2013年08月07日 (水) | Edit |
おはようございます。

サラリーマン地獄真っ只中lifeloadです。
 
 
どうやら・・・・

今週はサラリーマン地獄の悪寒。


昨日は接待飲み会。

お酒が弱くて節々が痛くなる上に、

神経まで擦り減るんで、

ほんと一番苦手なお仕事です。
 
 
こっちの仕事の時の方が

本領を発揮する職場の方を見ると

ちょっと尊敬の眼差しになります。

 
そんな接待も終わって

終電の一本前くらいの電車に

乗って帰宅してたんですが。


その車両に乗ってるのは

オレと斜め前にいる若いカップルのみ。
 
 
 
また・・・
 
 
 
そのカップルが・・・




イチャイチャ・・・イチャイチャ・・・・



ここは公共の場です。


堪忍袋の緒がキレて

言ってやりましたよ。





・・・・





・・・・・・




 
オジさんも
イチャイチャしたい!!!

 

心の中で言ってやりました。
 
 
仕方がないので、

電車の手すりに頬をあてて

手すりとイチャイチャしてました。
↑飲みすぎてグデングデンなだけ。


睡眠不足でしんどいですが、

実写版の地獄絵図を
 
描きに逝ってきます。
 
 
今日も一日頑張りますか。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ここは公共の場です!!!)にほんブログ村応援(ここは公共の場です!!!)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今日、二日酔いとか大丈夫ですか?

サラリーマン地獄・・・。
サラリーマンさんって大変なんですね。

ウチの夫はサラリーマンでも接待とかないので。

今週半ば。
気合で乗り切ってくださいv-10
2013/08/07(Wed) 08:41 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
大変でしたね
お疲れ様です。
無事、帰宅できたようですね^^

ぜひ、大奥様と、イチャイチャしてくださいませ。
あはは(^^;)
手すりとイチャイチャしてるのを想像してしてしまいました(*^O^*)

そういうカップルいますね笑っ
まあ、若いから←そういう問題か(((^_^;)

世の男性は皆大変だよね。

身体、壊さないようにね(^_^)v
2013/08/07(Wed) 17:33 | URL  | あすみん #-[ 編集]
お疲れ様です。
ワタシも、金曜日は納涼会と言う名の
飲み会があります。
難しい話は、ちょっと苦手ですが…(笑)
飲めないワタシは、食べることに専念?
2013/08/07(Wed) 19:08 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
僕も…イチャイチャしたい!(゜∀゜)←予定ナシ
とりあえず今は仕事とイチャイチャしておきます…orz
2013/08/07(Wed) 21:28 | URL  | 俵屋ぼにすと #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
大丈夫じゃなかったです。
昨日はしんどかった・・・ヽ(´Д`;)ノ

でも・・

今週を気合で乗り切ります!!!

コメント感謝。
2013/08/08(Thu) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: 大変でしたね
> ぜひ、大奥様と、イチャイチャしてくださいませ。

うっ・・・うん。

なんかうっとおしがられるんだよねσ(゚∀゚ )オレ
2013/08/08(Thu) 05:38 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは(^^;)
いや・・・

むしろ・・・

若い頃しか出来ないから、
少しくらいはいいのかも。

若いって素晴らしい。

仕事は・・・気合ですよ!気合!!
2013/08/08(Thu) 05:39 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>のほほんOL hanaさん Re: タイトルなし
hanaさんも週末にあるんですね。

食べるのはほどほどにして
上司へのゴマすり作戦を決行してください(゚∀゚ )
2013/08/08(Thu) 05:41 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>俵屋ぼにすと さん Re: タイトルなし
若い頃にイチャイチャしときなさい。
 
そういう相手が出来た時は、
ちゃんとオジさんに紹介するように。
 
 
 
全力で邪魔します(゚∀゚ )
2013/08/08(Thu) 05:43 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック