2013年08月05日 (月) | Edit |
今日も一日お疲れ様。

読者各位。

昨日の惨劇をまとめようと思ったけど、

明日へ持ち越し。


さて。


今日は人気ブロガーが

リンク貼ってくれたようで、

とんでもないアクセス数です。

このブログにリンク

貼ってくれるの初めてだし・・・


そんな素敵なブログはコチラ!
 
 
みたいな感じで紹介されてたら

ちょっと恥ずかしいな~σ(゚∀゚ )オレ

とか思いながら見にいったんですが。
 
 
 
 
えっ・・・
 
 
 
 
ちょっと・・・
 
 
 
 
なんか・・・・・
 
 
 
 
素敵なTOPイラスト以外は
ほぼ詐欺ブログです。
みたいな紹介になってる
じゃないか!(怒


↑被害妄想で悪イメージ拡大

 
 
 ⇒この紹介記事

 
 
 
TOPイラストだけじゃなくて
ブログ記事の方も
見てやってください!
何卒よろしくお願いします!!

IMG_20130728_125143.jpg

↑新規訪問者には不可解すぎる姿


語弊が生じている可能性がありますので、

初めてご訪問の人気ブロガー読者様向けに
 
改めて自己紹介させて頂きます。


安月給サラリーマンをやってる

lifeloadと申します。

ほぼ善意の塊のような男で、

健全ブロガーを代表する存在です。


今日はこのような薄汚いブログに
 
ご訪問頂きありがとうございます。



こんなところで立ち話もなんですので・・・



さぁさぁ
こちらからどうぞ中の方へ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




冗談です。

×ボタン押すのちょっと

待ってもらっていいですか。
 
 
ブログを9年もやってますので、

そのブログの読者様がどういうのを

求めてるかってのは大体肌でわかります。


斎藤家さんとこの読者様ならアレですよね。
 
『今日はこんな感じ』
  
ってやつですよね。
 
 
 
今はこんな感じ。
 
今日はこんな感じ

Tシャツ/メーカー不詳
ジャージ/kappa(破れあり)

ともに十二分に減価償却済み。
 
 
斎藤家読者様には

これで大満足をお届けできたと

確信しております。
 ↑確信のβακα..._φ(゚∀゚ )
 
尚。

オジさんが勘違いして
醜態を晒してますよ。


というコメントを入れるのは

お止めください(゚∀゚ )


斎藤家読者様へ。
 この度はご訪問ありがとうございました。
 また時間が有り余りすぎてしょうがないと
 いう時には、立ち寄ってやってください。

斎藤さんへ。
 ご紹介ありがとうございました。
 素敵なリニューアルになりましたね。
 ブログライフ万歳!!
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(人気ブロガー読者様へ。)にほんブログ村応援(人気ブロガー読者様へ。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
大爆笑しました
(o・ェ・o)ノコンバンワ

私も斉藤さんのファンなのですが(私が以前住んでいた場所のすぐ側に斉藤さんが住んでいるということもあり勝手に親近感わきまくり)、「今日はこんな感じ」というの分かります!
そして、それをやってくれたlifeloadさんを見て声を上げて大爆笑してしまいましたw

これからも楽しい写真期待してます♪
2013/08/05(Mon) 21:38 | URL  | ゆう #1RgReM42[ 編集]
おかしすぎです。
lifeloadさん、今日の素敵な紹介者様は
あの斎藤家さんからでしたね。
もう、腹筋が痛い!
かなえさんのあのポーズのlifeloadさんにも
大爆笑でしたYO。
2013/08/05(Mon) 21:42 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
かなえ先輩に挑んで来いと言われて頑張ってみたけど 今ものすごい敗北感に襲われてます( ;∀;)くそっ!
2013/08/05(Mon) 21:51 | URL  | ゆかっち #-[ 編集]
正直者だなー(棒)
ホント、善意の塊ですよねー(棒)。
オジさんが勘違いして醜態を晒してますよ。
紹介おめです^^
面白すぎです(゜▽゜*)
お二方とも、面白すぎで、、笑いが止まりません(σ≧▽≦)σ


凡人の私がこのご縁に足を踏み入れてることが
まさに夢のよう(゜▽゜*)うはは

ブログライフ、エンジョイ~♪ですね!
2013/08/05(Mon) 23:40 | URL  | おかなお #-[ 編集]
>ゆうさん Re: 大爆笑しました
ちなみに笑う箇所ではありませんよ。
ファッションの参考にしてください。
↑βακα..._φ(゚∀゚ )

どうも新規訪問者向けというより
変態読者向けの記事になっちゃったかな?
2013/08/06(Tue) 05:41 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>のほほんOL hana さん Re: おかしすぎです。
そう。
あの斎藤家さんからでした。
ありがたい事この上なかったです。

腹筋が痛い?
 
いや・・・

だから・・・

ファッションの参考に・・・
2013/08/06(Tue) 05:43 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ゆかっちさん Re: タイトルなし
紹介ありがとうございました。
いい振りの記事でありがたかったです(゚∀゚ )

アクセス解析する限り、
完全敗北感があるのはこっちですがσ(゚∀゚ )オレ

今後ともご贔屓に。
2013/08/06(Tue) 05:45 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: 正直者だなー(棒)
> オジさんが勘違いして醜態を晒してますよ。

(´・ω`・)アレッ?

お止めください。
って文字みえませんでした?

流石の変態読者ですね(゚∀゚ )
2013/08/06(Tue) 05:47 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかなおさん Re: 面白すぎです(゜▽゜*)
やはり・・・

TOPイラスト効果が偉大すぎる件。

素敵なイラスト提供に改めて感謝です。

今後も期待してます!!
2013/08/06(Tue) 05:49 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
あ!アカチャンマン!!

前から思ってたんですが・・・。
細いですよね~!!!
ほんとにlifeloadさんですか?
2013/08/06(Tue) 09:00 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
バカウケ
うちの主人とそっくりな格好すぎて(ただしうちの主人のウエストは・・・えっと・・・メタボで注意でるレベルなので(涙))、夜中午前2時(かなりの不良)に、ベッドで笑いをこらえきれなかった私。主人に不審がられた・・・

この切り返し、さすがです。
もう安月給サラリーマンやめて、お笑い芸人になったほうがいいかも???

人気ブロガーは人気者同士でつながっていくー♪
2013/08/06(Tue) 09:24 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
> ほんとにlifeloadさんですか?

エッ・・・

メタボなイメージだったりするんですか?
σ(゚∀゚ )オレ
2013/08/07(Wed) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: バカウケ
だからエガちゃんとかぶっちゃうでしょ。
芸風が。

正直、今回の件で痛感しましたが、
アクセス数の桁が違う。
想像しちゃうと思わず、
よだれが垂れ落ちそうになりましたσ(゚∀゚ )オレ
2013/08/07(Wed) 05:42 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック