2013年07月10日 (水) | Edit |
おはようございます。

スルー読者各位。

いつも華麗にスルーして頂き

ありがとうございます。
 

昨日はちょこっと

コメントに引きずり出せました。
 
お付き合いありがとうございます。 
 
  
 
  
まぁ・・・
 
 
 
 
とりあえず・・・




・・・・・・・・





応援しとこうか(゚∀゚ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング応援(誘導4)にほんブログ村応援(誘導4)


コメントの方だともっと嬉しいです。


さて。


以前から何度かオレのブログで

登場しているこの置物。

IMG_20130707_193250.jpg

最近、また目に留まりやすい場所に

移動してきてたんですが。


この置物を見ちゃうと

どうも・・・

同じ格好をして愛双子に

キスを迫りたくなる衝動にかられます。
 
 
で・・・
 
 
自制心が効かないオレですので、
 
当然、やっちゃうわけで。
 
 
今まで愛双子の『きゃ~!!』は、

鬼ごっことかする時の『きゃ~!!』

の意味合いが強かったように

感じていたのですが。
 
 
最近・・・
 
 
ゴキブリが出た時の
『きゃ~!!』が
混じっているように
感じる件について。



なんか最近ちょっと

反応が変わってきたような

気がしてるオジさんです。



まぁ・・・




・・・



・・・・・




やめませんが。σ(゚∀゚ )オレ
↑愛双子の災難。

 
 
全然おもしろくない ⇒ 容赦なくスルー。
少しおもしろかった ⇒ クリック×1。
結構おもしろかった ⇒ クリック×2。

人気ブログランキング応援(やめませんが。)にほんブログ村応援(やめませんが。)
コメント
この記事へのコメント
災難
せっかくのかわいい置物が台無し・・・(とまたもわかりやすい本音が)

うーん、小学校でしょ、双子ちゃん?
ソレハマチガイナク、ゴッキーアツカイ
今日も逃げろ!ダッシュだ!!
がんばれ、双子!!
2013/07/10(Wed) 10:31 | URL  | ぶきっちょ #-[ 編集]
あはは(*^O^*)
まだまだ大丈夫かな?
もう少し大きくなったら、やめといた方がいいかも笑っ


ちなみにうちの息子ちゃん、三才の時に、チュッは禁止されました(´;ω;`)
2013/07/10(Wed) 17:09 | URL  | あすみん #-[ 編集]
>ぶきっちょさん Re: 災難
残念ながら・・・

捕まえてキスするので
逃げようがありません(゚∀゚ )

この置物と同じ格好をしたオレ。
なかなか可愛いものですよ。
↑βακα..._φ(゚∀゚ )
2013/07/11(Thu) 03:37 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
>あすみんさん Re: あはは(*^O^*)
3歳で禁止とか不可能かも。

キス真っ盛りだったかも。
2013/07/11(Thu) 03:38 | URL  | lifeload1977 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック