2013年07月18日 (木) | Edit |
今日もお疲れ様。

読者各位。


今日もサラリーマン業は・・・


オレ以上に仕事を
こなしてから小言を言え!

 
 
って言ってやろうかと思ったけど、
 
 
そうですよね。
 
 
の連呼で許してやる事にしました。
 

今日も極限まで疲れた一日でした。



さて。


そんな疲れきったオレを

やさしいブロともさん達が

コメントで癒してくれるに違いない。

 
 

・・・



 
・・・




って・・・




朝の記事で、『削除は禁句だ!』
 
 
って言ってんのに・・・

 
 
削除削除って
連呼してるじゃないか。





どうなってんだ。


ここの変態読者は・・(゚∀゚ )



言っとくけど、
 
 
今削除削除って連呼してるブロガー。



もし・・・



このブログが本当に・・・




削除されるような事態になったら・・・


 

その時は・・・

 

意地でも道連れに
するからσ(゚∀゚ )オレ

 

そこんとこ夜露死苦。


 ⇒道連れ第一号確定ブロガー

 
ご紹介感謝だぜ。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(このブログが本当に削除されたら・・・)にほんブログ村応援(このブログが本当に削除されたら・・・)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
てへぺろ(・ω<)
2013/07/18(Thu) 21:51 | URL  | あやなんママ #-[ 編集]
>あやなんママさん Re: タイトルなし
削除された時は道連れだからね(゚∀゚ )
2013/07/19(Fri) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
ココが削除された場合、削除された場合・・・あれ?2回言ったかな??
次はどこへ行かれますか??
もしも、削除されたらの話しですが。(#^.^#)
2013/07/19(Fri) 23:11 | URL  | あきごま #-[ 編集]
>あきごまさん Re: タイトルなし
ここにも削除削除行ってる人発見。
どうやって嫌がらせしたらよいか模索中。

次リニューアルする時は秘密ですよ。
 
誰か見つけてくるかなσ(゚∀゚ )オレ

2013/07/20(Sat) 05:14 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック