2013年08月01日 (木) | Edit |
2007年9月末よりネット副業開始!!
ネット副業でお小遣いを稼ぎながら、
残りを自分年金と子供の学費用に貯蓄。


だって、月のお小遣いは一万円・・・・
お小遣い1万円を2009年4月にカット宣言!
ネット副業収入だけがお小遣いの頼り。

 
 
毎月の貯蓄額がハンパないブログ。 
 ⇒ 貯蓄ブログランキング

 
【2013年7月の収入実績】
202,001円

※ 収入詳細は下記ブログにて公開中。
  ⇒ 7月収入詳細

  ⇒ これまでの収入履歴一覧

【スマホでもポイントを貯めれるげん玉】
 換金額No1!!! 会員数350万人越え。
 

 ※順次リンク追加予定。
 ⇒ げん玉の基本的な使い方①
 ⇒ げん玉の基本的な使い方②
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方①
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方②
 ⇒ げん玉の基本的な稼ぎ方③

注目度No2 ハピタス 還元率No1のポイントサイト。

注目度No3 Get Money!もスマホ対応。
 
『今後も収入公開を望む!』 
と思ってくれた方。
ポチ×2で今後も公開予定。
人気ブログランキング応援(収入全公開【2013年7月】)にほんブログ村応援(収入全公開【2013年7月】)
 
 
    
【コメント】
2013年7月の収入報告です。

先月に引き続き・・・

なぜかの・・・

目標の20万超えが・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

誤解がないように言っとくと

今のσ(゚∀゚ )オレ、ほとんど副業の

成果としては上がってません。

 
オレのとこからげん玉に登録してくれる
 
方の数も大幅に減少中のままで、

今月は過去数年で最低の増加数でした・・・ヽ(´Д`;)ノ


以前と比べてどのくらいかってあからさまに

言うとまたいやらしい話になりますので、

あの有名な漫画でたとえさせて頂きますと・・・
 
 
今が標準状態とするなら・・

以前は・・・
 
界王拳10倍くらいでした。
↑例えの間違い。


今はそのくらいのレベルという事です。
 
優秀なげん玉ブロガーは

このカテゴリにたくさんいます。

 ⇒ 貯蓄ランキング


  
ハピタスは今勢いのあるポイントサイト。
 
 ⇒ハピタス詳細記事 
 
げん玉に並び、今後も要チェックです。

   
このブログから

げん玉を始めてくれた読者様。

ほんとうにありがとう。

楽天市場を含め通販利用時にご活用を。
 
  
当ブログからげん玉を始めてくれた方の中から

先月は15名の方が初換金に成功。

換金おめでとうございます。
  
 
====================================
ネット副業の始め方
ご質問はコメントでお気軽に。
わかる範囲で答えます。

サラリーマンの副業事情を象徴するニュース

【ネット副業をこれから始める方】
①アカウントを作ってフリーメール取得。
    Yahooメール , Gmail
②げん玉に登録。
③げん玉で楽天銀行とPex 口座開設。 
 ==================================== 
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
十分ですー!
界王拳10倍の時、すごすぎですから。今でも十分だと思いますがー!!(ま、そのうち戻りますよ、うん。私は底辺でもがき続けてますけども・・・)

それよりも、お代官さま、大事なご報告が。私の先日のブログのコメントで、『ななこ☆さん』という、新しいスルー隠れストーカー読者、一人捕獲しました。どうやって表に引き出しましょうか、お代官様。
2013/08/01(Thu) 15:22 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 十分ですー!
戻れるかどうかは不明ですが。
まぁ・・・のんびりいきますσ(゚∀゚ )オレ

そのブロガーさんたぶん知ってますよ。
ブロともさんのブログのコメント欄とかで
よくみかけます。

とりあえず・・・
スルー読者はチクチクして引き出します(゚∀゚ )
2013/08/02(Fri) 05:20 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
こんにちは^^

おおっ!二か月連続20万円越えおめでとうございます(≧▽≦)

足元にも及ばない、まあち二等兵ですが、
lifeloadさんのストーカー(非公認)として頑張っていく所存です。

応援ポチポチ♪
2013/08/02(Fri) 09:49 | URL  | まあち #yl2HcnkM[ 編集]
初めまして!puupuと申します。

前からちょこちょこと覗き見しては
楽しませて頂いてます(嬉´▽`)ノ

ネット収入、凄いですね(*^^)/
私にとって20万円は夢のまた夢・・・

来月のネット収入報告も楽しみにしています♪
2013/08/02(Fri) 21:01 | URL  | puupu #-[ 編集]
>まあちさん Re: タイトルなし
書いてる様に今は対して紹介も出来てませんし、
その内・・・ジリ貧になりそうな悪寒。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お互い頑張りましょう。
2013/08/03(Sat) 05:41 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>puupuさん Re: タイトルなし
初めまして!
オレもげん玉ブロガーですので、
ちょこちょこ拝見させて頂いてます。

クラウド頑張ってられるブロガーさんですよね。
よくここまでクラウド頑張れるな~
といつも感心させられます。

夢のまた夢・・・
オレも数年前までそう思ってました。
お互い頑張りましょう。げん玉。

っていっても・・・

ライバルですけどねσ(゚∀゚ )オレ
2013/08/03(Sat) 05:54 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
流石!
今月も、素晴らしい20万円超!
ワタシは、まずは5万円を確実に稼ぐ事を
目標に頑張りますね。
ようやく、A8とアクセストレードが今月も過去
最高となりました。わたじ、負げらんね(笑)
2013/08/03(Sat) 05:55 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
>のほほんOL hana さん Re: 流石!
金額だけは順調ですが。
そのうちボロが出だします(゚∀゚ )

アフィリエイト収入伸びてきてますね。
やはり継続は力なり。
hanaさんも実証してくれそう。
2013/08/04(Sun) 05:52 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
まず収入を超えるのが目標
20万超え、おめでとうございます^^
僕はまだ、げんだまの友達紹介人数が少ないですが
目標にさせてもらいますよ。(○д○;)

僕が行っている、ネット収入のトータル金額で、
この数値を超える日がキット来る。

(イマニミテロヨ、フフフノフ)
>すわひろゆきさん Re: まず収入を超えるのが目標
ありがとうございます。

オレの収入を超えにくる日を楽しみにしてます。
冗談抜きです。

オレも最低今の水準を維持できるよう努力します。
2013/08/08(Thu) 05:35 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
7月も20万超え!!!
すごすぎてため息が出てしまいます(@@)
私はまだ月数千円レベルですが、来年の今頃は万単位になるといいなと夢見てコツコツ頑張ります♪
2013/08/11(Sun) 22:56 | URL  | ひつじママ #-[ 編集]
>ひつじママさん Re: タイトルなし
コツコツ考察と努力の継続。
万単位へ到達されるのをオレも楽しみにしています。
2013/08/12(Mon) 04:59 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
はじめまして!
かなり以前からの読者です!
ここのところ消されても努力継続されてここまでの収入に持っていくところに凄さと尊敬を覚えます!
あと少しで波に乗ればさらにグンと伸びるのではないでしょうか?
また記事を、楽しみにしてます。どこへ行くのか段々わからなくなってきてますが…そこまではついていけませんが…〈戻ってくるのただ待つのみ〉

ところで、気になってたんですが、ほんとに安月給なんですか?
大体同じ年齢なんですが、少なくとも私よりはもらってるのではー?と思いつつ笑
2013/08/30(Fri) 22:42 | URL  | びぃご #22WjiQVU[ 編集]
びぃごさん Re: タイトルなし
> はじめまして!
> かなり以前からの読者です!

どうもはじめまして!
スルー読者様!
もう少し早くでてこようか(゚∀゚ )


> あと少しで波に乗ればさらにグンと伸びるのではないでしょうか?

そう簡単にはいかない様子。
まぁ・・・
地道な努力の継続がとりえと思ってますので、
地道にに踏ん張ります。


> また記事を、楽しみにしてます。どこへ行くのか段々わからなくなってきてますが…そこまではついていけませんが…〈戻ってくるのただ待つのみ〉

うん。正直、運営者でもこのブログが
何処に向かってるのか良くわかってません(゚∀゚ )

戻ってこれるかどうかは非常に疑問です。

> ところで、気になってたんですが、ほんとに安月給なんですか?

このブログでいっているお金関連の数字は
誓って嘘偽りはありません。

川越シェフの問題発言の年収に
見事に当てはまってるとだけ言っておきます(゚∀゚ )
2013/08/31(Sat) 04:08 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック