2013年07月14日 (日) | Edit |
きれいだな。

桜島。



鹿児島弁は心がなごみます。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。
行ってみたいです、鹿児島v-10
2013/07/14(Sun) 20:51 | URL  | まっちゃ #-[ 編集]
>まっちゃさん Re: タイトルなし
温泉とかでのんびりするのも悪くないかと。
いいですよ。鹿児島。
2013/07/15(Mon) 06:07 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
初コメです。
変態読者其の一です(笑

鹿児島在住なので、こちらに遊びに来られたと言う事で、
思い切ってコメントしてみました♪

鹿児島弁、和みますか~?
かなりイントネーション恥ずかしいのでそう言ってもらえると
嬉しいです!

平川動物園、市営なので入園料安くていいですよね。
逆に水族館は高いので、1回しか行ったことありません。笑

是非また遊びにいらして下さい~。
2013/07/18(Thu) 00:14 | URL  | 883 #-[ 編集]
>883さん Re: タイトルなし
変態読者からの初コメが・・
キタ――(゚∀゚)――!!

鹿児島弁のあのイントネーションが
和むんですよ。
それだけですごく皆
良い人に見えてしまいます。

動物園と水族館はなんかセットになってるやつを
買いました。ちょっと安くなるので。

変態読者様の
またのコメントお待ちしてます(゚∀゚ )
2013/07/18(Thu) 05:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック