2013年07月18日 (木) | Edit |
いよいよ・・・

オレの副業の要のげん玉が
 
リニューアルしましたね。
 
 

 

通い慣れたあのトップページが

変わっちゃうのは

ちょっとさみしい気もしますが、

仕事でも私生活でもそうです。


マンネリ化させないために

時に大きく変化させてみるというのも

必要なんじゃないかと思ってます。



オレも・・・
 




・・・・




 
 
そういう思いから・・・・






・・・・・・・・・






今年の3月に
ブログのリニューアル
を決意したわけです!!




ん・・・?


どうした?


納得いかないような顔して。




いいこと語ってると思ってんだけど。
↑βακα..._φ(゚∀゚ )
 
 
これからこのブログを読み始めよう

という奇特な人もいるかもしれませんので、

歴史を塗り替えてやろうかと思ってます。
 
 
『ブログが削除され・・』は禁句ね(゚∀゚ )


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(ブログが削除されたは禁句です。)にほんブログ村応援(ブログが削除されたは禁句です。)
コメント
この記事へのコメント
lifeloadさん、削除、抹消は禁句。
今の私には、落ちる、滑るも禁句です^^
応援、ぽちっとな。
2013/07/18(Thu) 07:23 | URL  | のほほんOL hana #-[ 編集]
覚えてくれてて、ありがとうございます
こんにちは。リンクのリストに追加して頂きありがとうございます。
リニューアル。良い響きですね^^
僕も、アメブロで持っているブログとは別に、げんだま専門サイトを立ち上げたので一緒ですね。
(削除はされてませんよ。チクチク)
僕は、リニューアルされたげんだまは使いやすくて好きですね。ポイント獲得できる場所が一覧になっているのがGOOD。
ちなみに、lifeloadさんをパクッて、いやいや見習って日々のポイントを公開しています。
まだまだ、友達も少ないですが隠さないといけないところから解放されているので、楽しいです。
・・・税務署こわいな。
(´∀`)
ぶきっちょさんブログからこちらへ来て数日。
そうですか、
『ブログが削除され・・』は禁句(゚∀゚ )
さくじょは禁句なんですね・・・さくじょは・・・・

ぶきっちょさんからこちらのブログは
「中毒にご注意を!」と言われてましたが
軽く中毒になりかけておりますので
リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
というか、「リンクはオールフリー」と
書いてあるので、貼らせていただきます。

また絡みにきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
(得意分野:子供・貧乏・安月給・自虐ネタ)
2013/07/18(Thu) 11:54 | URL  | おかゆかゆ #-[ 編集]
ではFC2も逝きましょう
そうかそうか・・・じゃ、FC2のブログも『グーグルさまの検索結果』をきちんとまっとうすべく、削除逝きましょうか~。ほんで、さらに、げん玉の登録を私から再登録すると良いと思います!!(°∀°)b
2013/07/18(Thu) 12:01 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
えええΣ( ̄ロ ̄lll)
そうだったんですか!

先見の目が!

と、言うことにしておきましょうね(*^O^*)
平和が一番です(^_^)v
2013/07/18(Thu) 12:44 | URL  | あすみん #-[ 編集]
|゜∀゜)<削...
| ゜∀゜)σS・A・K・U..
今回のげん玉リニューアルと共に、また貴ブログもリニューアル(笑)されるのでは!?とか…思っていませんよ。

えぇ。そうなったら面白いな、なんて思ってませんとも(゜∀゜)←
2013/07/18(Thu) 21:33 | URL  | 俵屋ぼにすと #-[ 編集]
>のほほんOL hana さん Re: タイトルなし
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

頑張ってください。試験勉強。
ラストスパートです。
↑試験勉強を煽る気。

仕事に試験勉強に毎日お疲れ様。
2013/07/19(Fri) 05:22 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>すわひろゆきさん Re: 覚えてくれてて、ありがとうございます
って・・・
普通に覚えてるでしょ。
まだボケてません。

エッ・・・
まだアメブロ削除されてないんですか?
そこを一番見習ってもらわないと(゚∀゚ )

隠し子の活躍。
ひっそりと期待することにします。
2013/07/19(Fri) 05:24 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>おかゆかゆさん Re: (´∀`)
ひらがなでもダメです(゚∀゚ )

リンクはサントリーのオールフリーですので
全然OKですよ。
右のリンク元ランキングに追加しますね。

このブログの中毒になっちゃうとは・・・
なかなかの変態変わった方ですね。

得意分野がほぼ一緒ですねσ(゚∀゚ )オレト

これからもどうぞご贔屓に。
2013/07/19(Fri) 05:28 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: ではFC2も逝きましょう
エッ・・・

げん玉も抹消させる気?

そんな事態になった時は・・・
 
ぶきっちょさんのところからは
登録しないと確信しておりますσ(゚∀゚ )オレ
2013/07/19(Fri) 05:31 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: えええΣ( ̄ロ ̄lll)
そういう事です。

将来を見越しての行動だったという事です。
↑βακα..._φ(゚∀゚ )

またの削除リニューアル期待しててください(゚∀゚ )


2013/07/19(Fri) 05:34 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>俵屋ぼにすと さん Re: |゜∀゜)<削...
上等だ!若造!

今から嫌がらせしに行きます(゚∀゚ )
2013/07/19(Fri) 05:36 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック