2013年07月30日 (火) | Edit |
おはようございます。

シャチホコ lifeload です。


昨日の旅行ネタの続き。


川で子供のように没頭して

遊んでたんですが、

ひと遊びして休憩している時に

ブログの事を考えていました。
 

どんな時もブログの変態読者の事を

第一に考えているオレです。
↑詐欺


土日にはちょっとした写真の

更新だけで、ほとんど中身なし。

こんな事ではアクセスなんて

集まるはずがありません。
(現にアクセス2~3割減)


いや・・・


むしろ・・・


変態読者もコレを

機会に見限ってしまって

このブログを閲覧する事も

断捨離してしまうかも・・・

との不安が急にオレを襲いました。
 
 


・・・





まっ・・・・





待ってくれ・・・





断捨離だけは待ってくれ!





もう一度オレに
チャンスを下さい!
何卒よろしくお願いします!

IMG_20130728_125143.jpg

シャチホコlifeload 奇跡の屋外進出(゚∀゚ )


川の傾斜が敬意を表すのに

すばらしすぎる角度。


旬のレジャースポットなので、

一部の一般の方に

シャチホコlifeloadを目撃されたのは

言うまでもありません。


オレの日曜日の心の叫び。

マイナスイオンとともに
 
ちゃんと届いたでしょうか?

変態読者各位(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(心の叫びちゃんと届いた?)にほんブログ村応援(心の叫びちゃんと届いた?)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
東海地方までは届いた
シャチホコlifeload 奇跡の屋外進出
おめでとうございます。
断捨離は考え直したいと思います。
(・・・って、毎日きてましたケド!!)

これを撮った人は誰か?
が、非常に気になるとこです。
やっぱ奥様・・・?

九州に行ったときは、川で遊ぶオジさんに
これから注目したいと思います。
2013/07/30(Tue) 08:33 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
笑いました~!!!v-10
そして、もうちょっと顔上げてくれたら、見えるのに!って思っちゃいました。笑

川遊びって、子供の頃からほぼ経験ないので、やってみたいです。
あ、いえ、子供にやらせてあげたいです。笑
2013/07/30(Tue) 08:40 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
目の前で見たら・・・
目の前でコレみたら、疑いようなく、捕獲です。
『それはシャチホコですね?とりあえず、副業について、根掘り葉掘り、はいてください。オラオラー、はけー!バラしますよ、すぐそこにいる奥さんに、へそくり金額をまるっと公開しちゃいますよー!』って突撃しますよ、私(V)o¥o(V)

というわけで、屋外のシャチホコ撮影は、命がけで(爆)
2013/07/30(Tue) 10:51 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
その勇気を見習いたいっ!
こんにちはー。
お仕事お疲れ様です(*・ω・)*_ _))ペコリン

何気なくブログを読んでいたら…
写真見て大爆笑させてもらいましたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

外で他の人も見ている前で、これができてしまうσ(゚∀゚ )オレ様の勇気を私も見習いたいですw
尊敬しますっ!www
2013/07/30(Tue) 10:52 | URL  | ゆう #1RgReM42[ 編集]
むしろ神々しい
すごい…すごすぎる(笑)
真似をするかは別問題として、その勇姿尊敬します(゜∀゜)
2013/07/30(Tue) 11:29 | URL  | 俵屋ぼにすと #-[ 編集]
キレイなシャチホコ!
せっかく次女がお昼寝したのに、
笑い声で起こしてしまうところでした。
ナイス屋外シャチホコ!!(゚∀゚)
捕獲したかったです。
捕獲して、マンション屋上に飾りたかったです。
 
千葉まで届きましたよ~~~!
2013/07/30(Tue) 13:25 | URL  | ゆみちん #-[ 編集]
この状態を、誰に撮ってもらったんですか(笑)
最高です。栃木にも届いてますよ^^
lifeloadさん、思わず…。
えっ?『人』?
朝から、かなりウケました。
そこまで、やる!
これは、ブログでもPRしなければ(笑)
2013/07/30(Tue) 19:04 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
溺れたのかと思いきや・・・・・(笑)
さすが変態代表!

富山県の川にもぜひお越しください。
田舎のなので新聞、ニュースに取り上げられると思います。
2013/07/30(Tue) 20:40 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: 東海地方までは届いた
> 断捨離は考え直したいと思います。

断捨離はやめとこうか(゚∀゚ )
撮影状況については記事にしてみました。

川でこのかっこうしてるオジさんがいたら

間違いなく・・・σ(゚∀゚ )オレ
2013/07/31(Wed) 04:49 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
> そして、もうちょっと顔上げてくれたら、見えるのに!って思っちゃいました。笑

顔上げちゃったら、
また頭が高いってなっちゃうでしょ。

まっちゃさんにシャチホコって
命名されたんですから(゚∀゚ )
2013/07/31(Wed) 04:53 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 目の前で見たら・・・
たしかに屋外でこんな格好してるオジさんは
オレくらいでしょうから、もはや
実名クラスの個人情報が流出したレベルσ(゚∀゚ )オレ

日本は広いので遭遇する確率は
限りなく低いですが、
ぶきっちょさんはちょっと確率高いですね。
生息地がかなり近いですから。

シャチホコlifeloadをしている最中に
捕獲しにくるのはご本人の自由ですが・・・

その時はシャチホコlifeloadの横で
シャチホコぶきっちょをやってもらう事になります。
いっしょにブログのネタになってもらう事が確定です。

ちなみに拒否権は認められません。強要します(゚∀゚ )
2013/07/31(Wed) 05:02 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ゆうさん Re: その勇気を見習いたいっ!
見習ってくれてありがとうございます。

という事は・・・

屋外でするんですよね?

・・・シャチホコ(゚∀゚ )
2013/07/31(Wed) 05:04 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>俵屋ぼにすとさん Re: むしろ神々しい
> 真似をするかは別問題として

尊敬するならやってもらわないと。

俵屋ぼにすとさんのシャチホコスポットとしては、
博多駅前をお勧めしています(゚∀゚ )
↑難易度高すぎ
2013/07/31(Wed) 05:06 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ゆみちんさん Re: キレイなシャチホコ!
> せっかく次女がお昼寝したのに、
> 笑い声で起こしてしまうところでした。

育児の邪魔をしてしまいほんとに申し訳ない。

さきほどぶきっちょさんにもコメ返ししましたが、
捕獲を狙う気なら、いっしょにネタになってもらいますよ。

シャチホコゆみちん(゚∀゚ )

捕獲を狙う際はそれなりの覚悟が必要です。


> ナイス屋外シャチホコ!!(゚∀゚)
> 捕獲したかったです。
> 捕獲して、マンション屋上に飾りたかったです。
>  
> 千葉まで届きましたよ~~~!
2013/07/31(Wed) 05:10 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: タイトルなし
撮影状況記事にしてみました。

オレの心の叫びが
栃木にも届いたようでよかったです。

このブログを断捨離する事は許しません(゚∀゚ )
2013/07/31(Wed) 05:12 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>のほほんOL hana さん Re: タイトルなし
そこまでやっちゃいました。

シャチホコllifeloadが屋外進出です。

堂々とはやってません。
こそこそやってますσ(゚∀゚ )オレ
2013/07/31(Wed) 05:14 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
> 溺れたのかと思いきや・・・・・(笑)
> さすが変態代表!

もはや鼻先は水面でした(失笑)
変態ブロガー代表ですのでσ(゚∀゚ )オレ


> 富山県の川にもぜひお越しください。

号外!シャチホコlifeloadが富山に現る!

こんな感じがいいですねσ(゚∀゚ )オレ
2013/07/31(Wed) 05:16 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック