2013年07月27日 (土) | Edit |
オレが。




トイレからじゃありません。


コメント
この記事へのコメント
うみたまご。
大分のうみたまごですね。帰りに温泉入って、とり天を臭橙でいただいてくれば立派な大分通に!(゜∀゜)
鮫は…水揚げされてしまったのでしょうか(笑)リアルフカヒレ、晩御飯に如何でしょう?(゜∀゜)笑
2013/07/27(Sat) 20:09 | URL  | 俵屋ぼにすと #-[ 編集]
lifeloadさん、楽しいお出かけになったようですね♪
おっさんOLもようやく、試験終了!
ブログ更新、またまた頑張りまっせ。
応援!
2013/07/28(Sun) 05:17 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
土寝座のlifeioadさんの正面からの写真ですか??
想像以上にノッペリしたお顔。。。。ヽ(^o^)丿
2013/07/28(Sun) 10:24 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>俵屋ぼにすと さん Re: うみたまご。
温泉には入れませんでしたが、有意義な旅行でした。

サメは冷凍庫に保管されていました。

ふかひれの部分もらえないですかね?σ(゚∀゚ )オレニ
って、聞いてみればよかったか(゚∀゚ )
2013/07/29(Mon) 05:17 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
のほほんOL hana さん >Re: タイトルなし
> おっさんOLもようやく、試験終了!

さて次は・・・稼ぎますか?(゚∀゚ )
2013/07/29(Mon) 05:23 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
どうもおはようございます。

サメホコlifeloadです。

さすがに・・・

のっぺりしすぎでしょσ(゚∀゚ )オレ
2013/07/29(Mon) 05:30 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック