2013年07月31日 (水) | Edit |
おはようございます。

屋外進出したシャチホコlifeloadです。

昨日コメント頂いた方

ありがとうございました。

揃いも揃って変態読者ばかりです(゚∀゚ )


さて。
 

先日の記事を読んでくれたようで

お気に入りブロガーの数名が直後に
 
記事を更新してくれてました(゚∀゚ )


小さいお子さんの育児に

奮闘している読者様

またこれから奮闘するであろう読者様

が多いなぁと改めて感じてます。


元々、育児ブログが主流だった

オレのブログです。


そんな変態読者様のお役に立つべく、

今日はオレの育児経験談を

押し付けたい 参考にして頂きたい

と思います。

 
 
内容としましては・・・
 
 

子供が3人同時に
入院した時の
注意点について。

↑事例が特殊すぎ。


【注意点その1】
ベットは人数分割り当てられますが、
監視上一つのベットにまとまります。
 
点滴が絡み合わないように
注意が必要ですが子供が小さい場合、
間違いなく絡み合う上、
手の施しようがないのが実情です。

IMG_5835.jpg


【注意点その2】
離れた場所で3人同時には
監視できないので
食事風景はこうなります。

ベットの上に食べ物をこぼさない
様に注意が必要です。
IMG_4824.jpg


【注意点その3】
点滴が効いてきて
子供達が元気になってくると
おり ベット から逃げ出さないように
注意が必要です。

IMG_5861.jpg

逃げ出したくて
柵の枠を広げようとしたりもしますが、
あまりにも非力ですので、
やりたいようにやらせたりもします。

IMG_4721.jpg


ただ同時に入院して
大変な事ばかりではありません。

吸入は自分達でし合ってくれます。
監視は必要です。
IMG_5855.jpg


この頃の約半年間。

子供達は、

保育園にいる時間と

病院にいる時間と

家にいる時間が

だいたい均等でした。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


当時は大変でしたが、

今ではなくてはならない

懐かしい思い出のひとつです。


読者様の充実した育児ライフが

垣間見えるのを楽しみにしています。
 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(子供が3人同時に入院した時の注意点について。)にほんブログ村応援(子供が3人同時に入院した時の注意点について。)
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

お子様、3人同時入院なんてことがあったのですね。
さぞかし大変だったと思います。

子供のいない私にとっては想像もできませんが、こういった経験を積み重ねて、また夫婦の絆が強まるのだろうなと思います。

応援ポチポチ(≧▽≦)
2013/07/31(Wed) 10:03 | URL  | まあち #yl2HcnkM[ 編集]
これからも頑張ってください。
大変だったんですね。心情をお察しします。

でも・・・、めちゃめちゃ可愛いですね^^
おりから逃げ出す、素敵な旦那さんで
微笑ましいです。
えええΣ( ̄ロ ̄lll)
うちなんて、旦那ちゃんが1人入院しただけで、てんてこ舞いだったのに( ;∀;)

お子さま揃って仲良く入院Σ( ̄ロ ̄lll)

大変な時期だったんですね。

でも三人並ぶと本当可愛いですね(*^O^*)
2013/07/31(Wed) 12:45 | URL  | あすみん #-[ 編集]
うちはお子二人ですが、毎日てんやわんやです。
三人はすごいなぁといつも感心です。
2013/07/31(Wed) 13:35 | URL  | アイーダ #-[ 編集]
3人同時の入院・・・想像を絶する程、必死の毎日ですね
貴重な事例・・・参考にさせていただきます~笑

これから、いろんなコトが待ってるんだなぁ~と
考えてみたり、目の前のことで手一杯だったりですが

シャチホコを拝みながら、この夏を乗り切りたいと思います♪
(‐人-)なーむー
2013/07/31(Wed) 19:56 | URL  | おかなお #-[ 編集]
元気いただきました。
ぎゃー、3人とも入院って!!!・・・壮絶な育児、奥様はさぞ大変だったことでしょう。(心配の先は、やっぱり奥さん(苦笑))
ちと、いろいろあって、バテ気味ですが、元気頂きました。ありがとうございますm(__)m
2013/07/31(Wed) 22:25 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
こんな食事風景見たことないっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
3人同時入院、それはそれは大変でしたね・・・
健康ってすばらしいなぁってつくづく思います。

私もシャチホコを拝みながら
平凡な毎日に感謝しながら夏を乗り切りたいと
思います。ナム

個人的に「I LOVE SWEET 100%」に1票。
2013/08/01(Thu) 03:58 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
>まあちさん Re: タイトルなし
たしかに貴重な経験でした。
体験しようと思ってできるものでもないですし・・・

応援ありがとうございます。
2013/08/01(Thu) 05:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: これからも頑張ってください。
そうですね。

かわいかったですよ。
おしりに顔をすりすりしてましたからσ(゚∀゚ )オレ
↑変態

2013/08/01(Thu) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: えええΣ( ̄ロ ̄lll)
我が家の場合、この半年の一時的な事でしたが、
だいぶと入院に対処する事に慣れてました。

入院への対処法はだいぶとなれましたね。
いい事なのかはわかりませんが。

2013/08/01(Thu) 05:40 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>アイーダさん Re: タイトルなし
3人揃うとほんとうるさいにぎやかです。

パパは適当育児ですが、なるようになってます。
2013/08/01(Thu) 05:42 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかなおさん Re: タイトルなし
コメントおひさし!

これからますます楽しくなりそうな
おかなおファミリーの珍道中を
楽しみにしている一読者です。

いろいろと大変でしょうが、
頑張ってください!
 
ちなみに・・・

拝む物を間違ってますよ(゚∀゚ )
一人目。
2013/08/01(Thu) 05:45 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 元気いただきました。
仕事休んで、オレもお泊りしてたんだって!
子供達の点滴でぐるぐる巻きになってたんだって!
↑オレも大変だったとアピール!

育児も家事も頑張れ。
ぶきっちょさん。

毎日お疲れ様。
2013/08/01(Thu) 05:48 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: タイトルなし
拝む物を間違ってますよ(゚∀゚ )
二人目。

> 個人的に「I LOVE SWEET 100%」に1票。

エッ・・・
そこに一票入るんですか?

オレの頑張りにも一票入れときましょうかσ(゚∀゚ )オレオレ
2013/08/01(Thu) 05:51 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック