。

うちの旦那ちゃんの会社は勿論ありませんが笑っ

あすみんも副収入頑張りたいなあ。

テンプレート替えるかあ( ;∀;)
2013/08/08(Thu) 12:45 | URL  | あすみん #-[ 編集]
こんばんわ
スルー読者でしたが、初コメさせていただきます。

私のボーナスもひどいものでした…

アベノミクスの影響はありません…

リンクフリーということで、私のブログにリンク貼らしていただきました。

これからもスルー読者の一員として影ながら応援させていただきます!!
2013/08/08(Thu) 23:01 | URL  | ぷわお #-[ 編集]
>まあちさん Re: タイトルなし
> いつも頑張ってくれるダーに、明日からの京都旅行で、こっそりとプレゼントを買ってあげようと思っています。

いいですね。
頑張っている旦那様にこっそりプレゼント。
楽しんできてください。

> lifeloadさんへのお土産は、私の笑顔プライスレスで(笑)

しょうがない。
今回はそれで我慢しときますσ(゚∀゚ )オレ
2013/08/09(Fri) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: FXに取り組んでいるんだし
FXのアフィリは前からたまに貼ってるんですが、
ほとんど効果ないですね。

げん玉を主力で紹介してるんで、
やっぱ口座開設するとしたら、
そっちからになっちゃいますよね。
2013/08/09(Fri) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: お疲れ様です
> あすみんも副収入頑張りたいなあ。

お互い頑張りますか。
道は強引に切り開く物です(゚∀゚ )
2013/08/09(Fri) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぷわおさん Re: こんばんわ
スルー読者がひとりでてきた(゚∀゚ )

そう。
アベノミクスの影響は大企業だけのご様子。

リンクありがとうございます。
右のランキングに追加しときますね。
2013/08/09(Fri) 05:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック