2013年07月17日 (水) | Edit |
IMG_20130716_195946.jpg


ほんと。

帰り道にホームセンターがあればいいのに。

危うく閉店しちゃうとこでした。

昨日の記事の蛇足。


さて。
 

先日の日帰り弾丸旅行雑記の続き。

自分の記憶の記録用です。
 
 
水族館の後は・・・


水遊びができそうな公園へ。


すでに子供達はびちょ濡れの

状態だったんですが・・・


話は変わりますが、

我が家の車にはナビが付いてません。

いつもスマホのナビを使用しています。
 
 
で・・・
 
 
目的先を音声入力(声で識別してくれるやつ)

で入力して行き先まで案内してもらうわけです。

今回も近場のその公園まで

案内してもらおうと行き先を

口頭で言ってるんですが・・・



音声が聞き取れません!
 
  
 
のエラーメッセージが3度も。


愛妻より

滑舌悪いっちゃない。

との厳しいご指摘が。
 

やっと聞き取ってくれたと思ったら、

20分ぐらい案内された後、
 
 
 
目的地に到着しました!
 
 
 
とナビに言われた場所は

見渡す限りの民家でした。


( ゚д゚)ポカーン


結局、元いた水族館の位置から

5分くらいの場所でした・・・ヽ(´Д`;)ノ

IMG_20130714_170731_20130716060000.jpg

ここで1~2時間ほど遊んで、

鹿児島をあとにしました。
  
 
そんな家族還元弾丸トラベルのお値段。

30,786円也
 
 
今回の旅行で、
 
副業収入の家族還元用の資金が

ほぼ底をつきましたので、

また地道にコツコツ貯めていこう

かと思ってます。


全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(滑舌悪いっちゃない。)にほんブログ村応援(滑舌悪いっちゃない。)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
あはは
お疲れ様です。


そうなんです、ナビってそういうことがあるから、あまり信用できないんですよ。

水遊び、気持ち良さそうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あすみんは三連休は旦那ちゃんのお世話で疲れたよ(T△T)
2013/07/17(Wed) 17:03 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは
三連休も看病三昧でしたか。
お疲れ様。

でも・・・

こんな時こそしっかり夫婦の絆を
深めちゃってください。

頑張れ~!!
2013/07/18(Thu) 05:32 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック