2013年07月28日 (日) | Edit |
朝の散歩中。

民家ひとつ。

車ひとつ見当たらない。



お天気が少し残念です。
コメント
この記事へのコメント
おっ!
ウォーキング、頑張っていますね^^
私も、今ランニングを1時間ほど
軽くしてきました。
朝から、おっさんOL。
汗、だらだら。(ーー;)
2013/07/28(Sun) 07:05 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
おお!!
気持ちいいくらい道が空いてますね。
今から晴れてくるかも?
あすみん的にはこれくらい曇ってる方が嬉しいけど(^^;)

楽しんできて下さい。

パパは大変だなあ。
2013/07/28(Sun) 08:41 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>のほほんOL hanaさん Re: タイトルなし
> おっ!
> ウォーキング、頑張っていますね^^

というか。
くわがた探しに行ってたんだけどねσ(゚∀゚ )オレ
愛息子と一緒に。

ただ・・・

相当歩きました。
1時間といわないかも。
2013/07/29(Mon) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: おお!!
> あすみん的にはこれくらい曇ってる方が嬉しいけど(^^;)

それ我が家と仲良しご家族の奥様方も言ってました。
晴れすぎても嫌だそうです。

なんとか天気ももった感じでした。

あすみんさんも午前様とはなかなかお若いですね(゚∀゚ )
2013/07/29(Mon) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック