2013年07月25日 (木) | Edit |
おはようございます。

暑さが苦手な九州オジサン男児 lifeload です。


ここ数ヶ月で

オレのお気に入りブロガーさん達が

次々と更新頻度を落としてきてます。


お子さんが生まれそうだったり・・・


お子さんが生まれたり・・・


お子さんが夏休みに入ったり・・・


実生活で目標に向かって動きだしてたり・・・
 

子供の頃にジャンプの発売日が

待ち遠しかったあの気持ちと

同じような気持ちです。


そんなブロガーさん達が

慌しく大変そうに見える反面、

ちょっと羨ましかったりもします。


実生活の充実が垣間見える

ブロガーさんのブログは

やっぱりまぶしいです。
 
 
そんなまぶしいブロガーさん達

とは程遠いオレですが。

愚痴愚痴言いながらも

今日も踏ん張るとしますか。


間違いなく・・・

今日も愚痴愚痴言ってます。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(まぶしいブロガーさん達。)にほんブログ村応援(まぶしいブロガーさん達。)
コメント
この記事へのコメント
いえいえ(^_^)v
lifeloadさんも充分、充実した生活されてますよ(*^O^*)

お仕事はあちこち出張、休日は家族サービス。

早朝にブログ更新。

立派です(^_^)v
2013/07/25(Thu) 16:43 | URL  | あすみん #-[ 編集]
俺のことだよね
まぶしいブロガーですみません。ってかジャンプの発売日は今でも待ち遠しいんですけどね(照

ところでタイトル考えていただきありがとうございます。まだ全然決めてないけど前向きに検討させていただきます。
2013/07/25(Thu) 21:30 | URL  | キア #-[ 編集]
>あすみんさん Re: いえいえ(^_^)v
う~ん。
なんか微妙です。

充実してんのかな?σ(゚∀゚ )オレ

隣の芝生は・・・ってやつかな。

いつもコメントありがとうございます。
2013/07/26(Fri) 03:57 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>超べジータさん Re: 俺のことだよね
その一人であることは否定できません。
FXの損失がまぶしすぎ(゚∀゚ )

ブログタイトルの件。
まだ全然決めてない時点で使う気ないでしょ(゚∀゚ )
 
しょうがないですね。

出産祝いに案の追加します。

『キアと逝く』
 ↑結局逝かせる気。

『キアとゆかいな仲間達(ナッパ含)が逝く!』
 ↑オレも参加する気。

『安月給エロリーマン日記』 
 ↑パクらせつつ、またエロを推す。

『キアの一億円への珍道中 ~たまにエロあり~』 
 ↑結局のエロ。


(´・ω`・)エッ?

ご遠慮したいって?

育児の方も頑張ってください。
2013/07/26(Fri) 04:15 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック